ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ショーとトリミングとダックス談義と

本日は、toricoさんときくりんとのデートです。

まずは、味の素スタジアムに本日のショー見学。
あまりダックスの数は多くなかったのですが、
初ショー見学のtoricoさん、いかがだったでしょうか??

さてその後は、駒沢できくりんと合流して、ランチタイム♪
本日はFUMOでピザをいただきました
今日はどうやら、お店がテレビで紹介されていたらしく、
お店は大繁盛(笑)凄い人でしたよ~~。

その後は、ナイトのトリミングにお付き合いしていただきました。
それにしても、ジョーカーでの買い物にはびっくり(笑
アノ値段じゃ、私には無理です。
皆様、気が付いてくれてどうもありがとう~~

b218.jpg
みんなばっちり集合写真も決め!

ちなみに、ナイトのトリム終了後には、
ショップのオーナーさんとダックス談義。
このダックス談義が大好きな私(笑
皆様、ナツコのマニアックな質問にお付き合いいただきまして、
本当にどうもありがとう~~。
話の内容がマニアックすぎて、ひかないでくださいませ

その後?もちろん晩御飯も食べました。
とっても有意義だった土曜日の夜はふけていくのでした・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FUMO行ったことありますぅ!
ご飯おいしいですよね
ピザはまだ食べたことがないので
今度食べてみよう♪

マニアックなダックス談義
気になりますぅ~(ё_ё)

ecru | URL | 2007年11月04日(Sun)22:02 [EDIT]


■ecruさんへ

FUMOありますか??
うんうん、とってもおいしいですよね♪
昨日はピザ食べたんですけど、
とーーってもおいしかったですよん。
今度ぜひぜひ!

マニアックなダックス談義は、
本当にマニアックでした(笑
今度ecruさんも参加してくださいませ~~♪

ナツコ | URL | 2007年11月05日(Mon)06:21 [EDIT]


ナツコちゃん、先日はどうもありがとう♪
あの集合写真、ナイトくんとりゅーはかっこよくちゃんとカメラ目線してるのにぃー!
ルイだけ・・・・・><
写真ちょんぎって、ツーショットで使っておくれ><
だっくス談義はひかないよ!ぷ
へぇ~ふ~んって、なったもん^m^
ジョーカーでのお買い物にはビックリだよね!
ほんとにビックリして、他のも見ちゃったもん^^;

きくりん | URL | 2007年11月05日(Mon)09:28 [EDIT]


マニアック

最近、ナツコさんの日記によく登場してるこの真ん中のカワイコちゃん♪
と~っても私のタイプなんです(笑)
プニュプニュのお口が・・・・・
キャワイイ~~~~!

マニアックな話、
私も興味あります。私もヒドいもんだけど(笑)
いつか、ダブルでマニアック、
是非、談義したいですね♪

らいら | URL | 2007年11月05日(Mon)13:45 [EDIT]


fumoきくりんも言ってたけどそんなにこんでたんだ~。
うちも今月中に一度は行きたいなぁ~と思ってるんだけど。。。

ナツコちゃんクリスにおめでとうをありがとう~!!
おかげさまで今年も元気にお誕生日が迎えることができました~。

ベビのクリス可愛いでしょ~?!(←親馬鹿)
本当はチョコソリッドをお迎えしたくて探してたはずなのに、写真拝見したらもうズキュ~ンってハートを思いっきり撃ちぬかれちゃったんですよね~ 笑
なんだかベビの頃の写真見てたら、あんな小さかったんだよな~なんてしみじみしちゃったりもして。。。
早いものでもう4歳。
これからもなにしろ元気でビーたんと仲良く楽しい毎日が送れますように~です。
こんなクリスではありますが、これからもビーたんともどもよろしくお願いしますね!!

クリスまま | URL | 2007年11月05日(Mon)19:56 [EDIT]


またしてもポストカードのようなフォトだわぁ~。
ナツコさんの撮る写真、ホント大好きです!
ショー、丁度1年前私も初めて見に行きました。
何の知識も無かったせいで見所が分からず
すぐに帰ってきましたが・爆!

らり | URL | 2007年11月05日(Mon)22:48 [EDIT]


朝から晩までお付き合いいただいちゃって!
ありがとうございました~♪

初ショー見学、ナツコさんと合流できるまでは気後れしていましたが(笑)
おかげさまで楽しく有意義でした~~☆

ダックス談義も楽しかったですよー^^
引かない引かない☆
オーナーさんとナツコさんの話を聞いていたら
あっと言う間に真っ暗でビックリしちゃいました~

カメラの話も・・・私、思わず拍手しちゃいそうになっちゃいましたもん!(笑)
集合写真もよく撮れてるしぃぃ!
何でこんな風に撮れるんでしょ??

またあれもこれもいろいろお話聞かせてくださいね~~♪

torico | URL | 2007年11月06日(Tue)00:29 [EDIT]


マニアックなダックス談義、気になります~
ってか、私もマニアックになりた~~~~~い!!
(その前に必要最低限の知識をつけないと・・・爆)

大学時代ゼミの講義が始まると
5分以内に舟を漕いでいた私ではありますがぁ、
ダックス談義ならいつまでも目を輝かせて~
聞いていられそうです!!その自信アリ!

私も仲間に入りたいー。

ナツ | URL | 2007年11月07日(Wed)11:19 [EDIT]


■きくりんへ

きくりん、こちらこそ楽しい一日をどうもありがとう♪
突然お誘いしてしまったのに、
快く付き合ってくれて本当に嬉しかったです~。

私の今後の課題は、ルイルイをうまく撮る事です。
やっぱりルイルイが一番難しい・・・。
顔は可愛いのに、それがうまく写せないなんて(涙

ダックス談義引かなかった??
よかった~。
いっつもアンナ感じで、必要のないことまで喋っているんだよ。私。いい迷惑だよね~。

あはは、ね、びっくりしたよね(笑
私も「無理です!」って言ってしまったもの~。
でも、結局買いに行ってないの(笑

ナツコ | URL | 2007年11月08日(Thu)22:26 [EDIT]


■らいらさんへ

むふふ、可愛いですよね~。
リュイール君って名前なんですよ!!
とっても将来有望な男の子です。
私もこの系統の顔大好きです~。
ポレさんもこの系統ですよねん。我が家もです(笑
口元が、うーーーんたまらん!ですね。

らいらんさんとマニアック談義したいです。
ダブルでマニアック・・・。
周りのお友達にはひかれないでしょうか(笑
いつか対談、したいですね。
あーーーー、新幹線に飛び乗ろうかしら??

ナツコ | URL | 2007年11月08日(Thu)22:28 [EDIT]


■クリスままへ

うんうん、凄く混んでたんですよ。
次から次へとお客さんがくるくる(笑
外で待っている人達もいました。

でもね、プリンター小さいのに凄くキレイにプリントできるんですよ。
我が家にも正直欲しいと思いました♪
コレでもかって程、プリントアウトしてまいりました~。

クリスちゃん、改めてお誕生日おめでとうです。
うんうん、すっごく可愛いですよね♪♪
クリスまま、チョコソリッドが欲しかったんですか??
それがクリスちゃんになったんですね~。
なんだか運命ですよねぇ。しみじみ。
これからもビーたんのよきおねえちゃんでガンバってくださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくです!!

ナツコ | URL | 2007年11月08日(Thu)22:31 [EDIT]


■らりさんへ

本当ですか??
嬉しいな♪♪思い通りに撮れないのですけど、
褒めていただくと、とっても嬉しいです♪

ショー、色々ルール?がわかると結構楽しいのですけど、
私も最初は何もわからずだったので、
全く面白くなかったです(笑
私もそのとき、すぐに帰宅でした♪

ナツコ | URL | 2007年11月08日(Thu)22:33 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、ほんとにありがとうございました♪
朝から晩まで・・・本当に!!
でもとっても楽しかったですね。

え?気後れしていたんですか??
そんな~全然でしたよ♪♪
今度はもっと大きなショー見に行きましょうね。
ダックスの出ている数も違うし。。。

ショーの後のダックス談義はこれまた楽しいですね。
いつもすみません。
本当に、帰ってから「あんな話興味あるの私だけなんじゃ?」なんて思っているのです(笑

あはは、写真の話ですか~。
私がだめだめなんで、自分がアノ説明でないと
理解できないんです(涙

こちらこそ、また是非よろしくです!!

ナツコ | URL | 2007年11月08日(Thu)22:35 [EDIT]


■ナツさんへ

むふふ、マニアックな談義きになります??
本当にマニアックすぎて、ひかなかったお友達には感謝です~。
ぜひ今度ナツさんともマニアックな話しましょうね!

あ、私もです(笑
寝に大学に行っていたような時期もありました・・・。
でもダックス談義は特別ですよね!!


仲間に入ってくださいませ~。
いつでもお待ちしておりますゆえ★

ナツコ | URL | 2007年11月08日(Thu)22:37 [EDIT]


