ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

至福のとき。

いつも休みの日は、精力的に出かけている我が家ですが、
今日みたいに、3連休は最後の日は比較的お家でマッタリしていることが多いです
なぜか連休中、遊びすぎると必ず翌日に熱を出す私。
なので、それ防止のためにゆっくりした日を設けることも大事なんです。

で、ぽかぽか日差しが入るリビングのソファの上で、
いつもはあんまり休日はパソコンを開かないゴー君がたまにパソコンを開くと、
待ってましたとばかりにグースが定位置に行きます。
それはこんな感じなんです。
b255.jpg
「ここは僕の場所なんだよ」

ゴー君がこの位置に来ると、必ず移動してくるグース。
そのうち、ゴー君もパソコンを開いたまま、グースもパパの足の上で、
ぐっすりとお昼寝に入ってしまいます

それを見ている私も暖かい床の上で、うとうと・・・。
外に出かける休日も楽しいけど、
こんな風に過ごす休日にも、凄く幸せを感じてしまう私です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無線ラン

いいナァ~我が家がコレをするには…
いっぱいコードをぶら下げて~哀しい状態になります。
いまどきコレってどうなの?
ノートの意味ないんですけどぉ と自問自答の日々
未だコード×3な生活です。

暖かい床?超危険ですよね。
コタツ以上に出しなくさせる威力がありますなっ。

misha | URL | 2008年02月19日(Tue)11:44 [EDIT]


■mishaさんへ

無線ラン(笑
mishaさんのおうちも、無線にしましょ♪
でも我が家はまだADSLですけど・・・(笑

確かに持ち歩けなければ、ノートも意味もない??
でもでも、私もmishaさんも職場が主だから、
それはそれで問題なし?かもですね(笑

コタツも非常に魅力があります~。
でも暖かい床は本当に危険です。

ナツコ | URL | 2008年02月19日(Tue)23:00 [EDIT]


