ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

いらっしゃいませ~。

このかわいいこは誰??
もしやナイトの妹??
b227.jpg
なーーんて事はございません。
お友達のボビィ一家の新入り モネたんでございます

本日、無事ボビィ一家に引き渡すことが出来ました。
なんとこのモネたん、我が家のbebe・グース・ナイトと同じブリーダーさんから来たのです。

b228.jpg
モネです。皆様よろしくです。

今日、羽田まで迎えに行ってきたのですが、
自分のところの子を迎えるような気分で、本当にうきうきのわくわく。
本当に本当に楽しみにしていたのです
想像していたよりも、さらにとってもとっても可愛くて、
あんよも短くて、そして派手顔で・・・私の大好きなタイプです
まだちびちびのパピーなのに、すでに毛がふっさふさ。
将来絶対美人さんになるよ~のお墨付きのモネたんなのです。

これから近くでモネたんの成長を見れるかと思うと、
親戚状態でとっても嬉しいナツコ一家なのです

b230.jpg
その可愛さにみんなめろめろなんだよん

モネたんを迎える時に見せた、お兄ちゃんボビィのその成長した姿。
「なーんにも心配することなんてないんだよ、ママ・パパ!」
彼はきっとそう言っていたに違いないです
家族が増えて、これからもっともっと楽しくなりますね。パパ・ママ♪
そんな瞬間に立ち会えたこと、とっても素敵な一日をどうもありがとうございました

b229.jpg
こえからもっとモネにめるめろになるんでしょ♪

ハイ、そーです。
これからもずっと仲良くしてね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワユス

本当に可愛かったね~☆
チビのクセに長いまつげとふんわりコート
それに周りに動じることなく、なかなかの大物ですよね!

すでにカメラ目線もバッチリ。
このお写真とても可愛いけど、実物はもっと×2可愛い。

ボビィは今頃どうしているのでしょうね~
これからもモネの成長を間近で見守って(うるさ過ぎ?)行きましょう。

でも、今日これを見たみなさんはウワッとドキッで大変でしょうね!

misha | URL | 2008年01月11日(Fri)09:09 [EDIT]


ぎやぁぁぁ~~~!!!
モネたん、その可愛さは罪ですわ(>▽<*)
ほんっと・・・将来有望ですね~(〃▽〃)
ナツコさん、いいな~。パピーとの出会い、おもいっきり満喫できて☆
そして成長を見守れるなんて・・・羨ましい!!
ボビィさん・・・蓮の貴重な可愛いショットに似てる!!
ま、普段は似てるなんて恐くて言えないブサイクで、すみません^^;

あ。ナイトさん達と同じブリーダー出身って事は・・・
すご~く遠い親戚さんの可能性もあるんですね☆
久し振りにあのサイト、覗いてみよっと♪

麻樹 | URL | 2008年01月11日(Fri)09:41 [EDIT]


めろめろに・・・・・
なるなぁ~ すでになってる(^w^)

本当にかわいかった~(はぁと)
走って逃げちゃいたい位^m^

ボビモネ兄妹(勝手に呼び名をつけるなって?!)のこれからがとっても楽しみです~(*^^*)

あ~~(←思い出してうきうきしてる)
本当に・・・・・
この日この瞬間に立ち合わせてくれてありがとう。

torico | URL | 2008年01月11日(Fri)14:45 [EDIT]


うわぁ~!やっぱりパピちゃんは
可愛いデスね~(*´ェ`*)ポッ
最後の寝顔なんてもうメロメロです~
確かにまだこんなに小さいのに
お顔もしっかりしてるし
お毛毛もフサフサ~♪
将来美人ちゃん間違いなしですね☆

ecru | URL | 2008年01月12日(Sat)00:45 [EDIT]


本当に有難う。こんな可愛い~モネに出会えて我が家も嬉しいです。
久しぶりの子育て、ただ今奮闘中!!

また、色々教えてくださいね。
これから長~い親戚関係宜しくお願い致します。
あっ、モネのお披露目会もやらなきゃ~!
皆さん来て下さるかしら~?

ボビィのママ | URL | 2008年01月12日(Sat)15:41 [EDIT]


モネちゃん噂には聞いていたけどかわいい♪
きっと美人さんになるんだろうね~
まろがちっちゃくてかわいい!!!
あ~足も丸いし動くとどきどきしそうだね
ぼびぃままの嬉しそうな様子が伝わってきます。

。。一番めろめろなのはぼびぃぱぱかな?

kazu | URL | 2008年01月14日(Mon)10:39 [EDIT]


■mishaさんへ

うんうん、本当に可愛かったですよね~~。
本当に美人さんで、かなり将来有望??って感じです。
そうそう、全然動じなかったですね。
どんな大人に育ってくれるんだろう?
今から本当に楽しみです!

カメラマンが回りにたくさんいるから、
たくさんベストショットを撮りましょうね!
mishaさんも新しいカメラを新調したことですし。

ボビィはきっといいお兄さんをしていると思うな~。
人間側が心配しているほど、ぴりぴりはしていないように感じました。

それにしてもコレからが楽しみです!
多少外野がうるさいこともあると思うけど・・・。
でもやっぱり騒いじゃうと思います(笑

ナツコ | URL | 2008年01月14日(Mon)22:09 [EDIT]


■麻樹さんへ

ですよね~~。
この可愛さは罪ですよね(笑
でも本当に本当に可愛かったです~~。
うんうん、我が家は今のところ全くお迎えの予定はないので、
モネたんでパピー欠乏症をなんとか凌いでます♪
パピーってフワフワで可愛いですよね。

そうです!
もしかしたら親戚の可能性もありです!!
むふふ、血統書来たら楽しみですね!

ナツコ | URL | 2008年01月15日(Tue)21:28 [EDIT]


■toricoさんへ

めろめろになってますか??
むふふ、同じく私もです♪♪

ね、走って逃げろ~って感じでしたが、
きっとママとパパが必死の形相で追ってくること必至なので、
今回は我慢しておきました(笑

なかなか立ち会えることのないこの瞬間。
本当に素敵でしたね。
きっとモネたんが大きくなっても、忘れない!

ナツコ | URL | 2008年01月15日(Tue)21:30 [EDIT]


■ecruさんへ

むふふ、ほんとにパピたんの可愛さは罪です!
そこにいるみんなを幸せにする力がありますよね。

きっと将来美人さんになりますよね♪
皆様がそういってくれるので、心強い。
きっと美人さんだわ~。
今から本当に楽しみです。

まるで、近所のおばちゃんのような私(笑

ナツコ | URL | 2008年01月15日(Tue)21:32 [EDIT]


■ボビィママへ

むふふ、久々の子育ていかがですか??
なんだか私も一緒に子育てしているような感じです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
とっても将来有望なモネたんに成長を、
すぐ間近で見れると思うと、とっても嬉しいです。
モネたんのお披露目会。
私は毎週開催でもいいですよーん(笑

ナツコ | URL | 2008年01月15日(Tue)21:38 [EDIT]


■kazuさんへ

にひひ、あたり(笑
一番めろめろなのは、きっとパパだね!

本当に美人さんで、びっくりデス。
女の子ってこんな感じなんだ~と、
女の子初心者の私はどきどき(笑

でも間近で見れるなんて、とって幸せで~す。
パピーマジックにかかりまくっている私でした。

ナツコ | URL | 2008年01月15日(Tue)21:39 [EDIT]


