ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

誕生日当日。

b149.jpg
皆様、bebeにメッセージどうもありがとうです♪
本当に健康でいてくれることが、一番ですよね。
昨日の画像がキメキメすぎだったので、今日はこんな顔で登場!

さて、遅くなりました。当日のレポです
bebeの大好きな人たちと・・・一番大好きな場所へ。
さてそれはどこ??って、もちろん決まっています(笑
ゴー君のご両親と一緒に横浜散策です
bebeが本当に大好きなゴー君のママさん。今日は一日べったり独占だよ
横浜ツアーに出かける前に、まずはゴー君と私で腹ごしらえって事で田園茶房へ。
bebeはナツコママが作った、豪華な朝食を食べたばかりだったので、
ケーキは小さめのものをチョイス。
店員さんがなんともかわいくろうそくを立ててくれましたよん。
b150.jpg
ここではなんと、mishaさんと偶然会いました。
mishaさんが午前中にケーキ教室で作った出来立てのバナナケーキをいただいちゃいました。
b151.jpg
ごめんねICE、君の分・・・bebeのおなかの中だよ~。

おなかも一杯になったところで待ち合わせの横浜に出発です。
bebeはゴー君のママさんを見るなり、アノ笑顔です。
・・・・・ソンナニスキナノネ・・・・・
そんな感動の再会を静かに見守る私たち夫婦。
もうここからはbebe大好きなママさんと、ママさん大好きなbebeの二人だけの世界です
パパさんは運転手、私たち夫婦は付き人って感じでしょうか。

少し蒸し暑かったので、bebeはひんやりシートの入ったスリングで移動。
その間も、ずっと大好きなママさんに抱っこされて終始笑顔でした。
多少、いやかなりのジェラシーを感じましたが(笑
bebeを大切にしてくれるママさんに感謝しつつ(笑
楽しい横浜の一日はあっという間に過ぎていきました。

大好きな人たちに囲まれていることが、ワンにとっては一番幸せなはず。
更にそこにおいしいご飯があれば、これ以上の事はないよね、bebe!
家族揃って、お祭り騒ぎの一日でした
その真ん中にはbebeの笑顔・・・うーん、楽しかったです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ううーん。ナツコさんも、旦那さんも、ちょっと欲求不満ですかな?汗
bebeさん・・・そんなにゴー君ママさんが好きなのね><
嫉妬っちゃー嫉妬ですが、でもでも☆
そうやって我が子を可愛がってくれる存在って大事ですよね♪
bebeさんにとって、幸せな誕生日であれば、それでヨシ☆
みたいな~(*´ェ`*)

麻樹 | URL | 2007年07月24日(Tue)22:05 [EDIT]


遅くなっちゃいましたが、bebeくん5歳のお誕生日
おめでとうございますっ!
好きな人に囲まれて美味しいものを食べて・・・
サイコーの1日じゃないですか♪
これからも元気で美しいbebeくんでいてくださいませ♪

らり | URL | 2007年07月25日(Wed)00:37 [EDIT]


楽しいBDだったようですね。
うんうん、大好きな人と一緒にいられるのって
人間も同じで、とっても幸せなことですよね~
でも、ゴー君ママすごいですね。
べべタスをスリングに入れて移動だなんて♪
mishaも見習わなくては…。

クリームチーズバナナケーキ!
なんかバナナの色が黒くない?いやはやお恥ずかしい~
でも、べべタスが喜んでくれてよかった。

ボクは全然平気だよ!
だっていつもパパとはんぶんこなんだもん。 by ice

misha | URL | 2007年07月25日(Wed)09:43 [EDIT]


うふふ(^^♪
きっと、旦那さんのご両親と横浜なんだろうな~って思ってた♪
bebeくんとママさん、そんなにラブラブなんだね♪
いいね~そういう関係って(^^♪
とっても楽しい1日が過ごせてよかったね、bebeくん☆彡

きくりん | URL | 2007年07月25日(Wed)21:17 [EDIT]


■麻樹さんへ

えへへ、でももう諦めてまふ。
確かに少し悲しい感じもしますけど(笑
嫉妬です、嫉妬♪
でも、大切に思ってくれているから、とってもありがたいんですけどね~。

本当ですよね、bebeが幸せであればいいですね♪
楽しい一日でしたよん☆

ナツコ | URL | 2007年07月25日(Wed)22:35 [EDIT]


■らりさんへ

らりさん、bebeにメッセージどうもありがとうございます♪
うんうん、本当にbebeにとっては一番の一日になったと思います!
やっぱり好きな人とおいしいご飯(笑
一番の幸せですよね~。

ハイ、コレからも元気なbebeでいてくれるように、
笑顔溢れる毎日を過ごせるように、頑張りたいと思います☆

ナツコ | URL | 2007年07月25日(Wed)22:54 [EDIT]


■mishaさんへ

うん、最後は付き人に徹していたナツコですが、
とっても楽しい一日でした。
やっぱり好きな人と一緒にいるのが、ワンも幸せなんですよね♪
そそ、ママさんはすごいですよ。
コレが愛情のなせる業?と思いつつ・・・。
でもキャリーよりも、スリングのほうがかなり楽です。
肩から斜めに掛けられるから、分散するのかな??

ケーキ、バナナの色全然大丈夫でしたよ~。
というか、bebeのがっつきがすごすぎて、
動画も撮る暇なしでした(笑

ICE、ありがとうね~。おいちかったよん。by bebe

ナツコ | URL | 2007年07月25日(Wed)22:57 [EDIT]


■きくりんへ

うふふ、ばれてた??
やっぱりわかりきっているよね~。
bebeったら、本当に顔でれでれにして甘えてるんだよ。
ちょっぴり複雑な感じもしないでもないけど、
一番喜んでくれるのがわかっているから、ま、いっか♪
ある意味、ママさん孝行にもなったのかも・・・
あら、私ったらいつになくいい嫁??かしらん♪

ナツコ | URL | 2007年07月25日(Wed)23:06 [EDIT]


こんな笑顔もそんな笑顔もかわいい・・・(はぁと)

付き人と運転手さまつきのバースデイ^m^
超ゴーカメンバーでおいしく楽しくサイコーのお誕生日でしたね~☆
bebeさま~良かったね(*^^*)

今度私もでへでへさせてもらおう~っと・・・
って言うか、見てるだけで勝手にでへでへしてるから
ほっといて良いんだけど~(笑)

torico | URL | 2007年07月26日(Thu)10:56 [EDIT]


ベベタス、大好きなゴー君母様と楽しんで来たんですね^^
ジェラシーか・・・。我が家にも似たような境遇の人間が一人。
嬉しい反面、どこか寂しいものなんでしょうか??
バナナケーキ、とっても美味しそうですね☆
いいな~、bebe君・・・。
横浜で一日過ごすのも、楽しそうでいいですね^^
秋になったら、ちょっと足を延ばして行ってみようかな♪

○tk○ | URL | 2007年07月26日(Thu)20:55 [EDIT]


■toricoさんへ

えへへ、こんな笑顔でいいですか??
嬉しいな~。

うん、とっても楽しかったようようですよ、bebeは。
私は・・・荷物持ち兼付き人って感じでしたけど(笑
ある意味、一番のbebe孝行になったような気がします。

ぷぷぷ、また今度横浜から連れてくるから、
ぜひ遊んでやってね~。
あまり反応のない彼だけど・・・。
もっと感情を出してくれてもいいのにね!

ナツコ | URL | 2007年07月26日(Thu)22:44 [EDIT]


■○tk○ さんへ

そうなんですよ、ジェラシーなんです。
tk家にもお一人・・いるんですね(笑
なんとなーく寂しいのですよね。やっぱり。
でもbebeが喜んでくれたのが一番なので、
それはそれでよかったのですけどね♪
ケーキ、一口食べさせてもらったんのですが、
ほんのり甘くてとってもおいしかったですよん♪

横浜散策、ぜひご一緒しませんか??
って勝手に行く予定立てて、ニヒニヒしているナツコです♪

ナツコ | URL | 2007年07月26日(Thu)22:50 [EDIT]


