ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

トリーツポーチとトリーツケースと。

今日は、家族揃ってお買い物の日です。
先週、春物のスーツが欲しいといっていたゴー君。
なぜかミーミーに買ってもらう約束を取りつけたようで、お出かけしてきました。
私もそろそろ春物気分なので、
おこぼれにありつけたらいいな~ぐらいの気持ちでした(笑
無事、春物第一弾をゲットすることが出来て、かなりホクホクのわたしです
それにしても、コレからが一番寒くなるってのに、
春物ってどうなのよ・・・わたし(笑

さて、ワンねたに戻して・・・と。
最近のお気に入りグッズなんぞ、書いてみようと思います。
まずはこちら。
b235.jpg
トリーツポーチです。
ずっとナイトは、トリーツなしのレッスンに通っていたので、
パピー教室以来、使っていなかったのですが、
K9のパーティーに行くようになって、また必要性を再確認。
前回のは、パピーナイトにかじられてしまったので、
コレを期に新調しました
なんとなくこのポーチを腰につけると、トレーナーになった気分(笑

そして、こちらは遊びに行くときに持っていくトリーツケース。
ナツコママがどこからか買ってきたのですが、
お友達のmishaさんに見せたら、大絶賛だったのです。
b234.jpg
レトロな感じがなかなか可愛いのです。
こちら、普通の缶なのに、なぜmishaさんが大絶賛してくれたかと言うと・・・。
b233.jpg
中で2段になっているのですちょっとわかりにくい・・・かしら。
2段式ってなかなかないでしょ(笑
なので、mishaさんと私で大絶賛♪♪

コレに、グースとナイトのお気に入りのおやつを入れて出かけるのです。
ま、グースもナイトも、中身さえあれば何でもいいらしいのですけど・・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春物第一弾☆
ジーンズのヒザが抜けているのに気がついて
えぇぇい!っと出かけた私とはかなりな違い(笑)

このポーチ&ケース、かなりの優れものですねー!
ポーチ(カタチ)だけでもまねっこしたら
少しは無駄な動きも減ってマシになるかしら?と
思ったのですが、いまだそこすら・・・(^^;)(笑)
・・・また笑っていただけること間違いナシです。(ぷ)

torico | URL | 2008年01月20日(Sun)00:51 [EDIT]


■toricoさんへ

むふふ、ジーンズの膝が抜けるって・・・。
そういえば、私もでした(笑
春物なんて言ってないで、そっちを買えって話でしょ~。

うんうん、この両方ともとっても優れものです。
K9のレッスンにもとっても役に立ちまっす♪
でもねぇ、気を抜くとナイトにかじられるので、
本当に注意(笑

ナツコ | URL | 2008年01月20日(Sun)22:41 [EDIT]


トリーツポーチ、かわいい~!

うんうん、
なんだかトレーナーさんになった気分になりますね。
(私の場合はほんっとに気分だけなんですけど~)

トリーツケースもかわいらしいですね~
近頃の日本のオーナーさんは
こういうものを携帯しているんですね~
勉強になりまする。


ナツコさんご愛用グッズ続編、楽しみにしています!!

ナツ | URL | 2008年01月21日(Mon)15:40 [EDIT]


しかも2段!

ほーんと、カワユスなぁ♪

ポーチの重要性が認識できたK9ゲーム体験☆
お口が開いてるとNGですね。
食いしん坊たちが長いお鼻を突っ込んでしまう<笑>
それにビルジャックのトリーツはスグレモノですね。
昔ビルジャックのフードを上げていたので、とても懐かしい~

ラブリー缶は、もうね~カナリ☆ツボでした。
しかも2段!<笑>
とても感動しましたわっ
DOG用っにするってとこがまたナイスでした!
どーするぅ、このお写真みたらみんな真似しちゃうわよ。
本当に可愛い小物です

ナツコママ、どうもありがとうございます。
ゴー君、senzu込みでごめんね。

misha | URL | 2008年01月22日(Tue)13:15 [EDIT]


■ナツさんへ

トリーツポーチ可愛いですよね♪♪
私もコレが2代目なんですが、
やっぱりこれにしちゃいましたもの(笑

ハイ、トリーツはこれに入れて持ち歩いています~
便利ですよー。
それもおしゃれの一部として・・・なんて。
でも、本当に当のワンたちは、
中身が入ってさえいれば、ビニール袋でも構わないそうですよん!

ナツコ | URL | 2008年01月24日(Thu)23:03 [EDIT]


■mishaさんへ

ね、本当に可愛いですよね。
しかも柄もたくさんあるのがグッド。
まだ我が家に眠っているので、
ご用命の際は、どうぞ声をかけてくださいませ。

確かに。
トリーツポーチ必要ですよね!
私はあれで自分の気分を盛り上げるって役目もありです。
ビルジャックは凄いでしょ(笑
何よりにおいのレベルが違う!!
スペシャルトリーツには持って来いなのです!
今度記事にしようかな??

ラブリー缶。
かなりヒットですよね。共感してもらえて嬉しい♪
ナツコママ、いい所に目をつけているな!って感じです。
むふふ、そうかも♪♪
senzu込みでお願いします~とbebeが申しております!

ナツコ | URL | 2008年01月24日(Thu)23:08 [EDIT]


