ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

結婚式パート2。

本日、高校時代のお友達の結婚式へ行ってまいりました。
パート2なんて書いてありますが、実はブログに書いてないだけど、
今月、結構な数結婚式に出ております(笑
10月はやっぱりトップシーズンなのかな??

さて、当日まずは美容院へ行って、髪の毛セットして、
都内にある某ホテルへ。
本日は、かなり結婚式が多いらしいですよ
ロビーで待ち合わせしている間にも、数組の新郎新婦を見ました。
でも秋晴れの素敵な一日。きっと一生の思い出になりますよね!
b208.jpg
ひどい写真ですが・・・。

私も3年前の今頃、ちょうど挙式したのですけど、
まるで昨日のことのように、はっきりと鮮明に覚えています

さて、友達はというとやっぱりとっても素敵で、
きらきら輝いておりました
やっぱり結婚式は新婦のためにあると言っても過言ではない!
いつもはさばさばとして、とっても男前な彼女。
今日は、しっとりととっても素敵な花嫁さんで、私も目頭が熱く・・・。
なんだか最近涙腺が緩くなってきたようで、少しのことで感動の涙が(笑

久々に高校時代のお友達達と再会をしたのですが、
みんなそれぞれ自分の道をしっかりと進んでいて、
私も負けていられない!と自分を再確認しました。

さて、私の結婚式参列ウィークもとうとう終わり。
今週半ばの2次会で、全部終了です!
でも、どの新郎新婦もとっても素敵だったわ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚式ラッシュ、一段落なのね~お疲れさまです~

お疲れさまってヘンですね・・・
でも~参列するのは↑にナツコさんも書いている通り、
とっても感動的で幸せな気持ちになりますが
自分を何とかするのがねぇ・・・(^^;;大変←そんなの私だけか(爆)

ドレスアップしたナツコさん、見てみたいな~!

torico | URL | 2007年10月24日(Wed)00:01 [EDIT]


今月はたくさん「幸せのお裾分け」をしてもらったんですね~

私は親友の結婚式が始まる前から、号泣してしまい、
参列者にドン引きされたことがあります。(汗
新郎新婦入場の時点で、私の鼻をすする音が会場に響き・・
新婦は、違う意味で思い出に残る式になった、
と言ってました・・・大汗

今月はあとひとつですねー。
体調など崩されませんように~

ナツ | URL | 2007年10月24日(Wed)11:52 [EDIT]


そうね、そうね~(^^♪
結婚はふたりのためだけじゃないけど、結婚式は花嫁さんのためにあるものだよね!
あたしはそう思ってるよ♪
だから、人の結婚式のことをあーだこーだ言ってた義母がイヤだったの^^;
今のあたしがそこにいなくてよかったけどね^m^ぷ

結婚式っていいよね~♪
もうあたしの歳くらいになると、出席することもなくなってくるけど☆
友達と久しぶりに会うのも楽しいしね♪

きくりん | URL | 2007年10月24日(Wed)19:14 [EDIT]


■toricoさんへ

ハイ、トップシーズン終了でございます♪


お疲れ様・・・でした(笑
財布の中はさむ~~~い風が吹いております。
でもでも、幸せになれるから、喜んで参列しちゃうんですけどね!
そそ、そのままで出るのは失礼にあたるので(笑
誰も見てないと思いつつ、きれいにしなくちゃね!

ドレスアップしたナツコ・・ふふふ、今度写真見せちゃいます♪

ナツコ | URL | 2007年10月27日(Sat)15:28 [EDIT]


■ナツさんへ

ハイ、今月はたくさんでした~。

あはは、ナツさん面白いです!
でもでも、確かに感極まる感じはありますよね。
チャペル入場のときなんて、テレビ見ててもないてしまいそうになります(笑
最近涙腺がゆるくなったので、なおさらです(笑
ナツさんと一緒に結婚式出てみたい気がします♪

今月、終了しました~。
とっても幸せな気分でしたが、お財布の中には空っ風が吹いております~(涙

ナツコ | URL | 2007年10月27日(Sat)15:35 [EDIT]


■きくりんへ

うんうん、そうだよね~。
確かに、どうしても花嫁さん主役になってしまうよね。
悪いけど、新郎さんは【添え物】的な存在に(笑
ふふふ、色々言われてしまったのね~。
確かに口出ししたくなる気持ちもわかるけどね・・・。
我が家のときは、どうだろう??
ナツコが勝手に決めていたかも!!

結婚式は本当に何度出ても素敵~。
自分達もおしゃれできるのが楽しいし。
誰も見てないって話だけどね・・・。
きくりんともう少し早くきくりんと出会っていたら、
ナツコの結婚式にも出て欲しかったな~。

ナツコ | URL | 2007年10月27日(Sat)15:42 [EDIT]


