ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

再会♪

さてさて、お盆休み明け初の土曜日。
ゴー君は残念ながら、休日出勤ですせっかく涼しいのにね・・・。

本日は瞳乃ちゃんファミリーとの再会です♪
と、その前に例のものをもらうために、中目黒にくるというtoricoさんに会いました。
無事、素敵なものを受け取って、そそくさと待ち合わせ場所へ。
(toricoさん、バタバタしてしまってスミマセンでした)

その後瞳乃ちゃんとの待ち合わせ場所へ。
今日は前回に比べて、とっても涼しいのでワンたちも嬉しそうです。
本日の選抜はグースです。
瞳乃ちゃんとグースの再会は、以外にもあっさり(笑
そんな家系なのかしらん??
まずはママたちの腹ごなしのために、カフェへ。
ゴハンを食べつつ、色々おしゃべりして、笑って・・・。
ママ・パパはとっても充実した時間を過ごすことが出来ました
当のワンとは言うと・・・寝てます(笑
まだカフェに着いたばっかりなのに、もう寝てましたよ・・・。
(お二人さん。。早すぎないかい??)
その後、せっかく涼しいんだからって事で、カフェを出て公園まで。
そこで色々集合写真を撮りましたよん。
我が家のグースがなかなか待て出来ずに、瞳乃ちゃんには迷惑をかけちゃいました
b168.jpg
瞳乃ちゃんの隣に並ぶと、グースの大きさが目立つこと目立つこと~。
綺麗なお写真は、○tk○さんにお任せして、ナツコはコンデジでパシャパシャ。
2ワンとも、モデルさん頑張ってましたよ~。
今日はお洋服を着ていない瞳乃ちゃん。
やっぱりコートが綺麗で、ふさふさでしたよ~

その後は今度はギグに移動して、またスイーツタイム。
結局夜の9時ぐらいまで話込んでしまいました。
ダックスのことから、趣味のことまで・・・(笑
色々な瞳乃ファミリーのことが見れて、とても楽しかったです。
今日は一日お付き合いいただいてどうもありがとうございました
ぜひまた遊んでくださいね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お出かけ前に割り込ませていただいちゃってすみません&ありがとうでした~(*^^*)

瞳乃ちゃん、ホントフサフサですね~♪
それに~耳の位置とか~角度?(笑)とか~目のくぼみとか~
骨格から似てるんですよね~
・・・と、毎回感心している私です(笑)

暑すぎないお天気でわんずも楽しかったでしょうね~

torico | URL | 2007年08月20日(Mon)10:46 [EDIT]


うんうん♪お盆が明けたら少しは涼しくなりましたよね☆
エアコン緊急停止の我が家、なんとか死なずに済みました^^;
しっかし、ゴーさんお仕事だなんて残念><
で。またしてもワン友達と楽しい時間を過ごされたんですねー☆
コンデジでも綺麗に撮れてます(≧∇≦)
大きいの?グースさん大きいの?
いやいや。瞳乃ちゃんが小さいんでしょ~?☆
フサフサコート・・・憧れます(*´ェ`*)

麻樹 | URL | 2007年08月20日(Mon)22:33 [EDIT]


またまた瞳乃ちゃんファミリーとデートですかぁ♪
いいな~~(*ノ∇)ゝ
ホント、羨ましいです~v-238

グースくんも瞳乃ちゃんもホントいいお顔してますよね♪
これまた、○tk○さんのお写真がアップされるの
楽しみですよね~♪

サチコ | URL | 2007年08月20日(Mon)23:42 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、ばたばたしてしまいまして申し訳ありませんでした!
でも少しでしたけど、お話できて嬉しかったです♪

瞳乃ちゃんとってもフサフサでした~。
そうなんですよね。似てます(笑
派手顔具合とかがよく似ているんですよ~。
ふふふ、私も感心しております。
DNAって凄いと思いますよね。
瞳乃ちゃんとグースはかなり近しい親戚さんなので、
より雰囲気も似ているのかも?

ハイ、歩くとじっとり汗はかきましたが、
お日様さんさんでは無かったので良かったです。

ナツコ | URL | 2007年08月21日(Tue)09:27 [EDIT]


■麻樹さんへ

ね~、少しは過ごしやすくなりましたよね。
今日とかはすごく暑いんですけど、
やっぱり先週ほどではないので、いいかな??

ハイ、また楽しい時間をすごす事が出来ました。
コンデジ・・・軽いから最近では専らコンデジです♪
瞳乃パパがすごく写真がお上手なので、
そちらにまかせっきりでした~。

グース大きいよ(笑
多分麻樹さんが想像している以上に大きい気がします。
現在6キロです~。いかがでしょうか??
瞳乃ちゃんは、結構小さめです♪
だから尚更大きさの差が目立つ事目立つ事~。

ナツコ | URL | 2007年08月21日(Tue)09:34 [EDIT]


■サチコさんへ

ハイ、また瞳乃ちゃんファミリーと遊んできました♪
ね、サチコさんも是非一緒に!
って次回東京へ遠征される予定はないのですか??
今年最後のドッグショーとかで再会??なんて(笑

ふふふ、tkさんのお写真楽しみですよね♪
私はコンデジしかもって行かなかったので、
とっても楽しみなんですよん☆

ナツコ | URL | 2007年08月21日(Tue)09:36 [EDIT]


ナツコさん、お久しぶりです♪
元気そうでうれしい♡

2ワンとも、お洋服着なくても、立派なお毛々でうらやましぃ~!!
うちは相変わらず、ひょろ毛です。。。
夏毛になったら特に。。。

またナツコさんのステキな写真が見れると思うとうれしいな♪

みずか | URL | 2007年08月21日(Tue)11:46 [EDIT]


一日付き合ってもらったのは、こっちだよ~!
本当にどうもありがとうね^^
物凄~く楽しい時間を過ごさせてもらいました☆
グースは相変わらずめちゃんこカッコ良かった!!
そんでもって、すんごく可愛かった!!
あの胸毛の感触が、今も手に残って消えません^皿^

瞳乃、小さいって初めて言われたよー(爆
周りには瞳乃より小さい子しかいないから、
小さいって言われても全く実感が湧かない;;;
瞳乃は大体5㎏くらいがベスト体重だから、
女の子としては、やはりむしろデカい方かと・・・^^;

今思い出しても、「もう一回話し直したいかも」とか
思うくらい楽しいおしゃべりタイムだったなぁ~^m^
どうかどうか、また遊んでね☆
ゴー君の前でも、瞳乃はガンガンお話しするってさ(笑

○tk○ | URL | 2007年08月21日(Tue)21:07 [EDIT]


■みずかさんへ

みずかさん、お久しぶりです♪
復活、とーーっても嬉しいです~。

うんうん、瞳乃ちゃんはふさふさなんですよ。
でもね、やっぱりグースも夏毛だから、
結構ごっそり抜けてしまいました。
写真だと実物以上にふさ男に写っている確立高しです!

こちらこそ、またよろしくお願いしますね♪

ナツコ | URL | 2007年08月22日(Wed)06:27 [EDIT]


■○tk○ さんへ

ね~、楽しかったですね♪
こちらこそ、楽しい一日をどうもありがとうございました♪
胸毛の感触(笑
そっかー。胸毛そんなに喜んでもらえてよかった!
また今度、胸毛きちんとブラッシングして行きますね!

ふふふ、瞳乃ちゃん小さいって初めて??
でも確かに、女の子にしてはがっしりしているかも♪
それも私も好みなんですけどね~。
ほら、隣にいるグースがデカすぎ??
主張しすぎ??な感じだから、瞳乃ちゃん色々な意味で小さくなっているのかも~。(汗


ね~。とっても楽しいおしゃべりだったわん。
ほっぺが筋肉痛になりそうな感じでしたもん。
色々瞳乃ファミリーのことを知ることも出来たし、
かなり大爆笑もしたし。
ストレス発散にもなったし~。嬉しかったです♪
こちらこそぜひ遊んでね。
ゴー君は忙しくて、なかなか参加できないことが多いと思うけど。。。
ナツコだけでもよろしくです!

ナツコ | URL | 2007年08月22日(Wed)06:33 [EDIT]


