ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

こんな雪の中。

今日は東京も凄い雪でしたね
b245.jpg
横浜も吹雪いておりました。

そんな中、一家揃ってどこに行っていたかというと・・・
b244.jpg
ハイ、結婚式に出ておりました♪

今日の新郎新婦は、両方ともかなりの雪男・雪女でございまして、
卒業式から成人式から、何かの行事には必ず雪が降る・・・のです。
親戚一同、まさか!なんて思っていたらやっぱり大雪になりました。。。
朝も早よから、髪の毛のセットに行ったのはいいのですが、
雪には本当に縁のない我が家。もちろんスタッドレスなんて履いているはずもなく。
50キロ制限の第三京浜をただひたすら前を見つめ、会場入りしたのでした
幹線道路は、比較的車が走っているから大丈夫なのですが、
家の周りのマイナーな道が一番怖かったです。ハイ。

何とか無事に会場入りしてしまえば、後は結婚式を楽しむだけなんですけどね。
遠方から、着物を着て駆けつけてくれた新郎新婦の友人達には、
本当にご愁傷様です・・としか言いようがなかったです

何度参列しても、結婚式って素敵ですよね
毎回毎回、感動しては新たな気持ちになれます。

最近回りのおめでたい話題が多いから、なおさら嬉しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

関東地方の大雪は、この方達の結婚式のおかげだったのですね・爆!
挙式、おめでとうございます。
ナツコさんも雪道の運転、本当にお疲れ様でした☆
結婚式かぁ・・・うんうん何度出てもいいもんですよね☆

らり | URL | 2008年02月04日(Mon)04:27 [EDIT]


ホントに雪でしたね(汗)

結婚式ですか~~v-405
それはまた大変ですね~日曜日で友引でしたもんね・・
前日にかなり濃厚な雪予報が出ていたけどさ~~
それほどでもないんじゃない?なんて思ってたのよぉ・・
でも朝起きてみたらすっごい雪!しかもまだ続行ちう!
うちはピクル’スのお誕生日会だったのぉ~~(汗
うちはノーマルタイヤなので中止だわ~って思ってたら
お友達は県外から一時間半も掛けて家へ来てくれて・・・
カフェまで連れて行ってもらったのよぉ~v-276
みんなすごいパワーだわ・・主催者だけがめげてました・・
もう降らないで~って感じv-427

雪男さん、雪女さん、ご結婚おめでとぉ~~v-315

けいこ | URL | 2008年02月04日(Mon)08:28 [EDIT]


うわ~ご苦労様でした
私の友達には嵐(台風)を呼ぶ女性がいるけど
ナツコちゃんのお友達は雪女雪男なんだね~
ご苦労様でした。
ここもか家の車は雪の日の出動もありえないので
家から出るのも嫌で恵方まきもナシ(笑)

わんこは喜ぶのでちょっとだけ家から出たけどね


kazu | URL | 2008年02月04日(Mon)10:16 [EDIT]


気が合う

どうもナツコさんとは気が合うって言うか・・・(笑)
私も結婚式に行っていました。
しかも新郎が「雨オトコ」で、
こっちも冷たい雨がシトシト降っていましたヨ♪

らいら | URL | 2008年02月04日(Mon)12:06 [EDIT]


あら~そうだったのね~それで雪が^m^

我が家は家の前の道が1番のネックで
閉じこもっておりました(笑)

結婚式ってホント何度出ても良いですよね~☆

torico | URL | 2008年02月04日(Mon)12:10 [EDIT]


■らりさんへ

そうそう(笑
私の親戚のせいで、アノ大雪です(笑

結婚式、本当に何度出ても素敵ですよね。
続くと、ちょいとお財布は軽くなりますが、
やっぱり毎回気合入ってしまう私です♪

雪の運転は本当に怖いですよね。
気をつけなくては!です。

ナツコ | URL | 2008年02月04日(Mon)23:05 [EDIT]


■けいこさんへ

ハイ、結婚式に喜び勇んで出席しておりました(笑
横浜は、結婚式に行くであろう人たちがたくさん。
我が家のように、車でいけたら楽だけど、
さすがにホテルまで歩いている人たちはかわいそうでした。
かなり吹雪いていたし・・・。

本当に凄い雪でしたよね!
なんとなんと、お誕生日会も雨天決行だったのですね♪
確かに振れば降るでかなり大変ですよね。
私ももう雪はおなか一杯!となっております。
ワンズと遊びたかったな・・・それだけが心の残りです(笑

ナツコ | URL | 2008年02月04日(Mon)23:07 [EDIT]


■kazuさんへ

ねぇ。まさかこの日に結婚式とは(笑
嵐を呼ぶ女も凄いですね~。
雪を呼ぶ男女も困ったものだけれど・・・。
でも、絶対忘れない式になりました(笑

ワンコは喜ぶんですけどね~。
我が家は帰ってきたら、疲れていたので、
残念ながら今年の雪遊びはなさそうです(笑
恵方巻き、我が家も食べなかった・・・・。

ナツコ | URL | 2008年02月06日(Wed)22:24 [EDIT]


■らいらさんへ

むふふ、らいらさんとシンクロしているようで、
とっても光栄です!!
やっぱり胸毛好きには、共通する何かが??

そちらは「雨」でしたか・・・。
でもでも、忘れられない式ですよね。
絶対語り継がれる(笑

ナツコ | URL | 2008年02月06日(Wed)22:26 [EDIT]


■toricoさんへ

うんうん、それでこの大雪です(笑
私も着物で行こうかと思っていたのですが、
この雪で断念。。。
なかなか着る機会もないから、着たかったけど~。

確かに、大きな道路は結構平気なんですけどね。
車線が見えなかったけど♪

ナツコ | URL | 2008年02月06日(Wed)22:27 [EDIT]


