ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

王子になりに・・・。

ぽっちゃり王子と呼ばれているグース君。
本日は本物の王子になりに行きました。

mishaさん&ICEペアと待ち合わせして、向かった先はアンナ・プルナさん。
今日はバレンタインの衣装が期間限定で用意されているのです
キッラキラの衣装に着替えたグースは、王子というよりも・・・ピエロ??
b243.jpg
「似合いますかね??」
あ、もちろんかなり親ばかなナツコなので、
「かわいい~♪」を連発しておりましたけど・・・・
でもやっぱりこんな感じの素敵な衣装は、ICEの方が映えるなぁ~。
とICEの出来上がりを見ながら、グースを見るとやっぱりピエロ(笑
プロの方にお写真を撮ってもらったんですが、
その写真を家族に見せたら、やっぱり大爆笑。
ぽっちゃり王子、本物の王子への道はまだまだ遠いようです・・・。


さて、その後アンナ・プルナを後にして、toricoさんが待つカフェへ。
途中から、ボビィ一家も参加してとっても楽しかったです。
それにしても、毎回色々本当に喋ることがあるんですよね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いーのっ グースは貴族なんだから~☆
ICEは王子でグースは貴族・・・
う、うちはどう見ても農民(笑)

↑のお写真、ちょっぴり困ったなぁって感じの表情がまたかわいい♪

ありがとう~♪
とっても楽しかったです!
それに~またちょっとグースとちょっと仲良しになれたようでうれしくなっている私です。←またアヤシイ?(笑)

torico | URL | 2008年02月04日(Mon)11:59 [EDIT]


はじめまして~^^

シルバーダップルクリームの他にも、チョコクリ&ブラクリもいるんですね~v-238
もしかして、クリーム好きなんでしょうか?
最初、ダップルにはちょっと抵抗あったんですが、
飼い始めてみたら、カラーも性格も可愛くて可愛くて☆
おバカ飼い主なんです(笑)

あしあと帳ありがとうございましたv-254

ポン太 | URL | 2008年02月05日(Tue)09:16 [EDIT]


プリンス

先日はお誘いどうもありがとう♪
またまた楽しくまたまた美味しく、週末が充実していると
お仕事も頑張れますよね~メリハリは大切ですもんね。

グースはナツコ家で笑うほどおかしくもなく
むしろ素敵でした!
クラウンを付けた横顔は貴族の気品が溢れんばかりのものでした。

ゴールデンパンプキンパンツ、これが似合うのはグースだからこそです!!

misha | URL | 2008年02月06日(Wed)11:28 [EDIT]


■toricoさんへ

貴族・・かなぁ(笑
我が家では、貴族って言うと大爆笑。
貴族って言ってもらっていること、まるで信じてないから~。
農民・・・・うん、下僕って感じですもの(汗

ね、このお写真困っているでしょ~。
「全くナツコったら、こんなことさせるんだから」
なんて思っていそう~。

またまた楽しい会でしたね。
途中涙ありでしたけど~。
たまにはゴー君も参加すればいいんだわ!
またよろしくです!

ナツコ | URL | 2008年02月06日(Wed)22:15 [EDIT]


■ポン太さんへ

初めまして♪
遊びに来てくれてどうもありがとうございます。

むふふ、お察しの通り、クリームタン好きなのです。
ほんわかした雰囲気が好きなんです♪
ダップルいいですよね~。
私も以前はダップル苦手だったんですけど、
グースを迎えてから、大好きになりました。
私も同じくおバカ飼い主です(笑

またよろしくお願いします。

ナツコ | URL | 2008年02月06日(Wed)22:19 [EDIT]


■mishaさんへ

こちらこそ、お付き合いありががとうございました♪
うんうん、週末は本当に楽しいですよね!
週末のために、平日働いているといってもいいぐらいに・・・。
そです。メリハリが大切です!

グース素敵でしたか??
私はどうしても、玉乗りピエロにしか(笑
でも素敵だなんて言ってもらえると嬉しいです!

え、ゴールデンパンプキンは、ICEのほうが
マッチしておりました♪♪
素敵でしたよ~。

ナツコ | URL | 2008年02月06日(Wed)22:21 [EDIT]


