ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

グースの待つ・・・。

さて、神奈川インターを堪能した後、ナイトとキャリーに突っ込んで、
向かった先は、グースとゴー君の待つ場所です。
昨日、青山で汚れたグースのトリミングディということで、
いつも行き慣れたトリミングショップへ。
オーナーさんと今日のショーのことを話しながら、グースがキレイになるのを待ちます♪
ダックス談義をしているこの時間が、私の楽しみになっているんですよね~。
グースとナイトを見てもらって、「ここをこうしたほうがいいよ~」
とか色々アドバイスをもらえるのが、とってもありがたいのです
そんなこんなで時間を過ごしているうちに、キレイになったグースが来ました♪
b259.jpg
胸毛もふんわりキレイになりました

やっぱり昨日の青山での汚れは非常に凄かったらしく、
担当のトリマーさんから、「グースが一段白くなった 笑」なんて言われました
でもね、昨日の一日のせいではないと思うのですが、
今日は地肌が凄く赤かったといわれ・・・それがちょっと心配です
また次回のときに、見てもらおうね~グース。

あ、昨日ダップル柄になっていた足の先も、ぴっかぴかになりました♪
b265.jpg
やっと汚れが取れたね

そん後、キレイになったグースと、ショー見学で疲れたナイトを連れて、
ボビィ一家・toricoさん・mishaさんの待つ駒沢へレッツゴー。
今日もとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

朝、7時半から行動開始(笑
かなりハードスケジュールな一日でした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました~<(_ _)>
とっても楽しかったです♪

7時半から・・・でもその前にお散歩も、ですよね~?
ナツコさんのパワーってばすごいです!

グースってばホントふわっふわで☆
むぎゅぅぅってしたくなっちゃいます~

torico | URL | 2008年02月24日(Sun)22:27 [EDIT]


こんなグーたんを見せられると、ご一緒するのが気が引けるーと、
ash&maxは申しておりますです(笑)

bun | URL | 2008年02月26日(Tue)09:44 [EDIT]


■toricoさんへ

お返事が遅くなってすみません!
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね~。
また是非よろしくお願いしますね。

ハイ、かなりハードな一日を過ごしてしまいました。
散歩は寒かったです・・・。
パワー、夜10時には電池切れの毎日です(笑

グース、フワフワがあまりもたないのですよ・・・。
なぜだろう??

ナツコ | URL | 2008年02月28日(Thu)21:56 [EDIT]


■bunさんへ

ぬはは、そんなこと言わないで~~。
ぜひご一緒しましょうよ~。
コレもトリマーさんの腕ですから♪

ナツコ | URL | 2008年02月28日(Thu)21:57 [EDIT]


