ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ブリスベンへ移動。

さて、オーストラリア2日目。
なんだかオーストラリアを全く満喫しないまま過ごしている私達。
休憩はスタバだし、食べたのはイタリアンと中華だし
カンガルーだって見てないし、コアラだって抱っこしてない。
私・・オーストラリア初めてなんですけどぉ
なんていっても通じるはずもなく、ブリスベンへ移動です。

ブリスベンでは、街が一望できるコンドミニアムに宿泊。
コレがまた高すぎて。。。高所恐怖症の私には罰ゲーム?って感じでした(涙
ちなみに、こちらは地震がないので耐震構造もされてないのですよ

b204.jpg
皮が悠々と流れる素敵な街でした・・・。

夕方からは、親戚宅でホームパーティでした。
英語と日本語が入り混じる不思議な空間で、夜も更けていきました。

それにしても、ずーーーっとお肉ばかり食べていたので、
お肌がブツブツになってしまいました(笑
相当野菜を欲していたらしく、夢で野菜炒めを食べておりました。
帰ってきてから、コレでもかって程温野菜食べましたよん♪

さて、明日は今回の旅の目的、【結婚式】でっす
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カンガルーは迫力あったし、コアラは臭くてたまらなかったし。
しかもコアラには睨まれたし^^;
ナツコ家の4わんの方がダッコしててもいいニオイだよ~(^^♪

きくりん | URL | 2007年10月16日(Tue)11:09 [EDIT]


■きくりんへ

え、そうなの??
かなり憧れと妄想は膨らむばかりです~。
コ・コアラににらまれたの??
そりゃ、怖いね~~。

うふふ、我が家の4ワン抱っこして我慢することにします♪

ナツコ | URL | 2007年10月19日(Fri)22:09 [EDIT]


