ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ワン談義。

基本的に、美容院もお化粧品もあまり浮気しない私。
それは、選択肢が多すぎて、自分には何が必要かわからなくなってしまうから。
ブランドが一つに絞られていれば、その中から選べばいいしとっても楽なんです。
ワンのこととなると、かなり調べまくって、アンテナを張り巡らせるんだけど、
どうも自分のこととなると・・かなり適当なのです~。


今現在、お世話になっている美容院も、コスメ関係のブランドも、
どちらも担当の方がワンと暮らしているから(笑
だって、どちらも長居するから、その間にワン談義したほうが楽しいしょ~
昨日も、愛用のマスカラがなくなったので、
いつものカウンターへ会社帰りに行ってきました
いつもの担当の方と、ワンのしつけのことやら、ワンのゴハンのことなどを、
色々喋りながら、春の新色なんかを見せてもらっていたら。。。
あらら、なぜかカウンターに2時間近くもいてしまいました・・・・
マスカラ一本だけは申し訳ないから、結局色々購入してご帰宅(笑
でも本当にワンの話は、ねたが尽きない!!
いつも遊んでもらっているお友達とは、また違う観点の話を聞くことが出来たりすると、
それはそれで、私的にもとっても楽しいし、嬉しいからね♪
すぐに帰るつもりだったのですが・・・ごめんね、グース・ナイト!
b236.jpg
塗りたくっても、大して変わらないよ!ママ。
なーんて言われている気がする、今日この頃です(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷぷ・・・全然塗りたくってはいないけどぉ^m^
お化粧品を買いに行ってもわん談義なんて~
そんなところでもわんと暮らしている方を引き寄せちゃうなんて☆

ここのところホント寒くって!!
ぽかぽかあたたかい季節が待ち遠しいですね~

torico | URL | 2008年01月20日(Sun)01:00 [EDIT]


■toricoさんへ

自分では塗りたくっている感じなんだけど・・・
まだ薄いかな(笑
じゃあ、まだ塗らなくちゃ~(笑
うんうん、どうしてもワンの話になってしまうのです。
引き寄せる力はないかもしれないけど、
そっちの方向に話を強引に持っていっているのかも!!

今日も寒かったですねぇ。
でも動くと体はぽかぽか。頑張りましょう~。

ナツコ | URL | 2008年01月20日(Sun)22:43 [EDIT]


