ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

おまんじゅう二つ。

昨日トリミングに行って、フワッフワのさらさらになったナイト。
最近では、グースとナイトのトリミングの周期がまたばらばらになってしまったので、
また来週、今度はグースがフワッフワのさらさらになる予定です

トリミングに行くと、フワッフワのさらさらに感動することはもちろんなのですが、
ナイトのお手手の丸々具合に更に感動してしまうのです
キレイにカットされたお手手は、まるでおまんじゅうみたいで、
本当に本当に可愛いですよね~(ハイ、また親ばかです)
b252.jpg
ぴっちりトリムされたおまんじゅう二つ。

グースとナイトのお手手はとっても大きいので、
きれいにトリミングすると、それはそれは迫力があります(笑
実は、親ばかナツコ以上にゴー君がこのお手手を気に入っているのですよ~。
やっぱりここまでキレイにトリムするのは、家ではなかなか難しい。。。
b253.jpg
ママも僕を見習って、定期的に美容院に行けば??

うん、確かにそのとーりだわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お手手の大きい子、たまらないですよね~
あのムニムニ感が大好きです♪

お散歩後も手の大きい子は拭き甲斐があると言うか、何と言うか・・・
私もバートのデカい手がお気に入りで、暇さえあるとバートに話しかけながら遊び、かなり怪しい人物になっております。。。弾力があるんですよね♪

オリーブまま | URL | 2008年02月12日(Tue)18:22 [EDIT]


うんうん♪お手手のまん丸な感じ、良いですよねー☆
でも私、自分では綺麗にできません(T▽T)
っていうか!!
ナイトさんの爪の短さに驚きました!!!
爪を伸ばすと血管も伸びてしまうっていうのは知ってましたが。
気をつけていた杏でさえ、そこまで短くないです><
文太と蓮の爪は黒いので、散々、流血させちゃいましたが><
でもでも、そこまで短くないですよ~
やっぱ一度、本気の流血を覚悟して、バッサリ切らなきゃですかね;;

麻樹 | URL | 2008年02月12日(Tue)19:19 [EDIT]


可愛い

とても可愛いおててですが、お写真以上の感動があります。
でも、これってナイトやグースはたまたベベタス様のような
分厚い感がないと、迫力に欠けますね。

お爪はもちろんですが、パッド周りの細かいカットは
人間のサロン並み、いえそれ以上の技術だと思います!

misha | URL | 2008年02月13日(Wed)16:27 [EDIT]


思わずむにむに触りたくなっちゃうおまんじゅう~♪

でも~この肉球のもっちり感がナイトじゃなくて無いと
(ないとの変換の1番がナイトな私のPC・笑)
この迫力は出ないです~
本当にかわいい☆

そして↓(↑かな?)にmishaさんも書いていらっしゃるけど
ホント職人技です!

torico | URL | 2008年02月14日(Thu)01:23 [EDIT]


■オリーブままへ

お返事遅れました!

うんうん、お手手の大きい子可愛いですよね~。
むにむに感、本当にたまらないです!

確かに~。
大きな手の子の方が、汚れも付きやすいし(笑
ガッシガッシと拭きたくなりますよね。
バート君もおまんじゅう二つですね♪
うん、確かにかなり怪しいですけど、
その気持ち本当にわかります!!

ナツコ | URL | 2008年02月16日(Sat)20:46 [EDIT]


■麻樹さんへ

お返事遅れてすみません!

やっぱり、麻樹さんもお手手大きい子好きですか??
そうなんですよね・・・
なかなか自分でここまでキレイにするのは難しい。
プロの方でも、あまり上手でないところもあるし。

あはは、ナイトは爪が短いのですよ~
というか、我が家の子たちはブリーダーさん宅から来るときに、
すでにこの長さなんです・・・。
だからあまり爪きりには苦労した事がなくて。。。
うんうん、黒い爪は本当に怖いですよね!
私もモカはたくさん流血させてしまったもの(笑

ナツコ | URL | 2008年02月16日(Sat)20:52 [EDIT]


■mishaさんへ

あはは
実物のほうが、もっと迫力があるかもですね。。。
確かに分厚さも関係あるかも。
でも今日見せてもらったら、ICEもかなり分厚かったですよ~。

ハイ、確かにあのカットは最初非常に感動しました♪
人間以上かもですね。。
私もやってもらいたいぐらい~(笑
大型犬料金で??そうかも。

ナツコ | URL | 2008年02月16日(Sat)20:55 [EDIT]


■toricoさんへ

ハイ、このお手手は本当に可愛いです♪
何度も何度も見ては、ニマニマしちゃいますよね~。
確かに、大きなお手手のほうが迫力があるかも??
肉球のもっちり感。。。ウンそうかもしれないです。

確かに技術は凄いですよね!
私がどんなに頑張っても、全然まねできず・・・ですもの。

ナツコ | URL | 2008年02月16日(Sat)20:56 [EDIT]


