ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

デビルナイト

ハロウィンにイベントがあるので、その時に着せるお洋服を探していた私。
先日、コレはナイトにぴったりでしょってお洋服を発見しました
ハイ、こちらになりま~~す。
b200.jpg
「どうかニャ?」

パピーの頃、その元気のよさから【デビルナイト】なんて呼ばれていた彼。
そんなナイト用のお洋服??って感じですよね!
ちなみに、後姿はこんな感じです
b201.jpg

羽根もシッポもえらく可愛いじゃないですか~。

サイズは微妙に大きめ?なんですが、かなりリーズナブルなので、
それはもっちろん許容範囲でございます
最近は全然お洋服を買わなくなった私。
久々に小躍りしちゃいたくなる感じでしたよ~

黒いコートに赤い生地が映えてすっごくいい感じ
早く来ないかな~??ハロウィン!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナイトぉぉぉぉぉ!!
かわい過ぎ・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*
ほんと、ナイトの黒いコートに凄くよく似合ってる!
『ハロウィンパーティーは、小悪魔ルックでキメ☆』みたいな
雑誌のネーム?キャッチコピー?が聞こえてきそうだ。

これでイベントに行ったら、モテモテだねぇ^^
全然怖くない感じが、何ともまたナイトらしい(笑)
瞳乃もせっかく魔法学校に通っていることだし、
魔法使いの装いでもさせようかな♪
デビルナイトと魔法使い瞳乃、どっちが強いかな?
・・・って、そういう趣旨じゃないか;;

○tk○ | URL | 2007年10月12日(Fri)10:19 [EDIT]


ナイト、とーっても似合っていますね♪
これでハロウィンはバッチリです☆
もうすでにどこも完売とのことでしたよ~
カナリ可愛いから当然ですけどぉ。

それにしても、暫く見ない間に お耳の毛がのびのび~
きっとコスチュームに隠れた部分もさらにフサフサ
なのでしょうね!
当日が楽しみです

misha | URL | 2007年10月12日(Fri)11:10 [EDIT]


可愛い~♪

小悪魔的で可愛いわぁ~~v-10
こんな可愛いのいいなぁ~~~しかもリーズナブル?!

ハロウィンかぁ~~~迷ってるオフあり~なだけど・・
遠いのだぁーーーーーv-217

これは~~仮装大賞頂きぃ!!!だね♪d(⌒〇⌒)b♪

けいこ | URL | 2007年10月13日(Sat)22:37 [EDIT]


ウヒョ~!
カワイイですね~(*゚∀゚):*:・
ハロウィンですもんね~♪
小梅もコスプレ衣装早く用意しなきゃ~!
それにしても最近のワンコグッツは
よく出来てますよね~(゚ロ゚屮)屮

ecru | URL | 2007年10月13日(Sat)22:52 [EDIT]


■○tk○ さんへ

ぬふふふ、可愛すぎでしょ??
このお洋服、ゴー君が見つけたんだけど、
いつもお洋服は反対の彼が、「コレはいい!」って絶賛だったんだよ~。
いいねいいね、キャッチコピーも決まったことだし。。。
ま、小悪魔ルックで中身は本物の悪魔・・(笑

怖くないよね~。
つなぎだから、コートも見えないからなんか細いし(笑
でも「似合うね~」なんていっていたら、
かなり乗りのりでやる気満々だったよん♪
瞳乃ちゃんはどんな素敵衣装着るの??
今度遊ぶときは、その魔法使い衣装見れるかな??

え、絶対瞳乃ちゃんのが強い!
だって、あの悟りきった目は勝てない・・私も。。

ナツコ | URL | 2007年10月14日(Sun)08:37 [EDIT]


■mishaさんへ

でしょでしょ~。
コレはすごい似合っていると、親ばか飼い主ながら
思っているのですよ!あはは。
そう、なんかサイズがないらしいですねぇ。
やっぱりみんなハロウィンに向けて、
コスプレさがしているのかな?

コート自体は何故か前のほうが長かったんですけど、
耳の毛はちょこちょこ最近伸びてきました♪
でも微妙に。。間抜け顔に見えてしまうんですよねぇ(涙
当日楽しみですね!!
私はもう発表しちゃいましたけど、
ICEは当日のお楽しみですね♪

ナツコ | URL | 2007年10月14日(Sun)08:41 [EDIT]


すごく似合っててかわいい!!
ないと、こんなかわいいダックスが歩いていたら
声をかけずにはいられませんね~

ナツコちゃんナイスチョイス!
よいお洋服が見つかって良かったね

kazu | URL | 2007年10月14日(Sun)19:57 [EDIT]


■けいこさんへ

小悪魔的♪可愛いでしょ(笑
そうそう、なかなか着ないお洋服だから、
なおさらリーズナブルだと嬉しいのです!
コレは・・・3000円しなかったような??

うんうん、ハロウィンはいろんなところでイベントがあるみたいですね♪
ぜひコスプレ着せて、出てくださいな~♪

うふふ、仮装大賞・・・目指してみます!

ナツコ | URL | 2007年10月14日(Sun)20:07 [EDIT]


■ecruさんへ

うふふ、なかなか可愛いでしょ♪
うんうん、もうすぐハロウィンですよね!
小梅ちゃんのコスプレはどんな感じかな??
楽しみです~。

本当に最近のワングッズはすごいですよね!
しかもお値段もお求めやすく・・ありがたいです♪

ナツコ | URL | 2007年10月14日(Sun)20:10 [EDIT]


■kazuさんへ

えへへ~。
かわいいって言ってもらえて嬉しいな♪
確かになんだかナイトのキャラにぴったりなんだよ(笑
ナイトのために作ってくれたの??って感じですよぉ。

うんうん、ナイスチョイスでしょう♪
早くこないかな?ハロウィン。状態です。

ナツコ | URL | 2007年10月14日(Sun)20:12 [EDIT]


ナイトくん、めっちゃ似合ってますぅ!!
可愛すぎて、ホントに悪魔にさらっていかれちゃうぅ~☆

らり | URL | 2007年10月15日(Mon)00:49 [EDIT]


ナツコちゃん、お久しぶりです。デビルナイト可愛い~じゃありませんか!ナツコちゃんが可愛いのを買ったと聞き付けて、最後の一枚マネしてgetしてしまいました~f^_^;ゴメンネ!
ナイトとボビィでダブルデビル、可愛いかなぁ~?

ボビィのママ | URL | 2007年10月15日(Mon)10:02 [EDIT]


■らりさんへ

ぬふふ、ありがとうございます♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~。
本当の悪魔にワンワン治してもらいたいです(涙

ナツコ | URL | 2007年10月15日(Mon)21:52 [EDIT]


■ボビィママへ

お久しぶりです♪
おお~~、最後の1枚!
mishaさんも言ってましたが、どうやら完売店舗が多いらいいですよ~。ゲットできてよかった♪

むふふ、2ワンでお揃いできる機会作りましょう♪
うーん、想像以上に可愛いはず~。

ナツコ | URL | 2007年10月15日(Mon)21:56 [EDIT]


ナイトくん、かわいい~♪
黒に赤って、あたしもスキ!
激しいピンクとかも黒に似合うからスキ♪
ハロウィンでの写真を楽しみにしてるね♪

きくりん | URL | 2007年10月16日(Tue)11:05 [EDIT]


あーれーれー??
あたしってばすっかーりコメント書いたつもりだった!(^^;;しかも先週のうちに・・・いよいよか??(笑)

ナイトってばめっちゃかわいい~~♪
似合うね~~
こういうのってワルキャラの方がかわいいっ!って思う私にはまさにツボです♪

楽しみですね~(*^^*)

(;゜ロ゜)ハッ!
れーのブツ、今日届きましたのでーー!
ご連絡遅くなってごめんなさいですー(汗;;)

torico | URL | 2007年10月16日(Tue)22:29 [EDIT]


■きくりんへ

あはは、可愛いでしょ。
自分的にもかなりにあっていると思っているんだ♪

だよね、コートの色が濃いからなおさら映える色ってあるよね♪
うんうん、ハロウィンのお写真ばっちり撮るね。
toricoさんにカスタムをお願いしているので、
更に可愛くなっているよ~。

ナツコ | URL | 2007年10月19日(Fri)22:32 [EDIT]


■toricoさんへ

むはは、toricoさん、いよいよか??
でも最近私もいよいよか??って思うことがあります(笑
ナツコの脳よ、もっと頑張れ!!

ぬふふ、なかなかにあっているでしょう♪
toricoさんにカスタマイズお願いしたからなおさら素敵になっちゃう~。

どんな風になったんだろう??
今からどきどきでっす。
早く来ないかな?ハロウィン!!

ナツコ | URL | 2007年10月19日(Fri)22:35 [EDIT]


