ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

グースの番!

先日、かなーーーり遅ればせながら、
DSをお家につれて帰ってきたナツコです。

流行の(既に遅れている可能性 大)の脳年齢をチェックを
もちろんやってみました。
質問の意味が分からずに、終了

脳年齢 76歳って脅威の数字を叩き出しちゃいました
もう既に、質問の意味が分からない時点で、
正直この結果は予測されましたが、
さすがに結果を目の当たりにすると、正直非常にショックでした
あれから毎日頑張って、今では実年齢まで戻りました
ふぅ、びっくりしたわ!

あ、話がそれた・・・。
ナイト君としつけ教室に通うようになってから、
モカ・bebe・グースのしつけも再度やり直してます
しつけと言うよりは、私に注目しましょう~的なものですが・・・。
多頭飼いしていると、それが意外に難しいのです

せっかく私が、教え方を覚えている内に・・・って事で、
今はナイト君と平行して、グースと頑張っている最中。

もちろん、物事を吸収する速さは、正直ナイト君には追いつかないのですが、
ナツコ・グースペアには、2年間半培ってきた

THE信頼関係ってのがありマス

私が先生に教えて貰ったことを、グースが好きそうな感じにアレンジして、
毎日のお散歩などの中に取り入れるようになりました

もう一度、関係を見直すのにいい機会だわ
ね、グース君っっっ
m-7.jpg

グース「一緒に頑張ってまふ!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

