ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

瞳乃ちゃん、はじめまして!

b161.jpg
「瞳乃です♪皆様はじめまして♪」

本日、念願の親戚さんとの対面を果たす事が出来ました。
我が家のbebe・グース・ナイトと非常に近い親戚さん、瞳乃ちゃんです。
とーーっても近い親戚さんなので、仕草や表情がすごく似ているのです
お茶している間、「可愛い~♪」「似てる~~♪」って言葉が飛び交っておりました(笑
瞳乃ちゃんはおんなのこなので、とーーっても顔が柔和なんですが、
それでもやっぱりベースは似ているんですよね
うーん、とっても可愛かったです。やっぱり女の子もいいな~。
瞳乃ちゃんは、毛がふさふさでまったりの素敵なおんなのこ。
コートもさらさらで、お目目きらきら
きちんと周りは観察できるのに、決して吠えたりせず、
もちろん騒がず・・・とってもいい子なのです。
我が家のナイトがワンワンして、恥ずかしかったです。何とかせねば。
そんな瞳乃ちゃんと親戚さん宣言が出来て、鼻高々なナツコ一家なのです♪

さて、本日の行き先は駒沢です。
ワンには暑いこの季節、少しでも公園で涼めることが出来たら。。。
そう思って出かけたのですが、公園の中も暑かった
でもでも、ワンズはとっても楽しそうにしておりました。
【パパ・ママが楽しいと、私たちも楽しい~って感じです
初めてお会いした瞳乃パパ・ママとも、初めて?って程話が盛り上がり、
とっても素敵で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私の全然あてにならない案内で・・・色々ご迷惑お掛けしました
次回はばっちりにしておきますので、ぜひまた遊んでくださいね★

さて最後は集合写真でシメ!
b160.jpg
みんな笑顔でにっこにこ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間違えた!!

画像の子♪可愛いな♪
一瞬、bebeかと思ったよ(笑)bebeが、あんなちっこいハズない!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そだよね♪wan達が楽しんでくれるとコッチまで
幸せ気分になるよね~♪分かる♪分かる♪
私も・・・今週の平日に海でも連れて行ってあげようっと♪

そそ!私の、可愛いつぶらな瞳の心配ありがとう♪
お陰様で、んなモンでくたばらないわよん♪
涼しくなったら遊ぶべ~(*^ー^*)v ニマッ♪

まき★ | URL | 2007年08月05日(Sun)22:19 [EDIT]


わー!わー!!!親戚さんに会えたんですね(≧∇≦)
しかも、こんな可愛い子♪
瞳乃ちゃん、ほんと可愛い顔立ちしてますね☆
あ。。もしや?もしかして?
遠いかも知れないけど、蓮とも親戚になるんでしょうか♪
最後の集合写真、バッチリでカッコイイです♪( ̄▽ ̄)ノ″

麻樹 | URL | 2007年08月06日(Mon)00:06 [EDIT]


おー、可愛いトリオのお写真可愛いですね。
我が家はボビィファミリーとコマイチで
おっそーいランチしてたんですよ~ニアミスでしたね♪

ほんとママたちが楽しいとDOGSも楽しい
気持ちもシンクロしているのでしょうね!

それにしてもと~ってもいい笑顔。
瞳乃ちゃん、素敵なお名前ですね~☆

misha | URL | 2007年08月06日(Mon)10:21 [EDIT]


瞳乃ちゃんとてもかわいいですね!
お写真を見ているだけでも、吠えない大人しいというイメージがどんどん伝わってきます。
うちのもこんな上品レディになってくれればよかったのですが・苦笑。

らり | URL | 2007年08月06日(Mon)17:05 [EDIT]


なっちゅん、仕事が速いね~!
こっちは、さっきやっとUPしました。
昨日は、暑い中色んな所に案内してくれてありがとうね☆
公園の中、木陰は凄く涼しかったよ~。
瞳乃もとっても楽しそうだったし、母様とメガネは嬉しかったです^皿^
なんだか痒くなるくらい褒めまくってもらっちゃって、
ニヤニヤしてしまいました。
次回は瞳乃も裸で行くから、体もいっぱい触ってね♪
今度は「ほんとに二回目?」ってな勢いで盛り上がろ~う!
瞳乃も会話に参加するかも^m^
もちろん、ゴー君も強制参加でお願いします(笑

○tk○ | URL | 2007年08月06日(Mon)22:21 [EDIT]


おお~~♪
瞳乃ちゃんとお会いしてきたんですね♪
ホント、とっても可愛い子ですよね~(*´エ`*)
我が家も近かったらな~><

こうやって並んでるお写真見ると、ホントそっくりですね♪
一番近い親戚さんはグースくんだったかな?

こうやってブログでの出会いで、
リアルに会えたりするととっても嬉しいですよね♪

サチコ | URL | 2007年08月06日(Mon)22:27 [EDIT]


■まき★ちゃんへ

でしょでしょ♪
bebeよりもはるかに小さいから!!
でもね、やっぱり親戚さんだから、ベースは似ているのですよ!
実物のほうが、似ている度が高いかな??

うんうん、本当にワンが楽しいと私も楽しい♪
ワンは、ママが楽しいと僕たちも楽しい♪
って感じで相乗効果で楽しいのですよね。
いいねー、平日だったらまき★家のワンズも
たくさん海水浴できるね!楽しんでこい~♪

ったく、まき★ちゃんらしいというか・・・。
気をつけてよー!!
つぶらな瞳かどうかは、この際置いておいて・・・。
涼しくなったら、遊べよ!命令(笑

ナツコ | URL | 2007年08月06日(Mon)23:00 [EDIT]


■麻樹さんへ

うんうん♪そうなんですよ。
念願の親戚さん対面が出来ました!
瞳乃ちゃん、本当に可愛かったです~。
ほわわんとしてて、瞳乃ワールドがあって・・・。
今思い出してもニマニマしてしまいます♪
集合写真、ギャル瞳乃の横で、オッサン顔の我が家のワンズですが。。。

あ、きっと蓮君とも親戚さんなはずです!
きっとそうだよ~。

ナツコ | URL | 2007年08月06日(Mon)23:02 [EDIT]


■mishaさんへ

昨日は駒沢公園でレッスン中のボビィ一家を
たまたま発見しました♪
ちょっとお邪魔しちゃいましたよ~。
昨日はニアミスでしたね!行動範囲が・・・同じ(笑

瞳乃ちゃん、素敵な名前ですよね。
パパ・ママが愛情こめてつけた名前って感じですよね!
モカって・・・安直な(笑

瞳乃ファミリーも楽しんでくれたとの事。
珍しくナビ役だったナツコ、一安心でした♪

ナツコ | URL | 2007年08月06日(Mon)23:05 [EDIT]


■らりさんへ

そうですよね。
瞳乃ちゃんは、画像だけでもまったり具合が伝わってきますよね。
我が家のナイトも見習って欲しいのですけど・・・。
みんなに応援されましたが、昨日もワンワンしちゃいました(涙

ナツコ | URL | 2007年08月06日(Mon)23:06 [EDIT]


■○tk○ さんへ

昨日はお疲れさまでした♪
興奮冷めやらぬうちに、アップ完了しました~。
いつもはもっと遅いのですけど(笑

昨日は本当に暑い中、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
念願だった瞳乃ちゃん・・・ほんとに可愛かった♪
親戚さんの中でも、ここまで近い子は初めてだし、
何よりも、仕草やら顔つきやら色々似ている点があって。
もう本当に興奮しまくりの一日でした!
母様とメガネ・・・そのネーミングも最高ですから~。

次回もぜひぜひ一緒に遊びましょうね。
本当に口下手で無愛想なゴー君も今度は・・(笑
でも彼もすごく楽しくて、興奮気味でしたけど♪

瞳乃ちゃん、また今度遊んでね!
今度は裸んぼ??楽しみだな~。

ナツコ | URL | 2007年08月06日(Mon)23:11 [EDIT]


■サチコさんへ

そうなんです。念願かなって・・・でした。
ほんとに可愛かったですよ~。
ナツコの撮る写真じゃ、瞳乃ちゃんの魅力は表現できず。
まったりでおっとりで素敵な子でした♪
ね、近かったらぜひ親戚さんで集まりたいですよね!

やっぱりかなり近いので、(特にグース)
色々似ているところがあって嬉しかったです。
やっぱり瞳乃ちゃんは我が家のワンズと違って、
すごくおんなのこらしいのですけどね♪

素敵な出会いが出来て、本当に嬉しいです!
サチコさんともまたお会いして、
ゆっくりお話したいです~。

ナツコ | URL | 2007年08月06日(Mon)23:15 [EDIT]


親戚さんとお会いできるのって嬉しいですよね~☆
って、瞳乃ちゃんもレオンの親戚さんなんですよね!
いいなぁ~。
やっぱりちょっとレオンにも似てます(*≧m≦*)プッ

3ワン並んでのお写真可愛いです~☆
うちもいつかそこに写るといいなぁ♪

※東京に行きましたが・・・結局何処にもお買い物に行けませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
引越しを1日で終わらせようとしたのが間違いでしたね。。。
吉祥寺に近いトコだったんだけどな。。。

さおリン | URL | 2007年08月07日(Tue)00:52 [EDIT]


う・・・ぽけーっとしていたらかなり乗り遅れてしまった~(笑)

瞳乃ちゃん、似てるぅ~♪
よ~く似てるのに、不思議にパッと見てもおんなのこ~(*^^*)かわぃぃぃぃ☆
みんなご機嫌で集合写真もバッチリですね!

本当に、こんなによく似た(近い)親戚さんと会えるとうれしくなりますよね~
あ~ナマで見たかった~←誰?(笑)

↓のセミのお話・・・笑いました~
私もセミは苦手です。
もしもなちゅみがくわえてきたら・・・Σ(T□T)

torico | URL | 2007年08月07日(Tue)14:11 [EDIT]


■さおリンさんへ

そうですよね♪
親戚さんご対面が出来るのって、嬉しいですよね♪
しかも瞳乃ちゃんはすごく近いので、
余計嬉しかったです~。
レオン君も親戚さん繋がり・・・繋がって嬉しいです!

いつかさおリンさんともお会いできるといいですね。
そしたらぜひ集合写真を~。


そっか・・・東京はばたばただったのですね。
でも吉祥寺はまたゆっくり見に来てくださいませ♪
そのときはぜひ、ご一緒させてくださいませ~

ナツコ | URL | 2007年08月08日(Wed)06:30 [EDIT]


■toricoさんへ

あははは~。toricoさんいらっしゃい(笑
週末会わなかったけど、お元気ですか?(涙

瞳乃ちゃんすごく可愛かったです~。
やっぱり顔がすごくほんわかしていて、
我が家のワンズとは違いましたけど・・・。
仕草やらも似ていて、親戚を実感してまいりました。
でも本当にまったりでねぇ、いるかいないのかわからない!とかパパ・ママに言われてしまうほど、
本当に静かななんですよ!

ナマで見たかったでしょ♪
可愛かったよぉぉぉぉぉ(プチ自慢 笑)

セミ、toricoさんも苦手ですか??
やっぱり苦手な人が多いのですねぇ。
食べる地域もあるとの事で、きっと栄養価は高いのでしょうけど・・・。
うー、やっぱり克服できそうにありませぬ。

ナツコ | URL | 2007年08月08日(Wed)06:33 [EDIT]


