ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

入院生活

一週間の入院生活が終わり、我が家に無事戻ってきたグース。
来週の抜糸まで、狭いサークル内での運動制限をして過ごす事になりました。
でもその狭いサークルの中を、一生懸命動く姿がとっても可愛い(ハイ、親ばかです。)
サークルの中にいるのも寂しかろうと思って、
私もサークル内に入って一緒にお話しちゃいました。
その様子をかなり怪しげな瞳で見ていたナイト(笑

そんなグースですが、帰ってきた日は本当によく寝ておりました。
手厚く看護してもらっても、やっぱり病院だとストレスが溜まるみたいで・・・。
帰ってきたから、どっと疲れが出たのかもしれません。
あまりに熟睡しすぎて、ヘソ天で寝ておりました。
傷、痛くないのかしら??なんて少し気になってみましたが、
後ろ足を使っている姿を見ると、それはとっても嬉しいことなんですけどね♪

グースの入院生活は、どんなだったんかと言うと、
かなりわがまま放題に過ごしていたようです(笑
病院で出されたフードを一切食べなかったので、毎日昼と夜に面会に行って、
グースに手作りゴハンを届けておりました。
「グースは本当にグルメ君ですね♪」って何度言われたことか
いえ・・・通常は何でも食べる子なんですけど。
夜、きっと寂しいだろうと思って、毎日自分の家の香りがついたタオルを持っていっていたんですが、
なんとグースったらそれに鼻をこすりつけすぎて、
鼻の頭がハゲちゃにました・・・全くもぅ。

でも、何はともあれ元気に戻ってきてくれて本当によかった♪
「生きていてくれれば、本当にそれだけでいい!」と思ったあのときの気持ちは
きっと一生忘れないでしょう。
ねぇ、グース。
ママはグースが元気でいてくれれば、それで笑顔になれちゃうんだよ。
悲観なんてしないよ。不安にもならないからね。
だって、約束どおり戻って来てくれたんだもんね!b281.jpg
「やっぱり我が家が一番だね♪」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコちゃん、連発で行きますよ!
なにせ共感できることだらけなのですみません^^;

「うん!うん!そうだよ!だよだよ!わかる~~~!!
そうだったよね~!」とkuniと二人して共感の声を発しておりました^^
マーにも「グーたんも同じことしてもらってるんだってよ」と伝えておきました。

あ~、あの頃は毎日が必死だったけれど、今となっては懐かしい思い出になりつつあるのかな~って。

「サークルの中に一緒に入ってお話しました」

はいっ!私もしましたよ~!ぐははっ、やっぱり同じことするよね!

bun | URL | 2008年03月17日(Mon)10:20 [EDIT]


■bunさんへ

お返事遅くなりました♪
ごめんね~~。
確かに、きっと我が家とbunさん一家でしか
分かり合えないこともあるはず(笑

マーさんに早く追いつけるように、
今一生懸命リハビリ頑張っているからね♪
仲間がいると、とっても心強い!

早く我が家も思い出になってくれないかな??
でもその前に、筋肉筋肉イッチニー!!

ナツコ | URL | 2008年03月22日(Sat)11:36 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。