ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

吉祥寺へ。

お盆休み真っ最中の本日、お友達と吉祥寺ツアーへ行ってまいりました。
否、連れて行ってもらいました(笑
本日のメンバーは、クリスまま・toricoさん・きくりんとナツコ。
ワンは、クリスまま家のビーたんのみです
よって、ビーたん皆様の注目を一心に受けることに!
ナツコがなぜワン抜きで行ったのかというと・・・暑いし重いから(笑
こんな日は、家の中でのんびりしてなさ~~いと思いまして。

さて、本日はまず生地を見にお店へ。
ナツコ以外のお三方は、マジで自分のお庭のように店内をす~~いすい。
ナツコは、生まれてこの方布やら生地やらとは無縁の生活。
こんなに大量の生地に囲まれて、少々生地酔い(笑
だって、どれを見てもなんだか同じように見えるんですもの~。
toricoさんが「これ、可愛いんじゃない?」って言うとそうも見える。
でも自分の力では見つける事ができないのですよ・・・。
ナツコは・・・toricoさんに全てお任せする!そう決めた一日でした

さてその後、カフェへ移動。
ここでビーたんを堪能しちゃいました
画像で見ていて、ずっと触りたいと思っていたホワホワ毛も触らせていただいたし、
元気にぺろぺろしてくれるビーたんを抱っこできたし
とーっても可愛かったです。
torico家のなちゅみさんと通じるものもあり・・・。うん可愛かった
そんなこんなをしている内にいつの間にか解散の時間に。
まだまだおしゃべりし足りない感じがしたのですけど、時間が過ぎるのは早い!
ぜひ皆様、また今度よろしくお願いいたします

b167.jpg
本日主役のビーたん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビーたん、お目目クリクリでかわいいですね~。
自分トコ以外のワンコって、別の魅力があって
ホントにかわいいんですよね~☆

らり | URL | 2007年08月17日(Fri)03:35 [EDIT]


生地酔いって 笑
カフェでいっぱいビーたん抱っこしてくれてありがとう~♪
激しいチューの嵐攻撃でビックリされたのではないかと。。。汗
お喋りし足りなかったのはまた次回ってことで~^m^

クリスまま | URL | 2007年08月17日(Fri)07:51 [EDIT]


ナツコちゃん、せんじつはありがとう~♪
楽しかったね(^^♪
またぜひお願いします~^m^

きくりん | URL | 2007年08月17日(Fri)10:02 [EDIT]


生地って選ぶの難しいですよね~!
でもナツコさんセンスいいですもん♪
きっと慣れてきたら可愛い~生地を見つけられるようになりますよi-176

ビーたん、も可愛いですね~♪
やっぱチョコの子って私好きですi-179

サチコ | URL | 2007年08月17日(Fri)10:29 [EDIT]


生地酔いって・・・ぷぷ
えーと、お任せはしない方がよろしいかと?>m<

ビーたん、かわいいですよね~~☆
おメメクリクリコートもほわほわ、何よりしゅきしゅき~♪って言われるとも~うれしいやらかわいいやら^m^

ホントに楽しくてあっと言う間で!
携帯(私の時計・笑)見てびっくりしちゃいました~
ありがとうございました^^
またぜひ行きましょうね~♪

torico | URL | 2007年08月17日(Fri)12:06 [EDIT]


■らりさんへ

ビーたん、とーーっても可愛かったです♪
うん、そうですよね。
自分ち以外のワンコって、仕草の違いに驚いたり、
色々発見があるのですよね~。
今回は我が家のワンがいなかったので、
ビーたんを心ゆくまで堪能しちゃいました♪

ナツコ | URL | 2007年08月18日(Sat)09:46 [EDIT]


■クリスままへ

あはは、生地酔いですよ(笑
何せ初心者なもので、あんなに大量の生地に囲まれたのが初めてで・・・。
さくさくお買い物する皆様を羨望のまなざしで見ておりました♪
チュー攻撃(笑
とっても堪能させていただきました。
初対面なのに、あんなに嬉しそうに触らせてくれるビーたんに感謝だわん。

ね、まだ足りない感じがしますよね??
って事で、ぜひまたよろしくお願いします!

ナツコ | URL | 2007年08月18日(Sat)09:48 [EDIT]


■きくりんへ

こちらこそ、どうもありがとうございまいした♪
とーーっても楽しかったですね♪
また是非次回も連れて行ってくださいね。
私ったら、あんなに教えてもらったのに、
東急(だっけ?)までの行き方がわからないの・・。
旦那に道を説明しようと思ってびっくり(笑
今度は駅から教えてもらわないと!

ナツコ | URL | 2007年08月18日(Sat)09:49 [EDIT]


■サチコさんへ

うんうん、生地を選ぶのって本当に難しい。
目の前でどーーんとある生地を、
どうやって皆さんは出来上がり図を想像しているのかしら?とずっと思っておりました。
あはは~。センスよくないです(涙
さくさくっと生地選びが出来るようになるまで、
まだまだ長~~い道のりがありそうですよ・・・。

ビーたんかわいいですよね。
チョコって、やっぱり優しい感じがしますよね。
特に女の子だとそう感じるのかな??
私もチョコ色大好きです♪

ナツコ | URL | 2007年08月18日(Sat)09:51 [EDIT]


■toricoさんへ

あはは~。生地酔いです(笑
だってあんなにたくさんの生地に囲まれたことないですもの!
いえ!(きっぱり)
だって、toricoさんが可愛いでしょ?って持ってくる生地は、どれも可愛くて。
私はそれを自力では発見することが出来ないですもの・・。
って事は、torico家にある生地でいいって事?
きゃ~~~(笑

ビーたん、かわいかったです。
次回はもっとビーたんを堪能できるようにします♪
しゅきしゅき攻撃、いつも我が家のワンズにやってもらえない私は、
帰ってから少し物足りない感じが・・・。
「ビーたんのように喜びを全身で表現できないのかね?君たち!」なんていってみたのですが(笑

ぜひまた次回もよろしくです♪

ナツコ | URL | 2007年08月18日(Sat)09:55 [EDIT]


おや。ワンコ留守番でお出掛けでしたか☆
たまには悪くないかも?ですね^^
で。ほんと、ビーさんの毛フワフワって感じですね~♪
ペロペロまでしてくれるなんて、良い子だわ^^
そして・・・ナツコさんも生地酔いしちゃうんですね!笑
でもでも、選んでもらって作る能力はある訳だ!
裁縫ができない私にしてみたら、凄いコトですよ(>▽<)

↓富士山はですね~疲れました!笑
酸素が薄くて辛くて、3歩進んで休憩。みたいな^^;
でもでも、頂上からの景色は最高でしたよ☆
あ。でもヘリから眺めた景色には負けますけど><
日本人ならゼヒ1度は登ってください^^
我が家は涼しくなったら蓮を連れて、どこかに登山予定です♪

麻樹 | URL | 2007年08月18日(Sat)12:14 [EDIT]


■麻樹さんへ

はい、そうなんですよ~。
また後ろ髪引かれつつ・・・でした(笑
たまにはいいよねってことで♪
ビーたん、とってもいい子でしたよん。
ぺろぺろしてくれるし、何より人もワンも大丈夫って所が・・・。
我が家のワンも見習って欲しいと思うのです。
え、生地酔いしちゃいました。
麻樹さ~~ん、ナツコも洋裁出来ないです(笑
可愛い生地をみて、お友達が作ってくれるのを待つのみです♪
「こんなの作って~あんなの作って~」しか言ってませんから!(笑

富士山・・やっぱりきついですよね。
いつかは登りたいと思いつつ、やっぱりなかなか。
本気なのはゴー君のほうなんですけど、
これから徐々に標高の高い山を制覇したいということでした!。
蓮君と登山、楽しそうですね♪♪
どこに登られるんですか~??

ナツコ | URL | 2007年08月19日(Sun)20:20 [EDIT]


