ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

晴れのお台場へ

昨日の雨が嘘だったように晴れたお台場。
b214.jpg
こんなに晴れました。

今日は瞳乃ファミリーとtoricoさんと一緒にお台場へ行ってまいりました
さすが日曜日のお台場。凄い人出でしたよ~。

本日の瞳乃ちゃんは、やっぱりまったり子。
あ、我が家からはナイトをチョイス~。
っていうか、モカグースがカヤックに行ってしまったので、
ナイトしかいなかったのですけど(笑

一応「ちっさいおっさん」も一緒にポーズ
b212.jpg
ナイトだって微妙に出来ない整列なのに、難なくこなす!
さすが将来の大物だけはあるわ~。

KULAへ言った後、またカフェを移動。
そこでもまた色々な話で盛り上がり、時間を忘れて喋り倒し。
それにしても、ハジメマシテの間柄なのに、
なんだか昔から知っているような感じがするのが素敵~
瞳乃ちゃんは今日も可愛かったし、
torico家3ワンズもとっても可愛かったし。
我が家のナイトは相変わらず、ちょいと口数が多いけど、
それでもまぁ大人しくしてくれていたし、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆様どうもありがとうございました

さて、そんなこんなでさよならの時間。
瞳乃ファミリーと別れたtoricoさんとナツコは・・・。
一路青山のデザインエフへ~。
さて、ここで何をゲットしたかはまた今度の機会にでも♪

10月最後の日曜日。とっても充実したいい一日でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は、ありがとうございました^^
瞳乃ファミリー一同、とっても楽しい時間を過ごしました♪
あ、ウチ1頭は、途中で気配を消してしまいましたが(爆)

ほんと、前からお友達だったかのように自然だったね~。
素敵な出会いをくれたナツコちゃん&ワンズに感謝^^
瞳乃は自分のペースを崩さない頑固なヤツだけど、
また遊んでやってちょうだいね♪

○tk○ | URL | 2007年11月01日(Thu)07:34 [EDIT]


先日はありがとうございました!
よく晴れて気持ちよかったですね~♪

瞳乃ちゃん、かわいかった~☆
瞳乃ちゃんファミリーとも初めてお会いしたとは思えない感じで、
とーっても楽しかったです^^
↓・・・↑になるのかな?の○tk○さんに賛成~
ナツコちゃん&わんずに感謝です。
セッティング&お気遣い、ありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪

torico | URL | 2007年11月02日(Fri)13:28 [EDIT]


いいお天気だったもんね!この日(^^♪
夜、もしかしたらバッタリ~があったかもしれなかったんだよ~!
でも残念ながら、道が激混みだったもんで行けなかったの(T_T)
ま、バッタリがなくても約束すればいいんだから、いっか^m^

きくりん | URL | 2007年11月02日(Fri)19:15 [EDIT]


■○tk○ さんへ

レス遅くなりました。
そして、先日はこちらこそ楽しい時間をありがとう♪
またまたとっても楽しかったね~!

あはは、瞳乃ちゃん今回も完全に気配けしてましたね。
でもそれが瞳乃ちゃんらしいといえばそうだから~。
そそ、なんだか昔からの知り合いみたいな感じで。
とっても自然に話せるから不思議ですよね!
ぜひぜひ~また遊びましょう。
そして、レイの予定も立てなくちゃですからね!
そっちも激しくたのしみだわ~。

ナツコ | URL | 2007年11月02日(Fri)21:15 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、一日楽しい時間をありがとうございました♪
うんうん、前日の暴風雨が嘘のように。
toricoさんの晴れ女説は本当だった♪
ちなみにナツコは微妙に雨女です。

瞳乃ちゃん可愛いですよね。
ふさふさのまったり子。
ナイトと血縁関係にあるなんて・・・信じられる??
でもbebeを見ていると信じられるけど♪
ワンを通すと、不思議と皆さん仲良くなれますよね。
初めてでも緊張しないでお話できたのは、
toricoさんと瞳乃ファミリーの人柄ですから♪
ナツコはなーーんにもしてません。

こちらこ、明日もよろしくでっす。

ナツコ | URL | 2007年11月02日(Fri)21:17 [EDIT]


■きくりんへ

うんうん、前日の雨が信じられないぐらい晴天だったね♪
え~~。もしかしてネロにいたとか??
キャー、何かでメールでもすればよかったねぇ。
ばったりってのもなかなか乙だよね~♪
でも確かに、誘えばいいのだけど・・・。
って早速明日よろしくでっす。

ナツコ | URL | 2007年11月02日(Fri)21:19 [EDIT]


