ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

お気に入りの場所

最近のナイトのお気に入りの場所は、ここです
b241.jpg
「ここにいると落ち着くんだニャ♪」
ナイトサイズにすっぽりで、気がつくとこの中で寝ているナイト。
やっぱりダックスって狭いところが好きですよね~。

実はこれ、かなり低いちゃぶ台の下なんです
b242.jpg
「ちょっとはみ出しているけど、気にしないニャ。」

かなり古~~~~いちゃぶ台なんですが、
おばあちゃんのお家から、強制的に持ってきてしまいました。
ちょっぴりレトロで、かなり昭和の香りが漂う感じですが、
なかなかこのしっくりくる高さのがないのですよ~。
なので、かなり我が家で非常に役立っております。
気に入っているのは私だけかと思いきや、ナイトが一番気に入っているかも。
このナイトを見て、「可愛いね~」って言っている我が家は、かなりイタイ。。。ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや、とってもかわいいね。ナイト。
ここは居場所。とか、ここは良いところ。とか
どうやってワンは決めるんだろう。
決めごとって結構多いよね?

うちのは。。。ご飯の後はだっこ。が決まり。

kazu | URL | 2008年02月01日(Fri)09:51 [EDIT]


めちゃ可愛い

はじめましてm(_ _)m

目が凄く良いですね~~~こんな目しますよねv-291も~うメロメロv-344

我が家のワンコは、だっこ、ソファー、こたつの中です。時間帯で分かれるんですがv-290

どこも親ばかだぁぁv-363ちょっと安心v-398

みっこぽん | URL | 2008年02月01日(Fri)12:40 [EDIT]


いいえ!いいえ!!ナイトさんは間違いなく可愛いです☆
ちょっとはみ出してるのがまた最高♪
私も小さい台を置いてみたいと思いましたよ^^
レトロな感じ、素敵ですわ♪

麻樹 | URL | 2008年02月01日(Fri)16:23 [EDIT]


むは~♪

ナイトったらナイトったらナイトったら!
かわいい・・・←アヤシイ??いや、イタイ?(笑)
この目がたまりませんです☆

レトロなちゃぶ台、かわいいですね~
お気に入りの場所ってどうやって決めるんでしょうね?
どうもそこが安全で居心地が良いらしい・・・?^m^

torico | URL | 2008年02月01日(Fri)22:58 [EDIT]


わぁすごい偶然。
私、こんなちゃぶ台を探してて、
昨日もオークションを見ていたところです。
これと同じようなものが、オークションにもあって、
欲しいな~って思ってたところです♪
ナイト君、趣味が同じね。

らいら | URL | 2008年02月02日(Sat)08:52 [EDIT]


■kazuさんへ

ほんとう??
親ばかかと思っていたけど、可愛い♪
嬉しいです~。
うんうん、ワンって自分の居場所を決めるけど、
どうやって決めているんだろう??

ゴハンの後は抱っこか~。
我が家のゴハンの後は、マッサージ(笑
本当にお犬様だわん。

ナツコ | URL | 2008年02月03日(Sun)20:03 [EDIT]


■みっこぽんさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくれて、どうもありがとうございます。

ハイ、こんな目よくするんですよね~。
でもこの目がたまらないのです!
コタツの中・・・気持ちよさそう♪
私も入りたいですー!!

ふふふ、親ばか仲間は多いですよね!
私もちょっと安心です♪

ナツコ | URL | 2008年02月03日(Sun)20:04 [EDIT]


■麻樹さんへ

うふふ、可愛いですか~♪
とっても嬉しいです。

ね、ナイトは大きいからどうしてもはみ出し気味に
なってしまうんですよね・・・。

でも、小さい台に入ってくれくるのは凄くかわいいので、
ぜひぜひお勧めでっす。

ナツコ | URL | 2008年02月03日(Sun)20:10 [EDIT]


■toricoさんへ

むはは、アヤシイですよ~。
でも私も、入っているナイトを見たときは、
とってもあやしい感じになっておりました♪

レトロで可愛いでしょ~。
なかなかお気に入りなのです♪♪
ナイトもお気に入りになってくれたようだし。
でもワンって不思議ですよね。
どうやって決めているんだろうか??
今度聞いてみたい。

ナツコ | URL | 2008年02月03日(Sun)20:11 [EDIT]


■らいらさんへ

ちゃぶ台、いいですよね。
なかなか探し始めると、理想のに出会えくて、
しかも結構高いんですよね!!
民芸品店とかも色々見て回ったんですけど・・・。

らいらさんも素敵なのみつけてくださいね~。
ナイトと趣味がおんなじ♪

ナツコ | URL | 2008年02月03日(Sun)20:12 [EDIT]


