ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

霧の中・・・。

1日目・2日目とこんなに晴れていた軽井沢ですが↓↓
b191.jpg

3日目・4日目は、雨と霧。
お天気には恵まれませんでしたが、とってもリラックスできました
ワンズたちは、昨日の登山の疲れが取れないのか、
お家の中でまったりまったり・・・ずっと寝ておりました。
ま、それもいいよね♪
バスルームで温泉のかけ湯なんぞして、ワンズも温泉満喫でした
人間達はというと、料理を張り切ってみたり、お酒を楽しんでみたり、
こちらもまったりと素敵な休日を満喫できました。

さて、こんな風にまったりとすごした軽井沢旅行。
寂しいのですが、帰る日となってしまいました・・・・。
で、この日はまたすごい霧・きり・キリ。
なかなか東京ではここまですっぽりの霧に包まれることがないので、
私は楽しくて、「キャーキャー」とはしゃいでおりました♪
でもでもでも、運転するほうはちょっと大変ですよね。
高速もこんな感じでしたよ。↓↓。
b192.jpg


さて、そんなこんなで楽しみにしていた3泊4日の日程も終了。
夏の間、なかなかれんきゅうが取れなかったので、
とっても楽しみにしていたのですが、どうしてこうすぎてしまうと早いのでしょう??

さて、今度は10月初旬のオーストラリアに向けて気分を切り替えまっす
(実は10月のはじめに急にオーストラリアへ行くことになったのです)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まったりした旅行、とっても癒されそうで素敵ですね~☆
半分晴天で半分雨という天気も、はしゃぎ過ぎないでいられるから
帰って来てから疲れが残らなくて、逆に良かったのでは?

掛け湯は瞳乃にはまだ早い気もするけど、いつか我が家も温泉に
遊びに行くぞ~!って気になりました♪
部屋に温泉があってペット可という宿も、その頃には増えるかな?

しかし・・・霧の中を頑張って運転してるのに隣で「キャーキャー」言われたら、
僕はプチッといっちゃうかもしれない^皿^

○tk○ | URL | 2007年09月30日(Sun)20:52 [EDIT]


■○tk○ さんへ

うん、とっても癒された旅行でしたよ~。
お外もお家の中も満喫できたから、
とってもとっても楽しかったです~。
疲れが残らなくて・・・と思ったら、発熱しちゃいました(涙

我が家のハイパーナイトでさえ、あれだけ静かに温泉につかっているんだから、
きっと瞳乃ちゃんだったら、頭にタオル乗せて(否、手ぬぐい?)まったりしそうな気がします・・・。
うん、温泉つきペット可、今よりも増える気が・・・。

あはは、隣でうるさいのはいつもの事なので、
別にどーも思わなかったらしいです(笑
その代わり、相手もしてもらえなかったけど!!

ナツコ | URL | 2007年10月01日(Mon)06:35 [EDIT]


山は、すぐ天気が変わるもんね!
晴れてたと思ったら急に曇ってきて雨降ったり。
霧は幻想的でステキだけど、ダンナの運転の時は瞬きもしないで、一緒にまわりを注意して見張ってるんだ^^;
だって怖いんだもん!
自分の運転の時も、瞬きしないで道路と戦ってるけどさ~^m^ぷぷぷ

きくりん | URL | 2007年10月01日(Mon)09:13 [EDIT]


のんびりまったりなんて最高じゃないですか~!
ワンズも温泉三昧だなんてなんとも羨ましい!!
ホントに楽しいイベントってどうしてこんなにあっという間に終わっちゃうんでしょ=3

しかしナツコちゃん体調大丈夫??
どうぞ無理しないで早くなおしてね~
お大事に。。。

クリスまま | URL | 2007年10月01日(Mon)12:48 [EDIT]


■きくりんへ

本当に山はすぐに天気が変わるよね!!
でもここまですごい霧は生まれて初めてだった~。
だから、はしゃいでたんだけど、
今考えたら、旦那は気が気じゃなかった??

あはは、きくりんはしっかり見張っているんだね♪
私は自分が下手だから、他の人の運転は100パーセント信頼しているんだ(笑
自分以下の人はいないでしょ・・・って♪
道路と戦っているきくりん、ちょっと見てみたい~。
私も戦ったら、きくりんみたくうまくなるかな??

ナツコ | URL | 2007年10月02日(Tue)06:36 [EDIT]


■クリスままへ

確かに~。
のんびりが一番贅沢ですよね♪
せかせかしたのは、海外だけで十分なので・・・。
はぁ、オーストラリアが目の前に(涙

体調は大丈夫ですよん♪
日曜日、とっても楽しみにしていたお友達とのデートをキャンセルして、
一日布団かぶって寝ていたので・・・。
気温の変化が激しいから、体が付いていかないみたいです(汗

ナツコ | URL | 2007年10月02日(Tue)06:38 [EDIT]


