ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

モネオフ

グースの抜糸の後、向かった先は・・・
いつものあのカフェです。
今日は、ボビィ一家のモネのお披露目オフがあるのです~

二ヶ月前は、
b288.jpg
こんなに小さかったのに・・・・。
もうお散歩デビューも済ませ、皆様にお披露目と相成りました♪

本日の幹事は、mishaさん・ICEペア。
グースのことがあり、全くお手伝いできずですが、
ずーずーしくも、参加させていただいちゃいました♪
病院帰りのグースは疲れているから、ちょっぴりの時間しかいれなかったけど、
元気なグースの姿をみんなに見てもらってよかったね

モネオフは、おいしいご飯ありゲームありで大盛り上がり。
久々にこんな感じのオフらしいオフだったので、
本当に本当に楽しかったです!!
ボビィパパ・ママにも色々気を使っていただいて、
本当にありがとうございました
それにしても、なんだか親戚の子のような不思議な感覚。
近くで成長を見せてもらっているのって、とっても嬉しいです。
いつの間にか、こんなに大きくなったのね、って感慨深く(笑
最初は、bebeに似ている??と思っていたのですが、
bebeのように、ぬぼ~っとした感じではなく、すっきりとした美人顔になりました。
これからもどんなレディに育つのか、楽しみです

b287.jpg
本日の参加ワンたちの集合写真。
コレだけ揃うと、誰かが必ずぶれる。。。
この写真、主役がぶれてるってどうなのよ、私(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました<(_ _)>

モネちゃんの成長ぶりももちろんだし
わんずやみなさまにお会いできてとーっても楽しかったけど
思いがけずグースの元気なお顔を見られたのもすごーくうれしかったです。
そしてナツコさんも参加してくれてありがとう。
(主催者でも幹事でもないのにごめんなさいだけど・・・ナツコさんが来られたことが本当にうれしかったので許して~)

モネちゃん、本当にかわいいですよね~(*^^*)
ホントどんなレディーに成長するのかとっても楽しみですね♪

えーと、bebeさんはぬぼ~っとはしていないけど、何か?(笑)

torico | URL | 2008年03月23日(Sun)01:05 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

うんうん、モネはどんどん女の子らしくなっていって!
あの女の子らしいお洋服も可愛かったですよね♪
グースも元気な姿を見せることが出来て、
本当によかったです~。
あはは、実はひそかに参加する気満々だったのですけど(笑
どうなるか、予定がわからなかったので、
逆にボビィ一家とmishaさんには迷惑かけてしまったかも。

レディーはきっと美人キャラを突き進んでくれると思います!
成長がほんとに楽しみですね!!

ぬはは、また今度bebeをよーく見てくださいませ。

ナツコ | URL | 2008年03月23日(Sun)20:35 [EDIT]


お疲れちゃん

サクサクとUPしてますね~スゴイWAN♪

先日はスペシャルゲストとしての登場、ありがとう☆
久しぶりの人数?いや、人よりもdogsの数が…凄かった。
パパ達もメンズ席をご用意したので、和気藹々!
楽しいオフになりましたね。

次回は快気祝いオフかな?
あなたのキッチリしっかりした性格ゆえ…無理しないでくだされ。
焦らず、ゆっくりと…ですぞーっ。

misha | URL | 2008年03月24日(Mon)11:09 [EDIT]


先日はありがとうございました~♪
思いがけずグースくんの元気なお顔も拝見できて嬉しかったです^^
ナイトくんも益々男らしさに磨きがかかって・・・。
とは言え、おっとりさんな性格は変わらずでしたね。
ナツコさんちのワンズのキャラは本当に癒されます。
生憎の天気でしたが、とても楽しい一日でした。
また一緒に遊んでやって下さいね^O^

トモ@ピピラスハレ | URL | 2008年03月24日(Mon)12:23 [EDIT]


コメントが遅くなり、スイマセンv-356
どうもパソコンが調子が良くなくて・・・

先日は、ありがとうございました。
こちらこそバタバタと帰ってしまいスイマセンでした。

グースくん、リハビリ開始されたんですね。
グースくんもナツコさんも焦らず頑張ってくださいね。
ナイトくん、Happy Birthdayだったんですね^^
おめでとうございます♪

また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました^^

しょこなママ | URL | 2008年03月25日(Tue)20:39 [EDIT]


■mishaさんへ

あはは、さくさくアップしたんですが、
今は停滞中なり・・・。
アップしたい記事はたくさんあるんですけどね(汗

こちらこそ、直前までいけるかどうかわからず、
バタバタしてしまって本当に申し訳なし!!
でも参加できてよかったです。
パパ達は、まるで他のグループのようでしたけど、
楽しめたようでよかった♪

快気オフ、楽しみです!!
きっちりした性格・・・。
そんなほめてくれなくてもいいのに~~~(笑
焦らずゆっくり頑張ることにします!

ナツコ | URL | 2008年03月25日(Tue)22:16 [EDIT]


■トモさんへ

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました♪
久々にオフらしいオフ。
とっても楽しかったですね!!

グースも皆様に元気な顔を見せることが出来て、
本当によかったです。
またフルでオフに参加できる日が来るといいな~
と思っております。
ぜひまた遊んでくださいね。

そして、ナイトの玉様も素敵だと思っていたけど、
やっぱりハレしゃんには完敗でした(涙

ナツコ | URL | 2008年03月25日(Tue)22:25 [EDIT]


■しょこなママへ

こんにちは。
先日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったですね!!
しょこなちゃんはとても女の子らしくて
可愛かったです~。

ハイ、グースめきめき復活してきております♪
今度機会があったら、ぜひグースとも遊んでくださいね。
ナイトにもメッセージありがとうございました★

ナツコ | URL | 2008年03月25日(Tue)22:27 [EDIT]


