ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

温泉三昧♪

ブログの更新全くしてない私ですけど・・・。
実は先週・今週と温泉三昧の日々を過ごしておりました(笑
17日・18日はワン抜きで、箱根の温泉へ。
(ワン抜きなので、ブログには書きませんが・・・)
そちらでもかなりリラックスしたのですが、そのリラックス効果が切れる前に、
さらに本日から軽井沢に行ってまいりました

今回の4連休のお供はモカ・グース・ナイト。
bebeはいつもの如く、ゴー君ママの下でぬくぬく生活です(笑

大好きな軽井沢、夏の間には行くことが出来なかったので、
久々にゆっくり日程を取って行けることになり、前日からうきうきだった私♪
そんな気分を察してか、ワンズもうきうきだったようです。
今回は、アウトレットも行かずにゆっくりしようということで、
いつもより、贅沢に食材を買いこんでいざ出発です

b186.jpg
あんまり写真撮らなかったんですが、一応集合写真なんぞ・・・。

今年の夏はとても暑かったので、なかなか太陽の下を走り回ることが出来なかったので、
今年の夏の分まで、たっくさん走り回ることが出来ました。
ワンズもにっこにこの笑顔で、ずーーっと走り回っておりました。

さてさて、早めに切り上げて戻ると、こんな素敵な夕焼けが見えました♪
b184.jpg
この空が・・・。
b185.jpg
すぐにこんな色に・・・。

やっぱり自然は素敵だ!!っと一人で妙に感動してしまった私でした。
あ、ちなみにワンズはもうこの時は夢の中でしたけど・・・。
さて、明日は前回霧で途中断念した白根山です!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は3わんと一緒に行ったんだ~♪
みんないい笑顔だね(^^♪
ゆうやけスゴイ~!
ゆうやけ好きなあたし。こういう自然の中でのゆうやけが撮りたい^m^
ゆうやけって、ちょっとの差で違う雰囲気になるんだよね♪
リビングから見るゆうやけでもそう感じるんだから、大自然の中だったらかなり感動するよね(^^♪
あ~感動しに行きたい^m^

きくりん | URL | 2007年09月25日(Tue)09:23 [EDIT]


■きくりんへ

そうなんだ♪
今回はお天気もよさそうだったから、
選抜せずに連れて行ったよ~。

夕焼けすごいよね。
こっちとちょっと違う感じだったんだよ。
うんうん、確かに自然の中だとより雄大に感じたりして、
写真撮る気持ちもむくむくと・・・ね♪

ここね、きくりんご用達のベーコンのすぐ近くなんだよ♪

ナツコ | URL | 2007年09月26日(Wed)22:17 [EDIT]


うわぁぁーい!
なんとゴーカな集合写真!!
どれもコレも絵葉書みたい~~♪

本当に今年の夏は暑かったですよね~
夕焼けって・・・夕暮れ時ってって言うのかな
もう日が暮れちゃう~ってちょっとサミシイ気持ちがするけど
明日はお天気なんだ~♪ってちょっと嬉しくもなる一瞬。

どんどん変わっていく空を見ているとボーっとしちゃいます(笑)

こんなに広い夕焼け空、最近見てないな~
お天気にも恵まれて、わんずもゴキゲンですね~♪

torico | URL | 2007年09月26日(Wed)23:25 [EDIT]


■toricoさんへ

絵葉書~。
なんていってもらえると嬉しいわ♪
ゴーカって言うと聞こえはいいのですが、
撮影を見ていたギャラリー(いたんかい!)からは、
「貫禄がある・・・」とのお声(笑

うんうん、夕焼けってなんだか寂しい気分になりますよね。
昔体験したような、真っ赤な夕焼けやらって今はあまり見る機会がなくて・・・。
それもなんだか寂しい気分なんですけどね♪

お天気には恵まれました♪
次の日は一日雨だったんですけど、
温泉に入ってのんびりしたので、それもそれで恵まれた一日だったかも♪

ナツコ | URL | 2007年09月29日(Sat)07:24 [EDIT]


