ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

2008年がやって来た!

新年明けまして、おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家は、ちょっとばかりワンワンお口の多かったモカがいないので、
本当に気持ち悪いぐらい静かなお正月を迎えております。

しかしながら、ぼーっとしててもつまらない!って事で、
近くの大型電気屋さんの初売りに行ってまいりました。
なぜかみんなでハイになり、電化製品買いまくり・・・ました(笑


今年は、笑顔がたくさん溢れる一年にしたいな・・そう思っております。
どうぞ、また「ナイトのあしあと」に遊びに来てくださいね

あ、bebeとグースは、実家へホームステイに行っているので、
ナイトより新年のご挨拶でございます。
b226.jpg
新年明けまして、おめでとうなんだニャ。
今年も頑張るので、皆様よろしくなんだニャ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よい一年になりますように。

ナツコちゃん、今年も仲良くしてくださいね!
家のピクル’ス共々ヨロシクお願いしますv-263

電気屋さん、楽しいですよね~!
うちは暮れに散々な目にあったので・・・(汗
でも~~まだまだ~欲しいものは沢山あるのよね~
やっぱり初売りはお安いのかしらぁ??????

けいこ | URL | 2008年01月01日(Tue)18:00 [EDIT]


初売り!行ってみたいな~♪
ハイになる気持ちわかる~^m^
少し前、小さいTVが欲しいからという母のリクエストで行った時
TVは3分で決まったのに、あら~コレ安いわね~(←母)で
我が家の電化製品が3つほど新しくなった記憶が(笑)

笑顔の溢れる1年になりますように・・・
今年もおとぼけ3わん&私(「が」おとぼけ?)共々よろしくお願いします。<(_ _)>

torico | URL | 2008年01月02日(Wed)10:42 [EDIT]


■けいこさんへ

けいこさん、新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。

電気屋さんは本当に抜け出せなくなりますよね(笑
あらら、暮れに何があったんでしょう??
家電運悪しですか~??
我が家も去年は家電運だめでした(涙
初売り、お安いのかしら・・・?
でも福袋には凄い行列でしたよ~。

ナツコ | URL | 2008年01月02日(Wed)21:18 [EDIT]


■toricoさんへ

toricoさん、新年明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。

初売り、楽しかったですよ~。
何よりも、お財布なしでいけたのがよかったです(笑
電気屋さんに行くと、あれもコレもってどんどん増えていきますよね(笑
我が家にも、いりもしないデジカメがまた一台増えました・・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ナツコ | URL | 2008年01月02日(Wed)21:21 [EDIT]


笑顔の似合うナツコさんへ

Blogの復活心から嬉しく感じております。
そして昨年最後のBlogもとても考えさせられ
胸が詰る思いです。
今年はもっともっと一緒に遊びましょね。
この一瞬を私も大切にすると誓います。
素敵な時間を共有できて嬉しいわぁ♪

Pasha★ | URL | 2008年01月03日(Thu)00:18 [EDIT]


今年もまたよろしくデス!

あけましておめでとうございます♪
ナツコさん一家にとって、幸せいっぱいで
ありますように、、、
家の7wans共々、よろしくお願いします。
ところで、ブログのお引越ししましたので
お手数をおかけしますがリンクの変更して下さると
幸いです。
同じFC2ブログなので、中身は変わりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
http://papurika10.blog118.fc2.com/
では、またー☆

まあみ | URL | 2008年01月03日(Thu)23:25 [EDIT]


明けましておめでとうございます☆
今年も小梅ともどもよろしくお願いします♪

ナイトくんの男前ショットに
クラクラァ~です(*・・*)ポッ
初売りって何故かテンション上がりますよね!
私は実家に帰ってずぅ~っとゴロゴロしてたので
電気屋さん大好きな私としては
すごく羨ましいです☆

今年も楽しい素敵な一年でありますように♪



ecru | URL | 2008年01月04日(Fri)18:35 [EDIT]


ナツコちゃんあけましておめでとうございます♪
新年からステキなナイトくんに出逢えてしあわせ~(*/∇\*) キャ
なんだか一段とりりしくなったような気がするのはわたしだけ?

電気屋さんは~我が家は年末にはまりました(;^-^Aフキフキ

今年もよろしくお願いします♪

min | URL | 2008年01月04日(Fri)19:10 [EDIT]


■Pashaさんへ

Pashaさん、新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年のブログ、最後は少し暗かったので、
今年は明るい話題に溢れるといいな~と思います。
またぜひ一緒に遊んでくださいね!
イベントもたくさん期待しております~。
一緒に楽しみましょうね!!

ナツコ | URL | 2008年01月05日(Sat)20:07 [EDIT]


■まあみさんへ

まあみさん、新年明けましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅れてしまって、すみません!

そうですね、今年は笑顔たくさんの一年がいいですね~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
フィーバー君が加わったまあみ一家を楽しみにしておりますよん♪

リンクの変更了解しました。
後ほど変更後に、ご挨拶に行きますので、
よろしくお願いします。

ナツコ | URL | 2008年01月05日(Sat)20:13 [EDIT]


■ecruさんへ

新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、bebeグースナイトともども、
どうぞよろしくお願いします。

ナイト男前ですか??
そういってもらえると嬉しい~。
これからも、男前に磨きをかけるニャ♪だそうです。

電気屋さんいいですよね。
私もテンション上がりまくりでした(笑
しかも初売りですもの♪

と、こんな私ですが、どうぞよろしくです!

ナツコ | URL | 2008年01月05日(Sat)20:16 [EDIT]


あけましておめでとうございます!
挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・
今年は今まで以上にノロノロになりそうな予感がする私ですが><
どうぞ宜しくお願いします☆

電化製品買いまくりって!かなりの金額になった事でしょう^^;
今年のボーナスはお小遣い程度で、何も買えない私です;;
ナイトさん、カッコイイ!!!
アホボケブサイク蓮の親戚さんだなんて思えない~><

麻樹 | URL | 2008年01月05日(Sat)20:21 [EDIT]


■minさんへ

新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

えー、ナイト凛々しくなりました??
それは嬉しいな♪
いつまでもパピーっぽさが抜けない・・と思っていたので(笑

電気屋さんっていいですよね(笑
確実に散在してしまうんですけどね・・・
お財布は軽くなっても、心はホクホクですよね♪

ナツコ | URL | 2008年01月05日(Sat)20:21 [EDIT]


■麻樹さんへ

麻樹さん、新年明けましておめでとうございます♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
我が家も新年早々、かなりのだらだら更新なんですけど・・・
お互い無理せずに頑張りましょうね♪

ナイトこの写真は、頑張ってくれているんですけど、
普段はやっぱりお笑いキャラです(笑
だってナイトですもの~~。
蓮くんだって、とってもおっとこまえで素敵ですよん♪♪
私の大好きな顔ですから~。

ナツコ | URL | 2008年01月05日(Sat)20:25 [EDIT]


もう今更・・・って感じなのですが、
新年おめでとうございます!
去年はお会いする機会があり嬉しい限りでした♪
今年も是非よろしくお願いします~

電気屋さんって楽しいですよね~
私も新しい冷蔵庫と洗濯機が欲しいなぁ~
なんて思っちゃいまふ。

ナイトくん、凛々しいですね。
ほれぼれ。
我が家の男共はなんとも中性的なので羨ましい限りです。
ポパイは諦めているので、せめてバートに立派な紳士になってもらいたいなぁ。無理そうだけど。ぐひ

オリーブまま | URL | 2008年01月09日(Wed)10:23 [EDIT]


遅くなりました

・・が、今年もどうぞよろしくお願いします。
ナイトくんの笑顔、可愛いですねぇ♪
今年、私も笑顔があふれる一年にしたいです。

Soala | URL | 2008年01月09日(Wed)11:39 [EDIT]


ナツコちゃん
メチャメチャ出遅れですが、今年もよろしくです^^
毎日カレンダーを見てますよ!
ナツコちゃんの所は出番が多い(笑)=それだけ通ったってことですね!

「今年こそは遊びに来てね」と言いながら、昨日kuniが「招待しないからいけないんだよ」だとさ。
入院したヤツに言われたかねーてか。

まっ、こんな我が家ですが、今年もお付き合い下さいませ。

bun | URL | 2008年01月10日(Thu)17:34 [EDIT]


■オリーブままへ

むふふ、私のほうこそなかなか新年の挨拶もできず・・・
すみませーーーん!!
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
去年は遊ぶ事が出来て、とっても嬉しかったです。
ぜひ今年も遊んでくださいね~。

電気屋さんは、本当に楽しいですよね♪
私もデモ機使いまくりですから(笑
あぁ、洗濯機欲しいです。
でもね、欲しかったやつ20万ぐらいするのです・・・・
洗濯機も高級品になりましたよね~。

ナイト凛々しいですか??
嬉しいな♪
でもブラクリだからそう見えるなんて説もちらほら・・・。
バートさん、今でもとっても素敵な紳士ですよん♪
また今度遊びたいな~。

ナツコ | URL | 2008年01月10日(Thu)23:27 [EDIT]


■Soalaさんへ

こちらこそ、ご挨拶遅れましてすみません。
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

本当に笑顔溢れる一年になりますように・・・。
お互い頑張りましょうね♪

ナツコ | URL | 2008年01月10日(Thu)23:28 [EDIT]


■bunさんへ

こちらこそ~~。
なかなか挨拶にも行かず、すみません!!
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。

むふふ、一杯出てました??
去年はコンスタントに通うことが出来ました~。
今年も頑張って通って、綺麗にならなくちゃ♪

ご招待楽しみにしております。
色々バタバタしていたから、なかなか連絡も出来ず。
またよろしくお願いしますね。

ナツコ | URL | 2008年01月10日(Thu)23:30 [EDIT]


ごめんねナイト!
この素晴らしいテイクを前に…モネたんにコメ入れちゃった。

コレをみた方はこの技がどれほど難しいのか
わかっているのかしら?
リモが1日ICEが10分ナイトは数秒…。
アレッもしかしたら、誰でもできるのかしら?
いえいえそんなことはないでしょ!

しかも万両ですからね。
今度は薔薇をくわえてDecoさんに会いに行きましょうね!
そうそ、リモにもみせてあげなくちゃね

さて…ご挨拶が遅くなりました
2008年 幸せな年になりますように☆

misha | URL | 2008年01月11日(Fri)09:14 [EDIT]


■mishaさんへ

mishaさん、今年もどうぞよろしくです♪

むふふ、ナイトもモネたんの可愛さには
きっとめろめろなので・・・・。
許してくれると思います(笑

ナイトったら、自分の好きなトリックはすぐに覚えるくせに、
やりたくないのは全然・・・(笑
でも今度はバラに挑戦したいわ~。
そして、皆様に見ていただかなくちゃ!
ICEも頑張るよ~~。二人でね♪

ナツコ | URL | 2008年01月14日(Mon)22:03 [EDIT]


