ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

暑い一日!

ハッ!更新速度が・・・。まずい、急がねば

さて本日は、グースのトリミング日。
ナイトとは微妙に重ならないため、こんな風に2週連続でショップに顔を出すことも・・・。
今日はグースと一緒に、シュー・ナッツもトリミングです♪

その前にお昼ご飯でも食べましょうって事で、中目黒でmishaさん・ICEと待ち合わせ。
今日はとーーても暑いので、みんな抱っこで移動です。
久々に新しいカフェ開拓なぞしてみました。スイーツまでしっかりいただきました
いつも通りおしゃべりしていたら、あららもう予約時間間近。
急げ~って事で、MILIMILI号に乗せていただきいざ二子玉川へ!
ここのショップでのトリミングは初のシューナッツ。
少し緊張気味ですが、グースが色々教えてあげているかな??
わが子たちがシャンプーしている間、お店のパピーを見たり、
色々オーナーさんにアドバイスをいただいたり・・・。
とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました
仲間がみんなシャンプー中のICEは何をしていたかというと・・・。
b157.jpg
ステイポーズを取らされておりました・・・。
ICEはちょっと迷惑顔?でもショードッグみたいだよん

さて、そんなこんなしているうちに、みんな仕上がりました。
フワフワになったシューナッツを見てニコニコ顔のtoricoさん。
toricoさんのニコニコ顔を見て、ナツコもなんだかニコニコ顔です。
フワフワでいい気持ち~。いい香り~。でした
本日も濃い一日を楽しんだ私たち。
皆様どうもありがとうございました♪

【オマケ】
toricoさんからbebeへお誕生日プレゼントです。
本当にどうもありがとう。
マナーポーチ、ママに取られないように死守しますので!
b158.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ICEくん、ホント、ショードッグみたいでかっこいいわぁ!
トリマーさんって、1日に何ワンくらいシャンプーとかトリミングとかするのかなあ。
私はドナだけでヘトヘトなのですが・爆!

らり | URL | 2007年08月03日(Fri)06:50 [EDIT]


行ったのね、グフフッ^^
それも2週連続ってスゴイわね~。
でもね、前々から我が家も「shopが近かったら、家でシャンプーするよりshopに連れて行けたらどんなにいいか!」と話していたので、これからは月イチじゃなくなるかも。って、単に私達がラクしたいだけかも~、イヒヒッ。

ところで最近、オーナーさんの登場回数が増えてるわ(笑)

追:先日の某俳優S、メチャタイムリーな時にお会いしたわね!

bun | URL | 2007年08月03日(Fri)10:43 [EDIT]


■らりさんへ

ですよね~。
ICE的には「何されるんだろう??」って迷惑気分なんだと思うんですけど・・・。
ICEのママはいい記念になったと喜んでおりました♪
ね~。トリマーさんって凄いですよね。
5ワンぐらいは平気でこなすのかしら??
でもカット犬種とかだと、もっと時間も掛かるだろうし。
腰が痛くなりそうな感じがしますよね。

ナツコ | URL | 2007年08月03日(Fri)11:21 [EDIT]


■bunさんへ

行って参りました・・・。
しかも先々週、bunさん・kuniさんとお会いした時は、
電動チャリでしたので、1ワンしか連れて行けなかったのですよ~。
なので、先週も行ってきました。
そして、白状すると今週も行く予定です(笑
旦那が「モカも綺麗にしたい!」って言い出しまして・・・。
bunさんは、月一でショップのほかに自宅でも洗っているの??
だとしたら、出しちゃった方が楽かもね~。
2ワンだと結構大変だったりするでしょ♪

某俳優さん・・・あの時聞いてみればよかったね(笑
でも「話しかけるなオーラ」が出てたけど・・・。

ナツコ | URL | 2007年08月03日(Fri)11:24 [EDIT]


先日も楽しい時間をありがとうございました。
暑くても寒くても行動はなぁーんにも変わらないママたち
涼しくなったら大きな公園に行き、dog孝行いたしませう。

こうやって客観的にみるとまだまだ改善の余地はありますね
でも、本当によい記念になったので、
いただいたお写真大切にします。ありがとう♪

ところで、ブログ更新ちょっと一瞬追い越しちゃいましたわ<ムフッー!>

misha | URL | 2007年08月03日(Fri)11:25 [EDIT]


■mishaさんへ

こちらこそ、一日お付き合いいただきまして、
どうもありがとうございました♪
本当に行動が変わらない・・・。
涼しくなったらいざ公園へ~。
あ、やわらかめの芝生のある公園ね!

なかなかいい記念になりましたね。
やっぱりプロがやるとまた違う・・・。
我が家もまだまだ色々考えなくちゃです。

えへへ、今週は更新サボってます。
なんか忙しくて・・・珍しく(笑

ナツコ | URL | 2007年08月03日(Fri)22:40 [EDIT]


