ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

癒しbebeさん。

最近いらいらしたり、ムキィーとなったりすることが多かった私。
きっと心の中のbebe不足なんだわ!と思って遊びに来たbebeを堪能しちゃいました。

それにして、何回もブログにも書いているけれど、
bebeのまわりには、不思議な空気感があって、本当に癒される。
なぜだろう?と思うんだけど、本当に不思議なんですよね~
6ヶ月で我が家に来て、吠える事も要求することもなく、
毎日笑顔でニコニコ過ごすbebe。
もちろん、お散歩のときも引っ張ることもなく、他の犬が気になることもなく、
ダッシュしてはしゃぐこともなく、私の横をテクテク歩くbebe。

ワンらしい芸なんて、何一つ出来ないけど、
それでも困ったことは今までないなぁ。。。
あの大きなお手手で、オテはしてもらいたかったけど、
それもそういえば教えてないから、もちろん出来ないし

今日も一番好きな場所で、昼寝をするbebeを見つめていいたら、
私まで眠くなってしまいました~。
b267.jpg
「イライラしてたって、いい事ないよ」

b268.jpg
「もっと気楽になってみたら~?」

と、寝ているbebeを見ていると、言われているような気がする。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に癒される~。
見て(眺めて)いたらでへでへしちゃいます♪
ホントいいこですよね~もちろんみんな!

bebeさん堪能してリフレッシュできましたか~?
大丈夫・・・?

torico | URL | 2008年02月24日(Sun)23:06 [EDIT]


ワンコって癒してくれるけど
こんなにまったりゆったりした気分にさせてくれるなんて
bebeさんてばものすごいパワーの持ち主さんなのですね♪
カリカリした気分を自然に方向修正してくれる・・・
私もそんなbebeさんの顔を見ながらそばで眠りたい♪

らり | URL | 2008年02月26日(Tue)00:52 [EDIT]


何も言葉はいりませんね!
bebeさんのお顔を見ているだけで^^

ただ、次の欲望が・・・「抱きしめたい!」・・・^^;

bun | URL | 2008年02月26日(Tue)09:38 [EDIT]


ナツコさん、イライラモードだったんですか;;
でもbebeさんに癒されて落ち着きましたか^^
bebeさん、本当に良い子なんですねー。
なんだかチョット文太っぽいかな?なんて☆
あ。文太、要求だけは激しいかも・・・。
はい。ダメ飼い主です><

ご飯によって色々な症状、やっぱありますね。
我が家も杏の涙やけが酷くて;;
アレルギーとまでは言わないけど、どうやら豚肉がダメってのが判明したトコです。
逆さマツゲなのも原因のひとつなんですが・・・
やっぱ手作り生食が一番ですね☆

麻樹 | URL | 2008年02月26日(Tue)19:15 [EDIT]


う~んこのbebeさまのお顔ホントに癒される♪
幼い頃から全く手のかからないわんだったのね~
なんだかなぁ・・・ホントに癒されて・・・眠くなってきちゃった(笑)

min | URL | 2008年02月27日(Wed)14:59 [EDIT]


■toricoさんへ

うんうん、なぜか癒されるんですよね(笑
なんでなんでしょうね?
マイナスイオンが出ております♪

ハイ、リフレッシュできました。
私のいらいらなんて、bebeの癒しの前には、
たいした事ないのです♪

ナツコ | URL | 2008年02月28日(Thu)22:12 [EDIT]


■らりさんへ

bebeはなぜか非常にスローリーなので、
その雰囲気が回りに伝わる感じ?なんですよ(笑
本人にはその自覚は絶対にないと思われるんですが~。

bebeのそばで寝ると、いい気持ちですよん。
なんだか、いらいらするのがバカらしいと思ってしまいます♪

ナツコ | URL | 2008年02月28日(Thu)22:15 [EDIT]


■bunさんへ

そう言ってもらえると非常に嬉しい♪
今度ぎゅーしてやってねん!!

ナツコ | URL | 2008年02月28日(Thu)22:16 [EDIT]


■麻樹さんへ

ハイ、結構短気なもので、
いらいらしてしまうことが多いのですよ~。
特に最近はいらいらが溜まりまして(笑
そんな時はbebeに限ります!
文太さんも癒しキャラですか??
うんうん、要求も可愛ければ良しですよ!!
駄目飼い主なんかではないですよ。

うんうん、ゴハンはやっぱり大切ですよね。
杏ちゃんはやっぱり色がクリームだから、
グースがなるよりも目立ってしまいますよね!
アレルギーがあると、なおさらですね。
手作りに戻したら、すぐによくなりました★
ご心配お掛けしました!

ナツコ | URL | 2008年02月28日(Thu)22:19 [EDIT]


■minさんへ

そうなんですよ、bebeは昔からこの通りで(笑
ちょっとははしゃいだら?なんて思ってしまうんですけど、
静かにしているのが好きなんですって♪
眠くなりますよね。脱力系だし・・・。

ナツコ | URL | 2008年02月28日(Thu)22:20 [EDIT]


