ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

またまたK9

グースがとある用事で、ゴー君とお出かけしている間、
ナイトと私はまたまたK9を体験してきちゃいました
いつもはF主催のパーティーなんですが、
今回は、中西先生が直接開催するレッスンです。
場所も前の2回と違うので、ナイトもちょっと感じが違うかな?と思ったのですが、
どうやらナイトったら、中西先生のことをばっちり覚えているようで・・・。
「いつもと同じをやればいいんだニャ!」と言っていた様な感じが

とは言いつつ、レッスン中のナイトは本当に楽しそうで、
目をきらきらさせながら、トリーツと私の顔を見ておりました。
その「やりたい」の気持ちを少しでも伸ばして、何かに繋げることが出来たら。
今はそう考えています。さて、ナイトは何がやりたいのかな??

今回のレッスンは、実はICEも参加だったのですよ
初めは少しビビッていた彼ですが、さすがICE。
それがレッスンだと理解すると、とたんに集中力もアップ。
初めてとは思えないほどに、ばっちり決まっておりましたよ~。
大人になると、どんどん機会が減ってきてしまいますが、
こうやってみんなで楽しめたら、とっても素敵な事ですよね

ちなみに向き不向きもやはりあるようで・・・
我が家のグースはあまり好きではないようです。
家でナイトと同じようにやっても、イマイチのりが悪い(笑
「別にそれやらなくても、僕はママになでられていれば十分」だそうです
ま、楽しくないなら無理にやることもないんですけどね。

レッスンが終わったご一行。
このまま帰るか??ってそんなわけはありませんよ
もちろん今日の反省を踏まえ、今後のことについて熱いトークを繰り広げました。

帰った後、ナイトはすぐにキャブの中に移動して寝てました。
体も頭も使うと、疲れるからいいですよね~。
ということで、今日の写真はグース。
レッスンの必需品を紹介してくれるそうです!
b238.jpg
ハイ、こちらスペシャルトリーツの、レバーとなっております。
コレがあると、ナイトのやる気が俄然アップするそうです。
僕はちびちびじゃなくて、たくさん欲しい次第でございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イグアナ

先日はお誘いありがとう
毎日、6シークエンス練習してまふ。
ナイトの模範演技目指して特訓中、今度見てくだされ
mishaのコマンドの出し方もナツコちゃんソックリになっとります。

このお写真の貴族もといグースって
本当に表情があるんですけど~知らない人が聞いたら
バカみたいな話ですが…
本当に、商品紹介してますね。しかもちょいスカしてるし♪

このあとオヤツがもらえることも承知の助。

misha | URL | 2008年01月25日(Fri)17:28 [EDIT]


■mishaさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
毎日練習中ですか~。
でも、ICEのことだからさくっと出来ちゃう予感です。
我が家はあれ以来、バックを練習中なのですが、
うーん、後一歩って感じでしょうか(笑
あ、私もmishaさんのコマンドの出し方です。

グース、最近写真にはよく付き合ってくれるようで。
この後のトリーツが待っているのをしっているので、
めんどくさそうですが、頑張ってくれています♪
確かに知らない人が見たら、全然わからなくても
mishaさんには微妙な表情がわかっていただけるかと。
チョイすかしている4歳です。

ナツコ | URL | 2008年01月27日(Sun)12:22 [EDIT]


先日はありがとうございました。
やっぱ~りわけのわからないうちに終わった私ですが(汗
とっても楽しかったです♪

おべんきょするヒト~がオヤツ食べたいヒト~に
聞こえているのではと言う疑惑の3わんずです。

ぷぷ・・・↑のグース、ホントにトリーツのCMしてるみたい~
・・・と思ったら、ちょいスカしてる♪だなんて~
1人で笑ってしまいました^m^

torico | URL | 2008年01月28日(Mon)00:24 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
りゅーもだんだんとわかってきて、
楽しくなってきた感じかしらん??
最初のビビリンはなんだったの??って感じですね♪

コレからも楽しくおいしくお勉強できたらいいですね。
よろしくお願いします~。

むふふ、グース可愛いでしょ。
でも確かにスカしてるんですよね(笑
ちょっと顔が・・・。

ナツコ | URL | 2008年01月28日(Mon)23:14 [EDIT]


