ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

笑顔に会いに・・・。

b175.jpg
この笑顔に会いに、駒沢に行ってきました♪

本日は、瞳乃ちゃんファミリーとのデート。
前から決まっていたのですが、前日はどきどき
なんだか離れた彼女に会う感じ??
今日もお天気は味方してくれました。とっても涼しい。
駒沢でのデートは2回目。今回もとっても楽しい一日でした。

長くなりそうなので、続きへどうぞ・・・。

b176.jpg
お互いに興味はないようで・・・・。
集合写真はこんな感じです(笑
ま、ママ達パパ達が仲良しだから、付き合ってあげるかって感じ??
今回も、喋って喋って喋り倒して、本当に楽しかったです。
瞳乃ちゃんファミリーの皆様、いつも愚痴ってごめんなさい(汗
今度は楽しいお話が出来るように、もっと視野も広げておきます。

わが子が繋いでくれた不思議なご縁。
普通だったら、きっと出会わなかったであろう人たち。
わが子を軸にして、ここまで笑顔で話しが出来るとは。
昔の私はきっと想像しなかったはず。
同じように感じる人たちと過ごすひと時、
それはとてもとても心地のいいひと時なのです。

これからも、この心地いい空間を共有できるように・・・。
繋いでくれたこの子達に、その感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います。

ま、本日お供したナイト君は、もちろんワンワンうるさかったんですけどね。
全く。。いつになったら落ち着くんだい??
でも、瞳乃ちゃんファミリーに遊んでもらってよかったね!

b177.jpg
「瞳乃ちゃん、可愛かったニャ~♪」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おデート、良かったですね♪
毎回思うのですが、お写真がホントにステキ!
ナツコさんの撮るお写真、大好きです!

らり | URL | 2007年09月06日(Thu)01:01 [EDIT]


おぉ、瞳乃もあの黄色い花の前にいたんだったね。
僕が撮ったここでの瞳乃はほぼ全滅だったから、
瞳乃もいたことを忘れかけてたよ(爆

確かに、ワン達は全くからみ無しって感じだけど、
人間達は毎回エラく楽しんでるよね^皿^
長々大人しく付き合ってくれるワンズに感謝だよ。
ナイト、全然うるさくなかったよ~♪
ナイトがうるさいんだったら、僕らの笑い声はもはや公害並みかと・・・。

ほんとに、我が子が繋いでくれた不思議なご縁だよねぇ。
ワン無しで生活してたら、まず出会わなかっただろうねぇ。
ご縁を繋ぐだけ繋いで後は無関心のワンズと共に、
また次回も大盛り上がりしよ~う^^☆
格上げされたナツコちゃん、次回は瞳乃にどこまで近付けるのか?!
ゴー君にも宜しくお伝えしてね~♪

○tk○ | URL | 2007年09月06日(Thu)08:55 [EDIT]


瞳乃ちゃん、可愛いですね~
すごい女の子のお顔だし、とっても優しいカラーですね~
クリーム入っている子が好きなので、瞳乃ちゃんもナイトくんもとっても可愛いです♪

本当、ワンズは不思議な力を持っていますよね。
ワンズを通じて本当いろんな方とお友達になれましたよ。
きっと、ワンコがいなかったら出会うこともなかったのかなぁ。と思うとワンコに感謝感謝ですよね♪

オリーブまま | URL | 2007年09月06日(Thu)11:08 [EDIT]


うんうん!瞳乃ちゃん、相変わらずお上品な感じで可愛さ満点!!
ナイトさんはワンワンうるさかったんですか^^;
2枚目の写真、ほんと素敵ですわ~♪
仲良しショットも好きだけど、こんな雰囲気もなかなかイイです♪
ほんと。ワンのお陰でお友達が増えて楽しい時間もできる。
そこまで想像してなかったですよね。
ワンには本当に感謝しなきゃ☆ですね^^*

麻樹 | URL | 2007年09月06日(Thu)13:18 [EDIT]


瞳乃ちゃんかわえぇぇ~♪←誰?

毎回同じこと書いてるかもだけど~
似てる・・・けどしっかりオトコノコとオンナノコなんだな~
すごく不思議・・・!

ホントわんこが繋いでくれた縁って不思議ですよね~
シューナッツがいなかったら、絶対に知り合うことも無かった方々と楽しいひと時が過ごせるんですもん・・・

5年前の私は、わんこはみんな同じ顔に見えて1わん1わんの見分けもつかなかったのに・・・!
今では勝手にその子その子のイメージまで作り上げちゃって、セリフまでつけてみたりして^m^

あれ?もしかしてあたし[も]おかしい??(*≧m≦*)

torico | URL | 2007年09月07日(Fri)00:12 [EDIT]


■らりさんへ

らりさん、お返事が遅れてごめんなさい。

そうなんです♪
おデート、とっても楽しかったです!
お写真、褒めてくれてどうもありがとうございます~。
大好きなんていって貰えると、
とってもとっても嬉しいです♪

ナツコ | URL | 2007年09月08日(Sat)23:42 [EDIT]


■○tk○ さんへ

tkさん、お返事遅くなりました!

そうですよ~。
瞳乃ちゃんもお花背負ってましたよん♪
忘れないでくださいませ~。

うんうん。
ワンたちがおとなしく?しててくれるおかげで、
非常に楽しい時間を過ごしてますよね!
あはは、確かに~。
私達の声は、公害並み・・・そうかも(笑
ナイト、あの瞬間ワンワンさえなければ、
とーーってもいい子だと(親ばか)だと思うんだけどね!
それがなかなかうまくいかないんですけどね。

そうですよね。
無関心ながら、ご縁を繋いでくれたわが子には本当に感謝。
出会えなかったであろう、お友達達と、
こんなに楽しい時間を過ごすことができるんだもんね!
次回もぜひぜひ盛り上がりましょう★
うふふ、また次回はおいしいおやつもって行くからね♪

ナツコ | URL | 2007年09月08日(Sat)23:50 [EDIT]


■オリーブままへ

オリーブまま、お返事遅れました!

うんうん、瞳乃ちゃんはすごく可愛いんですよ~。
女の子らしい顔してますよね。
男所帯の我が家とはやっぱり違うお上品なお顔・・・(笑
オリーブままもクリームはいっている子が好きなんですね♪
私もクリームタンの子が好きなんです~。

ほんとに不思議なご縁ですよね!
そんなご縁を繋げてくれたワンには感謝ですよね。
これからも、そんなご縁で繋がった友達を大切にしたいなぁと思っております♪

ナツコ | URL | 2007年09月08日(Sat)23:52 [EDIT]


■麻樹さんへ

ですよね。
瞳乃ちゃんはやっぱり今回もとっても可愛かったです♪
とーーっても大人しくって、上品なんです♪
ナイトは、普通のときは静かでいい子(笑)なんですが、
出会い頭のときに、ワンワン吠えるときがあるんです。。。
今矯正中なんですが、それがまだまだ治らないのですよね(涙

写真褒めてくれてどうもありがとうございます♪
なかなか仲良しショットが撮れないのですが、
こんな感じでもいいですよね!

うんうん、こんな風にお友達が増えていくなんて、
想像も出来なかったけど・・・。
でも、ほんとにワンには感謝しなくちゃ!ですよね。

ナツコ | URL | 2007年09月08日(Sat)23:56 [EDIT]


■toricoさんへ

ねぇぇぇ、瞳乃ちゃんかわええでしょ~。
(私も十分誰?って感じですが・・・)

うんうん、似ているんですけどね。
やっぱり性別が違うと、違いますよね!!

そうですよね。
ワンコには感謝感謝ですよね。
ワンコが繋いでくれたお友達、これからも大切にしたいな~と思っているのです♪

うん、そうですよね。
昔はワンと暮らすことってもっと違う感じで・・・・
うまくいえないけど、まさか自分がこんな風になるとは!

うん♪
十分toricoさん【も】イタイですってば~。

ナツコ | URL | 2007年09月09日(Sun)00:01 [EDIT]


