ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

シャンプーディ。

先日、何を思い立ったかゴー君が
【グースとモカとbebeを洗う!】なんて言い出しまして

実は我が家、1日で3ワンシャンプーした事って無いんですよ。
更に実は、2ワン同時も無いんですよ。
こりゃ大丈夫かしら?って不安になったんですけど、
もうワンたちはお風呂で水遊び始まっているしで、
頑張っちゃいました~

でね、無事終わったんですけどね、
始めた時は、日がまだ高かったんですよ
だけどね、終わったらもう日はどっぷり沈んでいた訳ですよ
結局全部終わるまで、5時間掛かりましたが 何か

そして、終わった後に残ったのは、
非常なる疲労感と、見事に復活したゴー君の腰痛と、
そして、中途半端に乾かしたもんだから、
見事に癖毛が復活した、タヌキ いやいや、モカでした。

教訓
慣れない事は、するもんじゃない

いつも通り、プロに任せておけばよかったと、
後悔した夫婦なのでした5.jpg

モカ「どうでもいいけど、癖っ毛どうにかしなされ、君達」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5時間・・・(; ̄ー ̄A・・・・・
お疲れさまでした~
うちは2わんで1時間と少し、も~へとへとです~

ハンサムガイ3わん並んでかわいい~~♪

↓↓↓!
先日はなちゅみといっぱい遊んでくれてsリガと~~
お兄さまお姉さま方、元気すぎ~ってあきれてた??(笑)
ナイトく~ん! また怪獣なちゅみと遊んでね~~(*^0^*)!

ふふ・・・いつも日記の最後の一言が楽しみな私です~~
楽しい~~♪

torico | URL | 2006年07月14日(Fri)10:37 [EDIT]


仲良く3ワン並んでる姿とっても可愛い~♪

もう洗ってる方もお風呂場がサウナ状態で汗みどろですからこれからの季節はシャンプーもなおさら大変ですよねぇ~。
しかし5時間とは・・・ホントお疲れ様でした・・・

クリスまま | URL | 2006年07月14日(Fri)11:44 [EDIT]


うわーオツカレサマ
フサ男ばかりだから、泡立ちはよいでしょうが…
ドライは大変よね、ちゃんとしないとヘンなクセがつくものね。

優しいお顔で可愛いおめめ、×3以上の幸せよね。
こんなお顔がて゛きるなんて幸せなトリオたち☆

misha | URL | 2006年07月14日(Fri)14:00 [EDIT]


■toricoさんへ

もう本当にお疲れでした(笑)
トリオも疲れたみたいだけどね~~。
もうやりません。無理はしません!!

先日は、アリガトウございました~。
サラダとってもおいしかったです(笑)
私も作ってみたーい。
だけど、あのサササッの味付けができない・・・。

なっちゅん、いつまでナイトと遊んでくれるかな??
永遠の少女でいてくれよぉぉぉ、なっちゅん。

最後の一行、mishaさんのパクリです(笑)
しつけ方法から、ブログの書き方まで・・・まねっこしまくりです♪

ナツコ | URL | 2006年07月14日(Fri)15:19 [EDIT]


■クリスままへ

この写真、やらせではないんですよ~。
この暑い時期なのに、寄り添って寝ている子たち。。。何故??
もちろん、ナイト君は入ることができませ~~ん。

そそ、ゴー君もナツコも滝のように汗ダラダラ。
いいダイエットには・・・なりませんでしたけどね♪
久々にビールがおいしいと感じた瞬間でした!

ナツコ | URL | 2006年07月14日(Fri)15:21 [EDIT]


■mishaさんへ

はいーーー、ドライで泣きそうになりました(笑
ゴー君なんて、立ち上がることもできずに。燃え尽きました!

なんでか3ワン揃うと、こうやって寝るんですよね。
今の時期なんて、暑いだろうに。不思議。

あ、toricoさんのレスにも書きましたが、
色々まねっこさせてもらっていますので、よろしくお願いします!!
え、オリジナルを考えろって??
いやん、そんなこと言わないで!!

ナツコ | URL | 2006年07月14日(Fri)15:24 [EDIT]


