ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

再び青山。

先週の青山の汚れを、せっかくと落としてきれいになったというのに、
本日もグースを連れて、青山の大好きなショップに足を運んでしまいました♪
いつもお世話になっているショップのお姉さんに、お礼も兼ねてご挨拶。
私の大好きなお店でも、色々なワンコの臭いがするのか、
実はグースは苦手な場所なんですよね~~しかもお洋服もあるし(笑

新作のオーダーの引き取りはもうちょっと先だから、安心してねグース
ということで、ショップのお姉さん達と楽しいおしゃべりのひと時を過ごしてしまいました。
途中シュナウザーを連れた方も参加して、またまたおしゃべり続行。
そのシュナウザーのオーナーさんは、グースのことをたくさん褒めてくれて・・・。
かなり鼻高々になってしまいました♪(親ばかはここでも健在ですから)

その後、中目黒まで移動してこれまたショッピング。
たまにはこんな風に、グースと二人でのんびり歩くのもいいね~なんて思っていたのですが、
何せこの強風ですから!ゆっくりとなんて歩けないです
しかもグースったら、この強風にあおられてなんと3回転!!!
ダックスってロー&ロングだから、安定はいいのかと思っていたのですが、
下から吹く風にはどうやら弱かった様子。ごめんねグース。

そして、逃げるようにして飛び込んだショップでは、なんと偶然にも、
ICEとmishaさんペアに遭遇しちゃいました~。
(行動範囲が似ているって事だわね・・・笑)
今日はダンスのレッスンだったICE。
突然の再会に、ICEもグースもとっても嬉しそうにしていましたよん
せっかくだからって事で、今日は田園茶房へレッツゴー
今日もまたあーでもない、こーでもないと、色々トーキングしちゃいました。
b269.jpg
「今日はポークソーセージプレートだったね♪」
「いつかシェアじゃなくて、一個丸々食べたいな・・・」
「そっか、グースはいつも誰かとシェアだよね」
「うん、ナイトとかね・・・ICEが羨ましいな♪」

なんて言っていたりして・・・(笑

ともあれ、今日もグースと過ごした土曜日。とっても楽しかったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風、すごかったですねー!
3回転してしまうなんて・・・(^^;;
このあたしがよろめいた位ですから
グースと一緒に飛んで行かなくって良かった~

ふふふ・・・今日も2人のセリフに笑ってしまいました^m^
うちも同じこと言ってるのかも~(笑)

torico | URL | 2008年03月01日(Sat)14:16 [EDIT]


■toricoさんへ

本当にこの日は風凄かったですね・・・。
グースも結構ビビッておりました。
確かによろよろっとなってしまいましたよね。
怪我された方もたくさんいたと、ニュースでやっておりました。
グースと一緒に飛ぶ・・・事はありませんでした(笑

ね、言ってそうですよね。
兄弟が多いと、コレが大変!とか思っていそう♪

ナツコ | URL | 2008年03月02日(Sun)08:48 [EDIT]


あら、違う。

全然お写真が違うではないですかっ(涙)
やはり、高機能は使いこなせないmishaは
あのサイバーちゃんに戻ってしまいそう~

偶然お財布の中身も一緒でしたね。

グース、今度mishaさんがママに内緒で美味しいのあげちゃう♪

misha | URL | 2008年03月04日(Tue)12:25 [EDIT]


■mishaさんへ

えーーー、そうかなぁ??
でもさ、絶対mishaさんのカメラのほうが
絶対キレイに撮れるはずなのに。
きっと説明書読んでないからだ!

お財布の中身一緒でしたね♪
あればあれだけ使ってしまうから、
あのくらいがちょうどいいのかも~♪

ナツコ | URL | 2008年03月12日(Wed)19:14 [EDIT]


