ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

いつの間に。

最近、グースが凄く大人になったな。。。と感じることが多いです。
なぜだかはわからないんだけど、
グースの雰囲気とか、グースを包む空気が、とっても落ち着いてきた感じがする。
少し前までは、まだまだ子供っぽいな~と思っていただけど、
いつの間にか、本当にいつの間にか、ぐっと大人になってました。

去年の12月に4歳になったグース。
やっぱり歳的なもの関係あるのかしら??
b246.jpg
横顔にも少し憂いが・・・(笑

やっぱり弟が出来てからが劇的に変わったのかしら??
でもママはまだまだ、マザコングースでいて欲しいな♪
出来れば、ずっと大人っぽくならずに。。。
そんな風に思うのは、少し贅沢かしらん??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん♪
そんなにいつも見ているわけじゃないけど私もそう思います~☆
グースの周りの空気はゆっくり流れているみたいな・・・
あ、シューみたいに、単にいろいろ遅いのとは違いますよー(笑)

優雅でオトナな雰囲気でありながら、ナツコラブなところがたまりません・・・
ふふ・・・外見がどんなにカッコよくても
ナツコさん命、なところはずっと変わらないと思いますよ~
かわいいですね~(*^^*)

torico | URL | 2008年02月10日(Sun)11:51 [EDIT]


おぉ・・ホントだ、なんだかこのお写真にも
大人っぽさがあらわれていますね。(*^_^*)
うちの碧空も去年の12月で4歳になりました、同じ年だったんですね~♪
碧空も、そう、最近ぐっと落ち着いたような?(そういうと母は首をかしげていましたが、、)
私はそんな気がしています。ふふふ。
成長って、嬉しいような、寂しいような…ですね。

Soala | URL | 2008年02月11日(Mon)13:31 [EDIT]


■toricoさんへ

えへへ、やっぱりそう思いますか??
グースの回りの空気はゆっくり流れている・・・
といいのですが(笑
シューったら、ひどい言われようだけど、
いいのか?シュー!!

ナツコラブ過ぎて、家族からは色々非難を浴びることも♪
でも、このままでいて欲しいな~と本当に最近
よく思います!!
可愛いですか~♪嬉しいな!

ナツコ | URL | 2008年02月11日(Mon)19:04 [EDIT]


■Soalaさんへ

えへへ、そう言って貰えると嬉しいです♪
どうありがとうございます!

おお、碧空さんとグースは同い年だったのですね!
なんだかぐっと大人になる歳ですよね。
でもちょっぴり大人になってしまうのは、
寂しい感じがしますよね!
これからも子供っぽさが残ってくれるといいですね!

ナツコ | URL | 2008年02月11日(Mon)19:09 [EDIT]


あこがれの…

横顔です。

そして長すぎる胸の飾り毛♪

すごーく羨ましいけど、コレがICEにあったら?
笑っちゃうでしょ☆

misha | URL | 2008年02月13日(Wed)16:19 [EDIT]


■mishaさんへ

憧れの・・横顔(笑
でも、鼻の頭はストライプですけど~~。

胸毛はフワフワになってきて、なかなかよろしです。
グースとICEは色違いだから、
ICEもそう違和感はないはず!

ナツコ | URL | 2008年02月15日(Fri)20:52 [EDIT]


