ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

兄弟は??

昨日の夜、ナイトの兄弟のブラクリ君のオーナーさんから電話がありました
ブラクリ君はナイトのお兄ちゃんに当たります。
3ワンで生まれて、ナイト君は末っ子。

お兄ちゃんとは本当に瓜二つだったんですって
確かに、ベビーの貰った写真では、どちらがナイト君なのか
全く判別できなかった私たち(笑)

因みに、その当時ブリーダーさん曰く、
お兄ちゃんはおっとり、ナイト君はバトル好きだそうです。
バトル好きって、どうなのよ・・・ブリーダーさん

現在のお話をオーナーさんから聞いてみても、
やっぱりお兄ちゃんは、今でもおっとりさんなんだとか
三つ子の魂百までって言いますけど、
ワンにも同じことが言えるんですね~

もちろん、我が家のナイト君も生まれたときから
全くコンセプトは変えずにいるようですよ

突撃命・・・・あぁ、確かに・・・・・


お兄ちゃんのオーナーさんは、ワンと暮らすのが初めてで、
ほんの些細な事でも、心配になったり、不安になったりするそうです
うん、分かりマス、その気持ち、とっても

なんだか、一緒にお互いの成長が見守れるのが、
とっても嬉しくなってしまいました

そして、ナイト君幼少時代を公開しちゃいます

59.jpg
かなーりボケていますが、コレが初めて見たナイト君。

意思の強さを前面に押し出した1枚となっております・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

