ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

bebe 祝 5歳!

本日 我が家の次男 bebeの5歳の誕生日です
b148.jpg
【お誕生日記念に少し凛々しき写真を・・・】


本日でbebeも5歳。
今年は調子を崩すことなく、元気に過ごすことが出来ました。
今年も元気に楽しく、過ごしたいとbebeも申しております。

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。

bebeお誕生日の日記はまた後日・・・
今日はどこに行こうか bebe
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベベタス~はぴはぴBIRTHDAY!
元気が一番☆ずっと元気でパパママそして家族みんなと
幸せに過ごしてね~

このお写真、大人の男の色気を感じます
こーんな表情もするんですね~
ベベタス、カッコイイぞっ☆

どんなBDを過ごすのかしら?レポ楽しみにしています。
にゃはは~一番のりぢゃよ
ナツコちゃんゴー君、BDおめでとうございます。 

〔う~んv-238ベベタスぅ~ん!ボクからもおめでとうだよ〕

misha | URL | 2007年07月22日(Sun)00:21 [EDIT]


bebeくん、お誕生日オメデトウ☆
なんか5歳に見えないね(^^♪
ベビーフェイスだから、きっといつまでも若々しくしていられるんだろうな♪
今日はどこにお出かけするのかな(^^♪

きくりん | URL | 2007年07月22日(Sun)08:41 [EDIT]


bebeさん、お誕生日おめでとうございます☆
凛々しいbebeさんも凄く素敵ですね~!
うっとりしちゃいます(´∀`*)
やっぱり、男の子は男の子らしい表情を見せますよね。
bebeさんが、元気に楽しく最高の5歳を過ごせますように。
今度、瞳乃と一緒にまったりしようね♪

○tk○ | URL | 2007年07月22日(Sun)11:24 [EDIT]


べべタス~!
5歳のお誕生日おめでとう~☆
元気で楽しくおいしい1年になりますように~!

そしてこれからも↑のようなステキに凛々しさと、
・・・上手く言えないけど、カッコよさと裏腹な行動?(甘えん坊なところやおっと~りした動き)で私をデレデレさせてください♪


この写真、肖像画になりそうなほどキレイだね~
ステキー!!

torico | URL | 2007年07月22日(Sun)12:41 [EDIT]


べべちゃんお誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
5歳とは思えない若々しさと~やっぱり大人を感じさせる穏やかさ溢れるお写真ですね~素敵♪

いつかきっと会えることを願ってます~

この一年も元気でしあわせいっぱいに過ごせますように!

min | URL | 2007年07月22日(Sun)14:22 [EDIT]


bebeちゃん、お誕生日オメデトウゴザイマス~!!!


上の写真、かっこよすぎ!!
ナツコ家は男前ばかりでうらやましいです~

5歳のお誕生日を無事に健康で迎えられてよかったですね。
これもナツコママの健康管理のおかげですね~

来年も再来年も・・・
ず~っと健康でこの日を迎えられますように。
ギネスを目指しましょう!

bebeちゃん、どこに行ったのかな~?

ナツ | URL | 2007年07月23日(Mon)08:33 [EDIT]


bebeさん誕生日おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
5歳か~☆もう立派な男ですね♪
しかも男前で、本気でカッコイイです☆
どこにお出掛けして来たのかしら^^
報告UP待ってまーす♪

麻樹 | URL | 2007年07月23日(Mon)14:07 [EDIT]


bebe君お誕生日おめでとう!!
ホント凛々しいお顔でホレボレしちゃう~♪
昨日は家族でお祝いだったのかな~?
この1年も元気いっぱい楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように~!!

そうそう、近々危険な街ツアー決行いたしませう~!

クリスまま | URL | 2007年07月23日(Mon)17:30 [EDIT]


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthday★bebeさんヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
bebeさん5歳なんですね。
もっと幼く見えましたが・・・立派な紳士なのですね☆
かっこいいです♪
お出かけは楽しかったかな?
報告記事UP楽しみにしてます^^

さおリン | URL | 2007年07月24日(Tue)00:03 [EDIT]


■mishaさんへ

bebeにメッセージサンクスです♪
うんうん、健康でいられることが一番ですよね!
幸せ~だそうですよ、本犬は♪

そうなんですよ。
bebeの貴重な真剣顔ショット。
なかなかないんですけどね(笑
なんとなく似合ってないし~。

日曜日、ケーキありがとうございました。
まさかあんなところでばったりとは思わず!
bebe、喜んで食べていましたよ♪
直接、おめでとうをICEからもいただきました。
【ありがとうね・ICE♪ケーキおいしかったよ~ん】

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:04 [EDIT]


■きくりんへ

bebeにメッセージをどうもありがとう♪
本当??結構大人のオトコになってきた感じだけど(笑
でもこうやって見ると、まだベビーフェイスだね。
うんうん、いつまでも赤ちゃんみたいだよ~。
うらやましい気がするわ(笑

日曜日はbebeの一番好きな場所へ行ってきたよ。
かなり喜んでいて、よかったです★

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:06 [EDIT]


■○tk○ さんへ

tkさん、bebeにメッセージありがとうございます♪
珍しく凛々しいbebe、なかなかこんな表情してくれてないのですよ~。
うん、やっぱり男の子は結構しっかりした表情をしますよね♪
瞳乃ちゃんは、やっぱり似ているけど女の子らしいふんわり感が出てますもの。
bebeにはそれがありません(汗
うんうん、元気で楽しい一年が過ごせるように・・・。
ぜひ~。まったりまったりよろしくです!

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:08 [EDIT]


■toricoさんへ

bebeにメッセージ、サンクスです♪
ね、健康が一番ですよね!
特にbebeはそれを実感しております。

えへへ、デレデレさせちゃうよ~。
覚悟しててね、toricoさん♪だそうです。
bebe自体、あまりにおっとりで回りにそんな風に思われているって気がついてないけど、絶対。
でもこれからも癒しのbebeでいて欲しいな~。

この写真は、珍しくフィルムで撮ったのですよ★
肖像画・・・うん、いいかも♪(親ばか 笑)

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:11 [EDIT]


■minさんへ

bebeにメッセージ、ありがとうございます♪
写真で見ると、凛々しい感じがしますが、
本犬は全然全然そんなことないですよ(笑

うん、ぜひぜひ今度bebeとも遊んで下さいね♪
お顔の大きさにびっくりされるかと・・・。

bebeの幸せはこの私の腕に掛かっている!
頑張ります♪おー!

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:14 [EDIT]


■ナツさんへ

bebeにメッセージありがとうございます♪

男前ばかり・・・そんなことも実はないのですけど~。
皆さんがそう言ってくれるのでかなり嬉しいです♪

でも本当に健康が一番ですよね。
健康じゃないと、bebeの大好きなご飯もおいしく食べることが出来ないし・・・。
コレからも頑張って健康管理します!
bebeにもらっている愛情に応えられるように。

bebeが一番好きな場所に行ってきました。
喜びすぎて、興奮しまくりでしたよ(笑

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:18 [EDIT]


■麻樹さんへ

bebeにメッセージありがとうございます♪

そうなんですよ、なんとなくまだパピーのようなbebeですけど、
いつの間にか5歳になってしまいました★
お出かけは。。。bebeの一番好きな場所に行ってまいりました!
喜んでくれたので、よかったです。

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:22 [EDIT]


ベベタス君5歳のお誕生日おめでとうございます。
アップのべべのお顔、本当に美男子ですね~!
もうびっくり!
今度ゆ~っくりベベとモカ様、是非会わせて下さいませんか~?もちろん、ナイトもグースも大好きだけどね!

ボビィママ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:25 [EDIT]


■クリスままへ

うふふ、凛々しいお顔・・・。
いつもは全然そんなことないんですけどね。
1年に一回こんな顔してくれるか。。どうか(笑
昨日は家族で一日お祝いモードでした♪
お祭り騒ぎ・・・でした~。
メッセージどうもありがとうございました★

あ、ぜひぜひご一緒お願いします♪
楽しみに、首をなが~~~くして待っております!

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:26 [EDIT]


■さおリンさんへ

メッセージどうもありがとうございます♪
皆様にお祝いしてもらって、
bebeも幸せものですわ~。

そうなんですよ、bebeったらまだまだお子ちゃまかと思っていたら、もう5歳なのですよ~。

お出かけ、とっても楽しかったみたいです♪
一日べったり、休日でよかったです♪

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:29 [EDIT]


■ボビィママへ

ボビィママ、メッセージありがとうございます♪
美男子なんて~嬉しいです♪
いつもはのっそりしているんですけど(笑
たまには凛々しい顔をしてくれるのですよ。

ぜひぜひ今度モカbebeと遊んでくださいね~。
茶色組も楽しみにしております★だそうです♪

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)00:32 [EDIT]


おめでとう!!

ベベタス!!遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます☆
バースデーは何処に連れてってもらえたのかな?

しかし本当にあっという間にもう5歳って感じですよね。
もっとゆっくりゆっくり年を取ってくれると嬉しいんですが。
長い歳月一緒に居る分、愛しさ倍増しちゃいますよね。

5歳も元気で幸せ~な一年になりますように☆

etsu* | URL | 2007年07月24日(Tue)09:20 [EDIT]


おめでとう♪

うっ!
真剣な眼差しで見つめられて胸が(*ё_ё*)きゅん・・i-233
あ~あ~、たまりましぇん!!!i-237
大人の、男の色気ですわ!ホントに、、、
ベビーフェイスのbebe様、どこへいったでしょう???
健康で、たくさんの幸せいっぱーいに過ごせますように。
ホントに〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
bebe様、大好き~♪
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

まあみ | URL | 2007年07月24日(Tue)09:39 [EDIT]


■etsu*さんへ

bebeにメッセージどうもありがとうございます♪
えへへ、bebeの好きな場所に行って参りました。
とは言いつつ、別に全然特別な場所じゃないんですけどね(笑

本当にあっという間に5歳です。
いつの間にか大人になっているし・・・。
ゆっくりゆっくり歳をとって欲しいですよね。
そして、出来る限り長生きして欲しいです!
うんうん、毎日毎日愛しい気持ちで一杯ですよね♪

今年もbebeの笑顔がたくさん見れるように、
頑張らなくちゃと決意を新たにいたしました。

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)22:06 [EDIT]


■まあみさんへ

メッセージありがとうございます♪
ふふふ、オトコの色気・・・あるのでしょうか??
でもね、この写真に限って言えば、少しばかりあるかも??
でも普段のbebeには、色気は皆無ですから~。
あまり凛々しい写真ってないのですよ(涙

うんうん、何より健康が一番ですよね!!
早く走れなくったって、ご飯食べるのが遅くたって、
たとえ、座れが未だに完璧じゃなくたって(笑
健康であれば、それで良しです!!
今年も頑張るぞ~と気合入れ直しでございます♪
まあみさん、応援よろしくね♪by bebe

ナツコ | URL | 2007年07月24日(Tue)22:26 [EDIT]


