ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

横浜散策。

とってもお天気のいい本日、ゴー君のパパさんから、
「ナツコの誕生日プレゼント、買ってあげるからおいで~」との召集があり、
昨日キレイになったばかりのbebeを連れて、行ってまいりました

何歳になっても、誕生日プレゼントと聞くと心がうきうきしちゃいます♪
今日の横浜は、やっぱり人が多く・・・・
「bebeがかわいそうだから」とさっさと目標のものを買って家に帰ってきちゃいました。
確かに横浜はワンには向かない街かもね~。
公園のある辺りならいいけれど、街の真ん中は人もたくさんだしね。

それにしても、bebeったらゴー君のママさんパパさんのことが、
どうしてそんなに好き?ってぐらいラブラブだし・・・。
育ての親のナツコは、ちょっと嫉妬しちゃうぐらいなんだから
b280.jpg
「なんと言われようと、大好きなんだから

うん・・ま、いっか(笑)
bebeがいるから、ナツコのお誕生日プレゼントも豪華になったし。
ちゃっかりゴー君まで、目当てのものを買ってもらって、
みんなでホクホク顔で帰宅出来ました。

そういえば、昨日bebeの担当のトリマーさんに
「bebeちゃん全然爪が伸びてませんけど、家できってます?」って聞かれたんですが、
昔ブログに書いた通り、家で爪きりが出来ないのです。
どうしてだろう???と思ったんですが、やっぱり散歩の量なのかな??
ゴー君のパパさん・ママさん宅にbebeがお泊りしているときは、
かなりロング散歩が日課になっていて、それで自然に削れているのかしら・・・??
確かにbebeって、ほんわりキャラに見えるけれども、筋肉は結構マッチョなんだよね
そう考えると、グース・ナイトはまだ足りないかな・・なんて思ったり。
春になって暖かくなったら、もう少しお散歩増やそうかしら??
結構運動しているのに、なぜか私だけ脂肪のコートが脱げないのですよね・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええ~!!横浜に引っ越したいほどワンコに優しい街だと思っていたら・・・
そっかあ、人口密度か・・・。
お店が多いだけ人も多いのですね。。。

らり | URL | 2008年03月03日(Mon)01:08 [EDIT]


bebeさんかわいい~~♪

お誕生日プレゼント招集なんてステキ~
私にも誰かかけてくれないかしら??(ないない)

ナツコさんちのわんず、充分にお散歩されていて
毎日お仕事なのにすごいよなぁ~って思っていましたが
bebeさんはもっとお散歩しているのですかぁ・・・
むむ。。。と言うことは、
我が家のわんずはもっと歩いてもらわないとです。

脂肪のコート・・・きゃー
ナツコさんのは脱がなくて良いけど~
私、すごい厚いの持ってます~( ̄□||||!!

torico | URL | 2008年03月03日(Mon)13:22 [EDIT]


お誕生日のプレゼント買ってあげるから~って召集いいですね~♪
何を買ってもらったのかしら~??

ひょっとして同じ日に横浜にいたのかしら??
週末は元町のチャーミングセールもあったし、すごいことになってたでしょ~
元町にヤボ用があって出かけたのですが、あまりのすごさにビーチクリンのショートステイお願いしちゃったもの。

し、脂肪のコート。。。
クリスままも頑張らないと。。。汗

クリスまま | URL | 2008年03月05日(Wed)12:00 [EDIT]


■らりさんへ

そうなんですよ。
結構人が凄くて・・・
中心街は緑もないし、排気ガスも凄いです!
やっぱり観光地はワン連れは大変です・・・・。

ナツコ | URL | 2008年03月12日(Wed)19:56 [EDIT]


■toricoさんへ

bebeのあくび顔は定番ですが・・・
結構可愛いので、お気に入りなんです(笑

お誕生日召集いいでしょ~(笑
toricoさんが主催してみるとかいかが??

うーん、bebeママ達は歩くのがすきなんですよ~。
bebeは途中で抱っことかされてることもあり(笑
それじゃ意味ないんですけど・・・
一緒に出かけることが楽しい??のかも。

脂肪のコート。
最近私もひどいことになっておりますから・・。

ナツコ | URL | 2008年03月12日(Wed)20:13 [EDIT]


■toricoさんへ

ね~、お誕生日プレゼント召集いいですよね。
一年に一回といわずに、何度でもって感じなんですけど♪

あー、チャーミングセールだったんですね♪
どうでした??
なにか戦利品ありましたか??
私も行ってみたいと思っているんですが、
なかなかいく機会もなく・・・(涙

クリスままは非常にスリムじゃないですか~♪
(スリムって今は言わないのかしら??)

ナツコ | URL | 2008年03月12日(Wed)20:15 [EDIT]


