ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

スヌード♪♪

先日、toricoさんに「作って~♪」とお願いしていたものが、
完成して我が家にやってきました!
頼んでいたものとは・・・・

ハイ、コレ↓↓↓です。
b250.jpg
「ナイト用スヌードなんだニャ♪」

普通に売っているスヌードと何が違うかと言うと・・・。
なんとなんと、胸毛までカバーできるんですよ!!
グースとナイトを比べると、明らかにナイトのほうが胸毛はないのに、
なぜかゴハンのときに、ナイトだけ胸毛が汚れるんです
もちろん、耳も器に入ってしまうので、
今までもスヌードをつけていたのですが、やっぱり胸まで欲しい!
って事で、特別に作っていただきました♪♪
胸のところにも、ずれないようにきちんとゴム入りです。
腕カバーみたいで、つけている姿は凄くかわいいんですよん

こーんな素敵な形のスヌード、どうして今までなかったのかしら?
って首を傾げたくはなるのですが、こんなに汚しながら食べるのはナイトだけかも・・・。

でも、作ってもらったからこれからは胸毛気にしなくていいんだよ!
思いっきり飛ばしながら食べなっせ、ナイト
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいすごーい!
胸の飾り毛のある子は汚れたりしますものね~★
ホントどうして無かったのでしょう?
これから流行りそう~♪

らり | URL | 2008年02月10日(Sun)01:42 [EDIT]


うわぁ~素敵なの作ってもらいましたね~!!
ナイスアイデアですね(^.^)b
そっかぁ~胸毛まで汚れちゃうんだね~
一度でいいからうちもそんなこと言ってみたいぞ~!(ビーたん胸毛と呼べるほどのものないので~ 笑)

そそ↓、グース君、クリスと一ヵ月しか違がわなかったんだね~
それもクリスの方がお姉さんだなんて~
同い年とは思えぬあの品格!
グース君~、今度クリスにも教えてやってほしいんですが~

クリスまま | URL | 2008年02月10日(Sun)07:22 [EDIT]


いい感じ~♪

とってもいいアイディア~流石!
toricoさんですねv-426
これで胸毛も気にせずに~~~ですね!!
柄も可愛いし~~Good!です!!!
↓のオイルはナツコちゃんは直接顔に塗って?
ワン達はご飯に入れてるんですよね~v-362
フムフム・・・φ(..) 亜胡麻?・・・胡麻じゃなかったですね・・・もう一度読んでメモしておきますよi-220

けいこ | URL | 2008年02月10日(Sun)09:34 [EDIT]


■らりさんへ

ね~。凄いでしょう♪
かなり優れものなんですよ、こちら。
これから流行るかしら~?
きっと汚れて困っている子は、たくさんいるはず♪

ナツコ | URL | 2008年02月11日(Mon)19:14 [EDIT]


■クリスままへ

ハイ、とっても素敵なのを作っていただきました~。
私は「こんなの~」と希望を口で伝えただけなのに、
さすがtoricoさんったら、きちんと素敵に作ってくれました~。
そうなんですよ~。
でもね、胸毛の量は確実にグースのほうがあるのに、
グースは汚さず食べるんですよ(笑
なぜかしらん??

グースもかなりフォトジェニックの子なので、
実物よりも大人っぽく見えるのですよん♪
今度、実物も見てやってくださいませ。

ナツコ | URL | 2008年02月11日(Mon)19:19 [EDIT]


■けいこさんへ

いいでしょ~。これは凄く重宝するんですよ!
私が口で伝えた希望を、そのまま形にしてくれるんですよ~。
本当にさすがtoricoさんでございます♪
ハイ、コレでどんなに飛ばして食べても、
大丈夫になりましたよ。

いえいえ、オイルは体に塗っております~。
一応、人間用のオイルを使用しております。
ナツコの体にはクラランスのオイル、
ワンたちには、ゴハンにアマニ油でございます♪

ナツコ | URL | 2008年02月11日(Mon)19:25 [EDIT]


胸毛までフォローできるスヌード・・・確かにあればいいのにね~♪
さすがtoricoさん!そしてアイデアが浮かぶナツコちゃんもさすがです!!
どんは汚さずに食べるのよ~でも何故かコートの薄い茶色いヒトが耳を汚しております(;^-^Aフキフキ

min | URL | 2008年02月14日(Thu)18:41 [EDIT]


■minさんへ

うんそうなんですよね。
探すとなかなかないのです!
だから作ってもらえて本当によかった~。

え、、、アイディアはですねぇ、希望を先生にお伝えしただけです(笑
後は、「作ってください♪」って(笑
なので、全てはtoricoさんのおかげです~。

むふふ、まつさんも汚して食べるのね♪
下の子はちょっぴり元気に育ってしまうのよね。
どうしてかしらん?我が家もでふ。

ナツコ | URL | 2008年02月16日(Sat)00:18 [EDIT]


