ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

パピーマジック♪

仲良しのお友達、toricoさんのお家にパピーがやってきたのは先週の土曜日♪
やっと会いにいける事になりました♪
パピーの名前はリュイール。チョコクリの男の子です
実は、迎える事が決まる前から、成長を見せていただいていたパピーだけに、
なんだか感激度も急上昇ってものですもの~~

b182.jpg
僕リュイールです♪はじめましてです。

今日は、グースのトリム予定なので、グースと一緒にtorico邸へ。
もっちろん本日もきくりんと一緒に~です。
りゅーを見ていると、本当に時間が過ぎるのが早いこと早いこと。
コレが噂のパピーマジックなのねぇぇぇ。とりゅーを見ながら悶絶(笑

b183.jpg
このお口がたまりません。

さて、グースのトリムの時間が迫ってきたので、
今日がお外デビューとなるりゅーも連れて外出。
向かった先は、グースのトリムのショップ。
オーナーさんとりゅーを囲んでまたまた楽しいトークタイムです。
みんなでダックスの話をしていると、グースのトリムタイムなんてあっという間です♪

その後、お外デビューのついでにカフェデビューもしちゃいましょうって事で、
駒沢まで移動。そしてここでボビィ一家と合流しました
みんなでりゅーを囲みながらトークトーク。
気がついたらびっくりするような時間に・・・。
初めてのお外デビューだったりゅーは、全く動じることなく、
ずっと静かにしておりました。もしかして・・すごく大物かも♪
どんな男の子になるか、コレからが楽しみです~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~!!これが噂のチョコクリちゃん!?
ほんと可愛いし優しい表情だし、しかもパピーちゃんだなんて☆
しかも、こんな小さい頃からカフェまでデビューだなんてて♪
それでも物怖じしない子・・・絶対に大物になりますね(≧∇≦)

我が家のチョコクリ・・・ダメダメですわ。・゚・(ノД`)・゚・。

麻樹 | URL | 2007年09月18日(Tue)22:48 [EDIT]


私も魔法にかかってしまったひとりです・・・笑
このパピーマジック、すごいですよね~
海を越えるくらいのパワーなんですもん。
toricoさんのブログを一日何度も訪れては、
ひとりPCの画面に向かってニヒニヒしている私って~
ある意味、ストーカー!?

パピーの魅力に癒されまくりの私です。。
っとはいえ、ナイトくんもつい最近まではそうでしたよね~
うちはもうオジサンなので、パピーの頃なんて・・・
写真を見ないと思い出せませんっ!!
あ~でも懐かしいなぁ・・・


さて、ナツコさんはいつごろこちらにいらっしゃるんですか?
日程は決まっていますか?もしよければ教えてください。

ナツ | URL | 2007年09月19日(Wed)09:08 [EDIT]


30分違いのニアミスだったようです。
前日は「cafe」のように寛いでいたようですね(笑)

うちは、今週の予定で~す!

りゅー君、随分「犬」らしくなったとか^^
あのパピパピちゃんがね~、キャッキャッ!

bun | URL | 2007年09月19日(Wed)11:26 [EDIT]


ナツコちゃん、先日はどうもありがとう♪
グースナイトのトリミングサロンに、ちゃっかり出入りしちゃってはウキウキしてる、アブナイ人だったりして・・・えへ♪
りゅーったら、ほ~んとカフェデビューとは思えないオオモノぶりだったね(^^♪
あ~かわいい♪

きくりん | URL | 2007年09月19日(Wed)11:34 [EDIT]


出遅れてるぅぅ~(^^;; すみませぬ・・・

先日はイヤ「も!」ありがとうございました~♪

ちょっと、ちょっとちょっと。
私の1週間よりナツコさんの数時間のたった?2枚の写真の方が100倍かわいいぢゃないですかぁ~[壁]ノ_・。)
な~んちゃって、そんなことはわかっていて
実はうきうきで期待してたのですが(笑)

ぬふふ・・・ナツコさんときくりんは後見人ですから(ナゾ?しかも強制?)これからもりゅーともどもよろしくお願いします<(_ _)>

とーっても楽しい1日をありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪

torico | URL | 2007年09月19日(Wed)15:43 [EDIT]


ナツコちゃん、先日もお会い出来て嬉しかったわ~!しかも、またしても貴族登場!パパは大興奮でした。りゅーは可愛いし~ デレデレ!あれからどうもパパは、貴族のグースと大物りゅーに魅了され、ちょっとずつもう一匹モードに入っているような…(^_^)嬉しい予感!
でもねぇ~うちには問題児(問題犬)がぁ~(-.-;)
また遊んで下さいね~!

ボビィのママ | URL | 2007年09月19日(Wed)18:35 [EDIT]


わぁお☆
やっぱり、パピーの魅力には誰もが虜になってしまいますね~^m^
瞳乃にもこんな頃があったなぁ・・・と、しみじみしちゃう。
お陰さまで、我が家の2ワン目計画は着々と進行中^皿^
名前だけは既に決まってたりして(笑)

瞳乃ファミリーも、リュイール君に会ってみたいなぁ。
ぽわぽわの産毛に触れたい・・・。←怪しい;
パピーに会った時の、瞳乃の反応も面白いし^m^
いつか会えますように~☆と、願ってま~す^^♪

○tk○ | URL | 2007年09月19日(Wed)20:42 [EDIT]


嗚呼・・・可愛すぎますっ!!
リュイールくん、きっと王子様のような
気品あるワンコになりそうですね♪

らり | URL | 2007年09月20日(Thu)01:58 [EDIT]


■麻樹さんへ

そうなんですよ~。
この子が噂のチョコクリちゃんです♪
可愛いですよね。
親戚のおばさんのように自慢しまくっております(笑

うんうん、優しそうな顔して、かなりの大物君なんですよ!
これからの将来が楽しみです~。

あはは、我が家のチョコクリズもだめだめです・・・。

ナツコ | URL | 2007年09月20日(Thu)21:27 [EDIT]


■ナツさんへ

ナツさんも魔法にかかってしまったのですね~。
でもパピーマジックは本当に強力です(笑
私も今回は、パピーよりもベビーのときから見ているので、
なんだか近所のおばちゃん気分なんですよ♪
海をも越えるりゅーのパワーですね。
うふふ、私も職場から何度も見に行ってます。
きっとたくさんストーカーがいますよね♪

そうなんですよね。
ナイトも去年の今頃はまだまだパピーだったはず。
なんですけど・・・もうすでにおっさん臭い彼です(笑
本当にパピーの時期はあっという間で、
それだからなおさら愛おしい時期でもあるのですけどね♪

えっと、日程は・・・・。
もう一度確認します!!
わかり次第すぐにコメント入れますね。もう少々お待ちを♪

ナツコ | URL | 2007年09月20日(Thu)21:48 [EDIT]


■bunさんへ

あらら、ニアミスだったのですね~。
そうすよ、カフェに大変身しておりました(笑
もし有料でアイスコーヒーとかのメニューがあったら、
今まで以上に長居しちゃうな(笑
今度提案してみようかしら??

うんうん、旧クリクリちゃん素敵に育っておりますよ~。
今度会えそうな予感♪なので、
そのときにはぜひよろしくです!

ナツコ | URL | 2007年09月20日(Thu)23:19 [EDIT]


■きくりんへ

こちらこそ、付き合ってもらってどうもありがとう♪
そして、お土産も本当に嬉しかったよ。
今度torico大先生に、リメイクお願いします。
そのときはデザインも相談にのってね~。

りゅーったら本当にに大物の予感だよね♪
全然動じることなかったし、さては自分が可愛いの、わかっているな♪彼は!

ナツコ | URL | 2007年09月20日(Thu)23:20 [EDIT]


■toricoさんへ

いえいえ~。
こちらこそ、いつもアップが遅くて申し訳なしです!
感動をそのまま文章に・・・と思うのですが、
何かと忙しく。。。あ、いいわけです(汗

こんかい「も」とっても楽しい一日でしたね♪

うんにゃー、りゅーったら全然写真撮らせてくれないんだもの。
せっかく素敵なお顔しているのに、撮らせてよぉ。十問だけど、
パピーだもん仕方ないですよね。
ちなみにナツコはあれだけ撮って、
使える写真は数枚でした(涙

こちらこそ、これからも近くで成長を見守る事が出来るのを
とっても嬉しく思っているのですよ♪
またよろしくお願いしますー!!

ナツコ | URL | 2007年09月20日(Thu)23:23 [EDIT]


■ボビィママへ

こちらこそ、久々にゆっくりお話できて嬉しかったです♪
突然のお誘い、快く参加して頂いてどうもありがとうございました~。
しかも【貴族】なんて称号まで♪
家族に話したら、喜んでいました。
りゅーの可愛さにもメロメロなパパさん。
とっても見ていて微笑ましい光景でした。
ボビィ一家も多頭の日は近いかも??ですね。

うふふ、ボビィは問題児ではないですよ~。
こちらこそ、またゴハン食べに行きましょうね。
楽しみにしております!

ナツコ | URL | 2007年09月20日(Thu)23:26 [EDIT]


■○tk○ さんへ

むふふ、可愛いでしょ~。
チョコクリマニアとしては、たまらんのではないでしょうか??
そうよそうよ~。ちょっと前まで瞳乃ちゃんもパピーだったのよん。
本当にいつの間にか大きくなって・・・。
なんだか感慨深いものがありますよね♪
なぬ?2ワン目計画が進んでいるとな??
そりゃ、次回詳細を聞かねばー!!
名前も何になったんだろう??
瞳乃ファミリーの多頭デビュもそう遠くないかも??

うんうん、たぶん近日中に会える予感♪
楽しみですね♪むふふのふ。

ナツコ | URL | 2007年09月20日(Thu)23:29 [EDIT]


■らりさんへ

可愛いですよね~。
本当に気品溢れるお顔なんですよ♪
我が家のワンコとは全く違うのです(笑
これからの成長が本当に楽しみです!

ナツコ | URL | 2007年09月20日(Thu)23:30 [EDIT]


ひゃーーーーー♪
こちらでも、リュー王子が(≧m≦)かわいすぎるっ!!
「ニャーっ♪」って言ってそうなお顔(笑)
そして、うんうん♪
そのお口もたまりませんっヽ(*´∀`)ノ
すでにパピーマジックにかかっていますが、
明日はさらに、、初対面して悶絶してきまふ(爆

ナツコさんにお会い出来ないのは、ホント残念ですが
ご旅行楽しんできてくださいませ~v-344

akatsuki | URL | 2007年09月21日(Fri)11:30 [EDIT]


■akatsukiさんへ

akatsukiさん、こちらはどうでした??
楽しまれましたか?
本当にお会い出来なかったのが、本当に残念です!

りゅー王子はどうでした??
akatsukiさんがニッコニコしているのが、
想像できますですよ♪
ホワホワで可愛いですよね~。
一生懸命走る姿なんか、もう食べちゃいたいですよね♪
いけないパピー病が再発している私です(笑

また今度機会があればぜひ、一緒に遊んでくださいませ♪

ナツコ | URL | 2007年09月24日(Mon)21:10 [EDIT]


