ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

秋の軽井沢へ。

今年最後の?軽井沢へ遊びに行って来ました。
b221.jpg
「今回は何故か僕一人なんだニャ。」

軽井沢の紅葉はもう見ごろが過ぎた?と聞いていたのですが、
まだまだとってもキレイでしたよ~。

b222.jpg


長くなりそうなので、続きでどうぞ・・・。

土曜日も日曜日もとても天気が悪く、
一日中雨だったのですが、少し雨の止んだ隙に、
少しお外をお散歩&ランラランラン!!
一応、記念撮影なんぞしてましたが・・・。
b223.jpg
「早く解放してにゃ♪」
早く走り回りたくて仕方ないらしく、
ぜーーんぜん集中してくれませんでした(笑

実はナイトのみで泊まりのお出かけに行ったことがなかったので、
お兄ちゃん達に頼りきりのナイトはどうなるのかしら??って
かなり興味があったのですが、
ナイトったら、いつもよりも更に更に甘えん坊になりました

散々走り回ったら、またいきなりの大雨。
今回もやっぱり霧が凄かったですよ~~
近くの山々は赤・橙・黄色に色付いて、とても素敵でした。
こんな素敵な景色を見ていると、日本人でよかったな~と思います。
しかも、その色付いた山々が、露天風呂から見えるから最高♪♪
雨は少し冷たかったですが、リフレッシュできました

また週明けから頑張るぞ~と思いつつ、少しお酒をいただきました♪
うーん。最高の週末だわ。

b220.jpg
しずくがなんとも素敵な実。

はぁ~。楽しい週末は過ぎるのが早いですね!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回はナイトくんだけだったんだ~☆
パパとママ、独り占めなんだにゃ♪
って声が聞こえてくるね(^^♪

ほんと、紅葉ってキレイだよね~!
あいにくのお天気だったみたいだけど、それでもキレイな色が伝わってくるナツコちゃんの写真ってさすがだね(^^♪

きくりん | URL | 2007年11月11日(Sun)19:40 [EDIT]


■きくりんへ

そそ、今回はナイトだけだったんだよ~~。
単品で行くことがないから、
いつもよりも更に甘えててなかなか可愛かったよ♪
でも兄ちゃん達と再会したら、
ウレションしながら喜んでいたけど(笑

紅葉キレイだよね~~。
日本に生まれてよかったって本当に思った!
う・・でもね、きくりーーん
一杯撮ったのに、ブログに乗せられるのなんて、
本当に数枚(涙
かなり悲しくなっちゃうよ~~。

ナツコ | URL | 2007年11月11日(Sun)23:43 [EDIT]


今回はナイト1人だったんだ~
ぷぷ パパママ独り占めなんだニャ♪って言ってたでしょ~
ん?兄ちゃんたちとの再会には大喜び?
兄ちゃんたちど~~こ行ってたんだニャァ~~!って言ってたかな^m^

雨降りでどうしてるのかな~なんて思ってたけど
お散歩できて良かったね~^^

秋色の写真、とーーってもキレイ☆
葉っぱひとつでもナツコさんが撮ると別のものみたい!

torico | URL | 2007年11月12日(Mon)13:48 [EDIT]


■toricoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

秋の軽井沢はとっても素敵でしたよん♪
我が家は、冬用のタイヤがないので、
軽井沢は今年最後なんですが、
毎回素敵なので、やっぱりまた行きたくなります~。

ふふふ、だからぁ。
コレでもかってくらいたくさん撮っているのに、
コレだけしか載せられないのよん・・・。
どうなのよ、それって~!!

ナツコ | URL | 2007年12月02日(Sun)22:50 [EDIT]


