ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

秋の駒沢♪

オーストラリアから帰ってきてから、
なんだか体調が優れなかった私です。
昔から無理をしたり、楽しみすぎたりするとすぐに体調が悪くなるので、
今回のハードスケジュールも「来るかな・・・」と思っていたら、
やっぱり風邪ひいちゃいました
ブログを書く気力もなかったので、放置しちゃいました。

さて、本日は久々にお友達と遊びました。
今日は、きくりん・toricoさん・けいこさん・いくちゃん・オリーブままです。
駒沢のコマイチで待ち合わせして、おしゃべりスタートです
みんなで喋っている時間は、本当にすぐに過ぎてしまいますよね。
今日もまたオシリに生えた根っこを引っぺがし、お散歩へ。
とっても天気がよくて、歩くのには最高の日でしたよね
今の時期が一番お散歩には向いているかも~。

みんなでテクテク歩いて行った先は、新しく移転した【BABBI】です
久々においしいジェラートを食べつつまたトーク。
一応、集合写真なんて撮ってみたのですが、全員は無理でした(汗
b206.jpg
りゅーも並べるよん♪

さて、ここで皆様とバイバイ。
toricoさんときくりんと一路バワリーへ。
またまたここで夜おそ~~くまでどっぷり話し込んじゃいました♪

皆様、どうもありがとうございまいした。
b207.jpg
今日はたくさん歩いたにゃ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとー!
めっちゃ楽しかったです♪
体調良くなっていて良かった~~(*^^*)
お天気も良くてお散歩も気持ち良かったですね~☆

帰り道、グースが私と歩いてくれてうれしかったなぁ~♪
ナツコ命のグース(他の子も全員だけど~)だから、歩いてくれないかと思ったもん。

しかし・・・BABBIで撮った写真。
同じ場所か?って感じだわぁ・・・ぷぷ
ちっこいおっさんの写真・・・盗んでいかせていただきます ≡≡≡ヘ(*--)ノ

torico | URL | 2007年10月21日(Sun)23:41 [EDIT]


お疲れ様ぁ~

ナツコちゃんこの間はご一緒できて楽しかったよぉ~v-237

次回は是非台場オフでぇ~って思ったけど、そろそろ寒い時期になるからもう終わりかね。
そうそう例の件は是非調べてみてねぇ~v-221
絶対混ざってるからぁ~笑

私とオリーブままはあの後v-104停はすぐわかったんだけど、全然来なさそうだから結局自由が丘まで歩いて帰ったんだよぉ~v-237

また近いうちに遊んでねぇ~v-22

いくこ | URL | 2007年10月22日(Mon)12:45 [EDIT]


ナツコさん、先日はどうもありがとう~
シルバーダップルクリームが大好きな私はグースくんにメロメロでしたぁ。
慌しく失礼しちゃったので、また是非ご一緒させてくださいね。
今度はゆっくりじっくりお話できるのを楽しみにしています♪♪
体調のほうは如何ですか?
ゆっくり休んで早く良くなるとイイですね!!

オリーブまま | URL | 2007年10月22日(Mon)19:22 [EDIT]


ナツコちゃん、先日はありがとう~♪
楽しかったね(^^♪
toricoさんのコメントにあるように、同じ場所で同じ時に同じように撮ったとは思えない写真だね~!
あたしの写真は、あらら。
って感じだよ~^^;

無理しちゃったりスケジュールが詰まってたりすると、体調崩しちゃうんだね><
無理は禁物だよ~って体が言ってるんだね(^^♪
元気になってから会えてよかった♪

きくりん | URL | 2007年10月22日(Mon)20:29 [EDIT]


いっぱい写真あるね~(笑

うちなんて・・・アイスの写真だけ。。(笑)
初めて行った駒沢公園。。駐車場もいっぱいで。。。。
なんじゃ~この人混みは~~って冷や汗いっぱいで~~
なぁ~んにも写真撮ってないし~~(あのね~いつもは~
専属カメラマンがいますのよぉ~(笑))
これでナイトくんと~グースくんに会ったね~~~
こんどは全員集合~~しようよ~ぉ!!!!
ね~~みんな全部連れて~~!!
すごい数だね~~~でも楽しそう!!!いいよね~~^m^

けいこ | URL | 2007年10月22日(Mon)22:20 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
うんうん、楽しかったです~。
あはは、虚弱(笑)疑惑ありなので、
体調崩さないように、頑張らないとです。

グース、toricoさんとテクテクあるいてましたね~。
両手に花でしたよね、グース。
たまにエロビーム出てましたけど・・・(笑

あ、写真私も撃沈でした。。。
おっさん(笑)可愛いですよね!
どうぞどうぞ~もって行ってくださいませ~。

ナツコ | URL | 2007年10月23日(Tue)21:15 [EDIT]


■いくちゃんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました♪
ひっさびさに会えて、とっても嬉しかったです!

ね、お台場オフも久々に顔出してみようかと・・・。
でもやっているのかな??
知らない人が多いと、実は人見知りするんですけど(笑
え、混ざっているかな?
あの発言は忘れてくださいませ(笑

えー、自由が丘まで歩いたの??
遠くなかった?でも歩ける距離って事にびっくり!
お疲れ様でした。
うん、またぜひぜひ遊んでくださいね。

ナツコ | URL | 2007年10月23日(Tue)21:18 [EDIT]


■オリーブままへ

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました♪

ふふふ、グースはちょいと偽クリーム疑惑ありなんですが、
めろめろなんて言っていただけるとかなり嬉しいです♪
ぜひぜひ、また今度ゆっくりお話しましょうね♪
自由が丘まで歩いたとか・・・。
大丈夫ですか??どこくらいかかりました??

体調はもうばっちりです!
ご心配お掛けしました。

ナツコ | URL | 2007年10月23日(Tue)21:22 [EDIT]


■きくりんへ

こちらこそ、どうもありがとう~。
とっても楽しい一日だったね!
遅刻しちゃってどうもすみませんでした。
一日お任せしちゃって!色々どうもありがとう~

あはは、私も撃沈だよ。。。
この2枚だけは、なんとか・・・(笑

うんうん、昔から遊びすぎるとすぐに体調が悪くなってしまうんですよ・・・。
弱そうに見えないのに、意外にねぇ。
頑張って強くならないと(笑

ナツコ | URL | 2007年10月23日(Tue)21:41 [EDIT]


■けいこさんへ

先日はどうもありがとうおざいました♪♪
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
ピース坊ちゃんにも会えたし、
充実した一日でした~。

ふふふ、専属カメラマン。羨ましい限りです~。
我が家には。。。。いないのかしら(笑

うん、ぜひまた遊んでくださいね♪
我が家から全員集合。。。
相当気合入れないとだめですけど~。頑張ります!

ナツコ | URL | 2007年10月23日(Tue)21:44 [EDIT]


