ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

本栖湖へ

3連休の中日って事で、本栖湖へ行って来ました。

何故か本栖湖大好きな我が家(笑)
何故でしょう??
少しマイナーな感じがいいのかな
河口湖なんかは、人が沢山いてなかなかのんびり出来ないですもんね・・・。

という事で、我が家は専ら本栖湖派でございます

今日のお供は、モカとbebe。
グースとナイト君は、ナツコママンと一緒にお出かけだそうです

連休の中日~って事で、張り切ってバイクで出かけた我が家でしたが、
途中は結構な本降りの雨
ここでもアメオンナぶりを発揮してしまいました

ゴメンヨォォォ

本栖湖では、自然を満喫して、マイナスイオンをたっぷり吸い込んで、
日頃のストレス(正直、あんまりストレスありませんが・・・)が
す~~~っと体から抜けていくような感じでしたよ
やっぱり、自然が一番と思った ナツコ一家なのでした~
(今日のワンコ風に〆てみました)
motosu.jpg


↑は、bebeさん 本栖湖散策中の図です。
(あ、因みに去年の画像ですけどね~)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

