ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

はじめましての日♪

さてさて、本日はトリミングの日。
今日もtoricoさんに付き合っていただき、サロンへ行きました
今日はもしかしたら、りゅーの親戚さん?のmaxのオーナーのkuniさん・bunさんと
トリミング中に待ち合わせなんです
(呼び出しともいう・・・かな 笑)
kuniさん・bunさんは、りゅーがtorico家に行くのが決まる前から、
成長を一緒に見守っていた仲間なので、みんなハジメマシテの気がしません
みんなで【リュイール】なんて素敵な名前があるにも関わらず、
勝手に「クリクリ~♪」なんて、昔の名前で呼んでいるし(笑
(実はtorico家に行くことが決まる前、勝手にそう呼んでいたのです

kuniさん・bunさんとお友達のジダン君のママと、toricoさん・私、
さらにはショップのオーナーさんも加わり
またまた犬談義に花を咲かせちゃいました
今日もみんなで喋りまくる中、話題のの中心のりゅーはというと・・・
グースカ静かにお昼寝中。
こりゃ、将来大物になるかも・・なんて思った出来事でした
その後、グースとナイトを預けている間、ジダン君のママとさよならして、
そのままカフェへなだれ込み、ここでもまたお尻に根っこを生やしておしゃべりしちゃいました。
グースとナイトはとっくにトリム終了しているので、話を切り上げショップに戻って、ここでkuniさん・bunさんとはさよならです。
【また是非遊んでくださいね♪待ち合わせは・・・あそこです】

その後、milimili号に乗り込み、向かった先はナイトのレッスンの先生のところ。
今日はりゅーを披露するために、またみんなで押しかけです
ここでもりゅーはもちろん話の中心です。
みんなでパピーの魅力の虜になってしまいました
ここでも犬談義を・・・。先生、忙しいのにありがとうございました♪
20070929170103.jpg
【集合写真もばっちりなんだよ~】



雨の土曜日・・とても楽しい一日を過ごすことが出来ました
あ、ゴー君もりゅーに初対面できました。
彼のパピー病が再発した模様です。。。どうする??我が家(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコちゃん、お帰り♪

グースくんとナイトくん、毛が立派!
(当たり前のこと言ってゴメンネ、ぷ)
隣にいる、ちっこいおっさんも毛が立派になるに決まってるから、将来ナツコ家のわんずと一緒に写ってる写真を見るのが楽しみ♪

きくりん | URL | 2007年10月10日(Wed)09:32 [EDIT]


あら、私達、登場しちゃってるじゃない日記に、イッシッシ^^

先日は本当にセッティングしてくれてありがとうございました♪
toricoさんとも初対面とは思えない図々しさの喋りっぷりを披露してしまい、ナツコちゃんの品格落としてませんこと?あったっけ?品格!!

それとあのクリクリちゃん(違うっつーの)に会えるなんて、ホント嬉しかったよ~ん^^
もち、グース&ナイト ツー坊ちゃんにもね(*^_^*)
お手手まんまる~!!

あ~、あの騒がしい中でもグースカ寝ていたりゅー君、大物だ!!
それに比べてそろそろ5歳にもなる我が家の大人犬は、いまだにワンワンしてるし~(T_T)
あの後は、お教室に行ったのね!ぜひ、うちのkuniもリード着けて連れて行ってくれればよかったのに(爆)

ゴー君、パピー病再発しちゃったの?ニヤリ、楽しみにしてるよ~(笑)

ところでナツコさん、コアラは持ち込み禁止だったのかしら?(まだ言ってるし、爆)

bun | URL | 2007年10月10日(Wed)11:33 [EDIT]


どうする!?ナツコ家(笑
そりゃ~こんな可愛いパピーちゃん見たらヤバイでしょうに♪
近々、新入りさんの登場かしら!?
いやー。丸1日、犬談義だなんて有意義すぎますね☆
そんな中に1度で良いから混ざってみたいもんです(>▽<*)

麻樹 | URL | 2007年10月10日(Wed)12:21 [EDIT]


パピーちゃんって絶対話の中心に
なりますよね~!
パピーちゃん独特の可愛さがあるし(*゚∀゚):*:・

ナツコさん、たくさんワンコ友達がいて
羨ましいです☆
私も積極的に出かけていかなきゃ~(^^;;

ecru | URL | 2007年10月10日(Wed)21:34 [EDIT]


■きくりんへ

帰ってきたよ~。
でもでも、きくりんの様に丁寧にレポ書けるかわからない・・(涙

そうそう、特にシャンプー後だからなおさらだよねん♪
ちっさいおっさん、すでに毛が長くなり始めているらしいですわよ。
今からどんな大人になるか、とっても楽しみだよねん!

ナツコ | URL | 2007年10月10日(Wed)21:57 [EDIT]


■bunさんへ

アップが遅くてごめんよ~~。
でも頑張った私(笑

いえいえ、セッティングとは名ばかりで・・・
なんだか呼びつけた形ですが(笑
ま、近いから許してくださいね~。

品格、あるわよ、溢れてるわよ!!
でもね~。toricoさんとも同じ空気が流れているので、
全然違和感なく、楽しかったですよね♪

クリクリちゃん(本当に違うっつーの!)
可愛いですよね。大物の予感!!
我が家の子達も、爪きりでキャーキャー言っているようじゃだめだワン。。

そそ、アノ後教室にも顔を出しました。
kuniさんも今度出てみる??
じゃ、一応オーナーは・・・bunさんでいいのかしら??

我が家にはもう増えんよ!
(一応言ってみる・・・・自身はないです 笑)

コアラ持込禁止だった。。。
カンガルーもだめだった。。。ごめんよ bebe。

ナツコ | URL | 2007年10月10日(Wed)22:17 [EDIT]


■麻樹さんへ

どうする?我が家(笑
うんうん、パピーは見るとだめだね。
触るともっとだめ~。
毎回、りゅーを見る度に、パピー病が再発しております。。。

犬談義楽しいですよね♪
いつか麻樹さんとも、犬談義したいな~!!

ナツコ | URL | 2007年10月10日(Wed)22:19 [EDIT]


■ecruさんへ

うんうん、パピーはほんとに可愛い!!
いっつも話乃中心なのに、
当のりゅーは我関せずですけどね(笑

ではでは、今度お茶でもどうですか??
犬談義、一緒にしませう!!

ナツコ | URL | 2007年10月10日(Wed)22:20 [EDIT]


おかえりー!・・・って乗り遅れてるけど!!(^^;;

先日はセッティングありがとうございました!
ハジメマシテとは思えなくてずぅずぅしくおしゃべりさせていただいちゃって、とーーっても楽しく、bunさん&kuniさんともお会いできてうれしかったです♪

ぬふふ・・・ゴー君パピー病再発おめでとうU ̄ー ̄U
どうするナツコ家!!
楽しみぃぃ~~~☆

集合写真、まるで集合写真かのように撮ったナツコさんてばさすがだぁぁーー!
それにしてもグースナイト、カッコイイーー!

torico | URL | 2007年10月11日(Thu)00:38 [EDIT]


■toricoさんへ

ただいま~って全然乗り遅れてないよん♪

全然セッティングなんて代物ではなく(笑
皆様に予定を押し付けただけですから~~!!
「この日、空けておくよーに」って感じでしょ。
どれだけ上から目線?って感じですよね。

うんうん、bunさん・kuniさんもとっても素敵な人たちなので、楽しいですよね♪
(ここまで言えば・・ケーキぐらいは期待できる?笑)
またあそこで会えるんで、またお茶しましょうね!

パピー病、やばいですよねぇ。
でもでも、もし我が家にもう1ワン来たら、
私はもっと働かなくちゃ(笑

うふふ、実はこの集合写真あちらのブログから借りちゃいました♪♪
私の写真・・全滅でしたよ~

ナツコ | URL | 2007年10月11日(Thu)06:34 [EDIT]


