ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

結婚式

さて、今回の旅の最大の目的は、ゴー君のお兄さんの結婚式だったのです
本当は、本当に両家の両親だけで・・・・ってことだったのですけど、
直前で行けることになったので、精一杯お祝いしなくては!
と思っていたのですが・・・。
前日のパーティーで飲み過ぎ・騒ぎすぎたので、ちょっぴりグロッキーの親族達(笑
まだゴー君とナツコはいいが、両親までもが二日酔いってどうよ??

b205.jpg
【会場を設営中♪】

でもやっぱり結婚式は感動的でした~。
ここは観光地にもなっているところなので、
たくさんの観光客の人にもお祝いしていただいて、
お兄ちゃんとお姉さんも一生の思い出になったはずですよね

うーん、結婚式は何回出てもやっぱり素敵。
自分達のときのことも思い出して、さわやか~な気分になりました

その後は、また飲めや歌えやの大宴会でございました~。
お酒が弱い私、最初のほうでダウン。。。
いつゴールドコーストへ戻ったのか覚えてませんがな

さて、とうとう明日は日本へ帰る日です。
かなりハードスケジュールでしたけど、それはそれで楽しかったかも。
でもやっぱりコアラとカンガルーは心残りです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚式に出て一緒にお祝いできるのってステキだよね♪
だって、絶対一番幸せな笑顔が見られるんだもん♪
こっちまでシアワセになれるよね(^^♪

きくりん | URL | 2007年10月16日(Tue)11:11 [EDIT]


ご無沙汰しちゃってました><
オーストラリアー☆凄い凄い☆なんだか素敵(≧∇≦)
そうそう。人の結婚式って良いモンですよね~♪
離婚してから、しばらくの間は、「幸せなのは今だけだよ」な~んてダークな私でしたが^^;
今ではほんと、こっちまで幸せになれて楽しくって。
そして酒が飲めて最高です(≧m≦)ぷぷ
で。あら。コアラ抱っこ体験しなかったんですか><
爪が痛いという話ですが(笑)

麻樹 | URL | 2007年10月16日(Tue)19:52 [EDIT]


青い空と青い海ー!
海も空も広く感じられますよねー♪ ステキ☆

結婚式は何度出ても良いものですよね~^^
ナツコさんはまだ記憶も新しいし~
私なんてすっかり忘れそうですから~

えっと。
コアラは思いのほかツメが長くて鋭くてイメージよりも怖かったし~
カンガルーは暑さで見た限り全員日陰でまったりしていて・・・
約束が違う~とか語りかけた覚えがあります(笑)

どの写真も絵葉書みたいだけど、
1日目のタワーホテル?のお写真は特にすごいですねー!

そしてナツコさんはお酒はあまり強くなくて
高所恐怖症だったのですね^m^
なんだかちょっぴり意外です~

torico | URL | 2007年10月16日(Tue)22:40 [EDIT]


海外挙式ステキですね(*゚∀゚):*:・
結婚式って何回出ても本当にいいですよね~
自分の時は緊張ばっかりして
ちゃんと楽しめなかったりしたけど(;´Д`A ```

コアラちゃんたちに会えなかったのは
残念ですね・・・
オーストラリアと言ったら
コアラ!カンガルー!ですもんね♪

ecru | URL | 2007年10月19日(Fri)21:53 [EDIT]


■きくりんへ

うん、とっても素敵な式だったよ~。
だけど、その前に色々あって。。。
みんなヘロヘロになりながら、参列したって感じだったんだ(笑
やっぱりただ招待されるだけのほうが何倍も楽だった!!

ナツコ | URL | 2007年10月19日(Fri)22:10 [EDIT]


■麻樹さんへ

こちらこそ、かなりご無沙汰です!

ハイ、初オーストラリアだったんですが、
普通の旅行では恐らく体験できないであろう経験も出来たので、
とっても楽しかったですよ~。
私の英語、全然通じなかったですけど。。。(汗

あはは、麻樹さんの本心が~。
でも確かにお酒飲めますよね(笑
私もあまり強くないんですが、こんなときは嬉しくて飲んじゃいます♪


コアラ、爪が痛いんですか。。。
じゃあ、私はやっぱりわが子でいいかな??
爪も痛くないし(笑

ナツコ | URL | 2007年10月19日(Fri)22:13 [EDIT]


■toricoさんへ

うんうん、さすがに日本の24倍!
スケールがでっかかったでっす。
どこ見ても素敵でしたよん♪

うん、結婚式は素敵ですよね♪
なんだかこちらまで幸せな気分になります。
って私達のときも、結構忘れているんですが・・・。
(いいのか?それで・・・)

なんか皆さんの意見をまとめてみると、
もしかしてカンガルーもコアラも見なくてよかった??
うーん、日本の動物園にいるのとそう変わらないのかもしれないですね!

うふふ、全然写真すごくないですよ。
コンデジしかもって行かなかったし。。。
でもこんなに素敵な景色が素敵なら、イチデジもって行けばよかったな♪

あ、お酒だめなんです(笑
少しで十分。高いところはなお十分ですっ~!

ナツコ | URL | 2007年10月19日(Fri)22:20 [EDIT]


■ecruさんへ

うんうん♪
結婚式ってとっても素敵ですよね~。
確かに自分のときの記憶は・・・あまりない(笑
緊張していたわけではないと思うんだけどな。

ですよね~。
オーストラリアといえば。。。ですよね。
本当に残念でしたけど、また次のときの楽しみにしておきます。
って次はあるのかしら??

ナツコ | URL | 2007年10月19日(Fri)22:29 [EDIT]


オーストラリア、楽しかった~?
コアラとカンガルーに会えなかったのは、残念だったね。
瞳乃父母は昔、コアラを抱っこしたりカンガルーを間近で見たりした事があるんだけど、
別に取り立てて「絶対経験すべきだよ!」ってこともないかも;
また次回でも、全然問題ないさ~♪

結婚式か~。
人の結婚式を見ると、いいな~☆と思うもんだよね。
オーストラリアで挙式なんて、憧れちゃうわぁ^^

それにしても・・・
ナツコちゃんって、本当にお酒弱いんだね。
最初のほうでダウンして記憶が無いなんて。
今度、一緒に飲んでみる?^皿^

○tk○ | URL | 2007年10月20日(Sat)13:15 [EDIT]


■○tk○ さんへ

オーストラリアはですねぇ、
ハードスケジュール過ぎて、なかなか楽しむ間のなく(笑
バタバタ出かけて、バタバタ帰ってきたって感じでした!

うーん、確かに。
経験者から聞くと、あまり感動的ではないらしいね。。。
でもオーストラリアって言ったら、コアラでしょう♪
やっぱり少しは見てきたかったな(笑

うんうん、結婚式かぁ。
確かに素敵だよね!
このレスつけている今日も結婚式だったんだけど、
やっぱり素敵でした♪

あはは、ほんとにだめなんだよね。
飲めそうな顔とかよく言われるんだけど、
自分でも笑っちゃうぐらいにだめなんだよね~。

ナツコ | URL | 2007年10月21日(Sun)21:42 [EDIT]


