ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

派手ファブリック。

以前は、ショーリードでお散歩に行っていた我が家ですが、
どうせお散歩に行くならば、可愛いリードとカラーで行きたい!と思い始め、
それ以来、派手なファブリックのカラーとリードを集めていますb254.jpg
こんな感じです。

特に冬は、薄暗いうちに散歩に出るので、
派手なリードのほうが、何かと目立つだろうとそんな意味合いもあるのですが・・・。
ナイトはコートが黒いから似合うのはもちろんなのですが、
柄のあるグースでも、意外にしっくりきてしまうんですよ
毎日、違う柄のものを、その日の気分で選んで、
それから散歩に出るのが、朝の楽しみの一つとなっております。
なかなか洋服では取り入れにくいピンクなどの色も、
カラーだったら、抵抗なく取り入れることが出来るので、
最近は結構女の子っぽいカラーとリードも増えてきました(笑
たくさん集まってきたので、収集禁止令が出ているのですが、
やっぱり似合いそうなのを見つけたら、買っちゃうかも♪です。

b256.jpg
「僕だって結構似合うんだよん!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

収集禁止令?^m^

カッコイイレザーのカラーも似合うけど、
ゴージャスなコートにビビッドな色のアクセント
黒いコートに映えるでしょうね~♪

ん~でも~コートに隠れてよく見えないかも・・??(^w^)

↓のグース、かわいすぎです~^^

torico | URL | 2008年02月18日(Mon)18:56 [EDIT]


その日の気分で~っての、良いですね☆
うちのリード、どーせ汚れるしボロボロになるしーって、一番安いのです。
ダメ飼い主だわ(笑)
派手派手なのも、なかなか良いですね♪
でも・・・毛に隠れて見えなくなりそうじゃないですか(^m^*)
たまにはオサレなリードでも買ってあげなきゃな^^;
作ったのはお出かけ用という、貧乏臭さ(涙)

麻樹 | URL | 2008年02月19日(Tue)08:29 [EDIT]


■toricoさんへ

そう、収集禁止令(笑
ひどい話でしょ~♪

うんうん、レザーもファブリックもどっちも好きです。
でもショーリードの手軽さも好き(笑
結局なんでもいいんかい??って感じですが。

確かに隠れて見えないのです。
だから、リードで気分を出さねば!!

グース可愛いでしょ。
たまに険悪になる二人だけど、
このときだけは、仲良しなんでよーん。

ナツコ | URL | 2008年02月19日(Tue)22:53 [EDIT]


■麻樹さんへ

うんうん、その日の気分で~はいいですよ♪
テンションも非常にあがるので、かなりお勧めでっす。

確かに、お散歩って結構汚れますよね。
ファブリックだと、ガシガシ洗っても大丈夫なので、
その点もかなりいい感じです。
派手派手可愛いので、麻樹家もぜひに~。
確かに、毛に埋もれて見えないのですが・・・
ほら、そこら辺は気分の問題でっす。

私は麻樹さんみたいに、作れないからな~。
手先が器用な麻樹さんが羨ましい!

ナツコ | URL | 2008年02月19日(Tue)22:56 [EDIT]


可愛いのを見つけちゃうと
私もついつい収集しちゃいます☆
最近、とーってもステキなリード&カラーを入手して
めっちゃ嬉しい私♪

らり | URL | 2008年02月20日(Wed)01:46 [EDIT]


■らりさんへ

むふふ、やっぱりらりさんもですか??
可愛いのみつけると、どうしても買ってしまいますよね~。
でもそれが趣味だから、いいかな?と最近思っております♪

お、素敵なカラーとリードゲットしたのですね♪
アップされてますか??
早速見に行こうっと!

ナツコ | URL | 2008年02月20日(Wed)23:32 [EDIT]


