ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

神奈川インター見学♪

さって、本日はかなりのハードスケジュールな日ですよ
まず、朝早く起きてワンたちの散歩を済ませ、
ナイトをキャリーに入れて向かった先は、パシフィコ横浜♪
今日は、「FCI 神奈川インターナショナルドッグショー」を見学しに行ったのです。
お友達のワンたちも、出る予定があるのでその子を見るのもとっても楽しみ
ショーにさほど興味がないゴー君に、パシフィコ前まで送ってもらい、
じっくり一人でショー見学を堪能してきちゃいました!

b263.jpg
まじめに見学しました♪

昔から、キレイなワンコを見るのが大好きな私。
さすがに遠くまでは見にいけませんが、近くでショーが開催された際は、
結構な頻度で見学に行っています。
今回はインターということで、お店の数もかなり多くとっても楽しい。
ショー会場でしか売ってないグッズなどもあるので、
それを買うのも、実は目的ともなっております

せっかくショー見に行ったのに、お友達のきれいなショードッグ達を
写真に撮るのを忘れた私・・・なんてこったい(笑
一枚だけ・・・。
b264.jpg
るーぱぱの三男 しゃるむくんです。
こんなにベビーフェイスなのに、凄くかっこよくて・・・。
やっぱり我が家のワンズとは違うわ~と、毎回同じ感想(笑

さて、お昼過ぎまでショーを見学して。。。
その後向かうは、グースの待つところ!
電車で一本。びゅーんと駆けつけるんです(笑
ハードスケジュールな一日は、まだまだ終わりませんよ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーぉ、しゃるむくんはこんなにかわゆくなったのですね!

bun | URL | 2008年02月26日(Tue)09:42 [EDIT]


■bunさんへ

うん、しゃるむたんとてもかっこよかったよ~。
しかも可愛かった♪

ナツコ | URL | 2008年02月28日(Thu)21:54 [EDIT]


