ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

K9ミニミニゲーム大会!

ナイトが最近ちょっぴりはまっている「K9ゲーム」
このK9ゲームのミニミニ大会が、デザインFの主催で開催されるということで、
mishaさん・ICEと一緒に見学に行ってまいりました。
実は最後まで、参加しようかどうしようか迷ったのですが、
まだまだ人に見せられるほどではない!と判断しまして、今回は見学ということに。
今までFのレッスンで一緒に参加していた子たちが、頑張って参加しているのを見ていたら、
どうやらナイトも参加したくなってしまったらしく、かなり落ち着きがなかったです
中西先生には「ナイトを信じてあげてくださいよ~」といつも言われているのですが、
今回も出来ると信じて、ナイトを参加させてあげればよかったかな?と思いました
次回、開催される際には必ず出ようと心に決めました!!

b278.jpg
本戦に出ているチームのデモンストレーションもあり。

他にも、色々凄いワンコをこの目で見ることが出来て、
まためらめらとやる気が出てきた私とナイト!
今日は帰ったら、またレッスンだよ~と気合が入りまくりました

ママ達は、見学の合間においしいケーキなんぞもいただきましたが(笑
b277.jpg
土日はダイエットは忘れて、楽しくおいしくが目標なのです♪

その後、ICEとナイトが同じ時間にトリミングなので、急いで移動です。
ショップではこれまた一緒の時間に予約したbebeとゴー君と待ち合わせして、
みんなでゴハンを食べに行きました。
mishaさんとゴー君の意外な共通点も見つけることが出来て、
かなり有意義な時間を過ごすことが出来ました。
b279.jpg
「ICE、僕は次回頑張って参加を目指すよ!」
「うん、ナイト頑張るんだよ!」
「ママが大いに張り切っているから、期待に沿わないとね」
「うん、お互いに大変だよね・・・。」

うーん、やっぱりナイトには楽しいK9が向いているのかな?と考えた一日でした。
ナイトが楽しく出来るなら、それが一番なんですけどね・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うずうず

していたものね~ナイト♪
いやナイトよりもママのほうかもね。
ICEはmishaのいつも以上の熱の入ったトリックレッスンに
少々うんざりしてました。

とてもいい刺激になりましたね。
ナイトのいいところ、どんどんのばしてあげてね!
今週末はまたアンディですが、ICEのダンシングーーーー!
どうなることやら…

misha | URL | 2008年03月04日(Tue)12:29 [EDIT]


■mishaさんへ

うんうん、ナイトよりも私が(笑
6000円ケチらなければよかった??
なんて思っておりますが、ま、次回の楽しみって事で!!
我が家も帰ってから、かなり汗を流しました♪


そうですよね。
楽しい部分を伸ばせていけたら、
もしかしたら才能が開花するかも!!
そんな日を夢見て頑張ってみます~。
ICEもダンス頑張ってねーー!!

ナツコ | URL | 2008年03月12日(Wed)19:55 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。