ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

泥パック

本日、本当は瞳乃ファミリーとtoricoさんとデートするはずだったのですが、
私が体調を崩してしまったので・・・延期となりまいした。
皆様、本当にごめんなさい

さて、昨日トリミングしたグースとナイト。
実は特別に泥パックをオプションで追加したのです
だって、今はキャンペーン中で半額期間なんですもの
(え?貧乏臭いとか言わないでくださいませ!)
私だって、なかなかする機会のない泥パック、かなり羨ましいです。

いつものトリミングでも、十分フワフワのさらさらになるのですが、
やっぱり泥パックすると違います
ふんわりさらさら度が倍倍って感じです。
コートの短いナイトはそこまで変わらないのですが、
コートの長いグースは、「太った??」ってぐらい毛が根元から立ち上がっているのですよ
普通のシャンプーよりも、汚れにくく・においも付き難くなるんですって。
泥を塗られてマッサージされている時に、トリムルームを覗いてみたのですが、
2ワンともうっとりしちゃって、とっても気持ちよさそうでした。
記念に写真なんぞ・・・・。
b199.jpg
「とっても気持ちよかったニャ♪」

おーそれはよかった。
また次回キャンペーンの時にね(笑)

ってその前に、私もやってもらいたい。。って思ってまふ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調はもうすっかり良い~?
先週末、かな~りハードだったでしょうから
またぶり返してないかしら・・・?大丈夫~?
朝晩寒いのでお大事にしてくださいね・・・

ふぅぅむ、泥パック、良さそうですねぇ~(^O^)
なちゅみさんもそれなりに・・なる??(爆)

torico | URL | 2007年10月11日(Thu)00:42 [EDIT]


■toricoさんへ

鎮痛剤飲み過ぎたナツコです(笑
もっと早くtoricoさんに教えてもらっていれば~。
(自分で気づけよ?って話ですね♪)

体調はもう大丈夫ですよん♪
地味に風邪はぶり返し気味ですが・・・
ほら、サラリーマンだから週末に来るかも!

泥パック、とてもよかったですよん。
ぜひ次回キャンペーン中にいかが??
なちゅみさん、さらにピカピカになるはずです!

ナツコ | URL | 2007年10月11日(Thu)06:36 [EDIT]


泥パックいいよね~♪
うちは前回忘れてしまいました^^;
ということで、今週やってもらいまふ^^

毎回するともっといいみたいですが、
キャンペーンの時しかやったことが無いビンボー飼い主です(笑)

ナツコちゃん、私も泥パックしてもらいたいと常々思ってます。
今度オーナーにお願いしてみる?
カフェの次は、人間泥パックか\(◎o◎)/!
toricoさんも一緒にどう?ニヒヒ

bun | URL | 2007年10月11日(Thu)07:26 [EDIT]


泥パック、いいよね♪
ルイもやったことがあるんだけど、迎えに行った時の印象は今でも覚えてるよ~♪
お水をたらふく飲んだ??ってくらい、体が大きくなってたの☆
お水じゃなくて、パックのおかげだったのね~って言ったらトリマーさんに笑われたけど^^;
今はバブルだからやってないけど・・・久しぶりにやってもらいたくなっちゃった^m^

きくりん | URL | 2007年10月11日(Thu)08:15 [EDIT]


我が家のトリミングは未だに中目なんだけど、たまぁ~に泥パックやってもらいまふ。
来月は貯まったポイントで泥パックをお願いしてあります!
バートはストレートの太い毛なので良い感じになるのですが、オリーブはかなり毛が細くてネコっ毛というか、汚い膨張しやすい毛質なので、すごいことになります。。。
しかも脳みそカラカらなため、頭が小さいので、何とも言えないアンバランスなんですよね・・・

でも、毛はキレイになるので、やっぱり楽しみなのですがぁ~

オリーブまま | URL | 2007年10月11日(Thu)16:30 [EDIT]


おぉ、最近流行りの泥パック。
グース&ナイトに試したら、さぞかしふんわりモフモフに
なるんでしょうなぁ~(* ̄~ ̄) ←妄想中
また泥パックをする時があったら、僕らと会う前日にしてね。
そしたら、次の日モフモフしまくるから^皿^ノ
大丈夫。ナツコちゃんが泥パックしても、ナツコちゃんには
モフモフしたりしないから(爆)

○tk○ | URL | 2007年10月11日(Thu)21:55 [EDIT]


■bunさんへ

うんうん、我が家も今回2回目なんだけど、
やっぱり良いよね~~。
bun家は今週なのね♪♪
フッワフワ~のさらさら~になるのですね。うふふ。

あ、我が家もだよ(笑
毎回は出来ないからこそ、効果が実感できるのだと
自分を納得させております♪

ね、大型犬料金でやってもらえないだろうか・・・。
みんなであそこで顔だけパックもいいかも??
toricoさんもやるかなぁ?
今度誘ってみる??(笑

ナツコ | URL | 2007年10月11日(Thu)22:23 [EDIT]


■きくりんへ

うんうん、泥パックいいね♪
おー、ルイルイもフッワフワのさっらさらになったのですね~。
でも、それをお水の飲み過ぎって勘違いしちゃうきくりんってば。。。笑っちゃうじゃないのよ~。

バブルもすっごくフワサラになるよね♪
たまには泥パックもいいかもよ~~ん。

ナツコ | URL | 2007年10月11日(Thu)22:26 [EDIT]


■オリーブままへ

オリーブままも、中目で泥パックしたことあるんですね♪
おー、ポイントたまると泥パックが出来るシステムはいいね~。
ナツコは、いつもキャンペーン狙いです(笑
バート君はしっかり毛なのね!
そっか、それならばいい感じになるのですね!
オリーブちゃんはもしかしたらモカと同じ感じかも?
すっごく膨張するんですよね~。
モカも正にアンバランスです。。。(笑
でも、数日するとかなりいい感じになりませんか??

うんうん、来月楽しみですね♪
私も次回が楽しみでっす。

ナツコ | URL | 2007年10月11日(Thu)22:30 [EDIT]


■○tk○ さんへ

そそ、最近はやりの泥パックです(笑
うんうん、かなりふんわりモフモフでいい感じになりましたよ~。
ナイトは。。。微妙に毛が少ないからそこまで??だけど、
いつものちょい臭な感じがないです(笑

では、次回キャンペーン直後に待ち合わせなければ!
え~、ナツコはモフモフしてくれないの??
それはちょっと寂しい(爆

ナツコ | URL | 2007年10月11日(Thu)22:31 [EDIT]


