ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

バレンタインディ♪

本日は、恋する乙女の一大イベントですわよ
そんなバレンタイン、いかがお過ごしでしょうか??

もちろん、我が家にはほぼ関係ない話題なのですが、
そんな悲しいグースとナイトに、mishaさんからチョコならぬクッキーが届きました
b261.jpg
ぬふふ、コレなんだよ~♪

何もないのもかわいそう・・・?かと思いまして、
一応私も、チョコではなくて牛肉なんぞ買いこんで帰りましたよ(笑
甘~い感じはないけれど、一番喜んでくれるのですよ。
味の付いていない焼肉用のお肉を、さっと表面だけ焼いて、
グースとナイトにハイ、どうぞ
いつもとちょっと違うゴハンに、ウハウハ言いつつすぐに完食しておりました。
もっちろん食後は、おいしいクッキーが待っているから、楽しみだね

あ、でもクッキーはお写真撮ってからですぞ(笑
b260.jpg
写真撮影、長いんだよね・・・。

グースもナイトも、ホワイトデーのお返し、楽しみにしているからね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

