ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

吉祥寺へ。

楽しみだった3連休も本日で終わり。。。
なんだか寂しいですねぇ。明日からまた会社だわ。

で、本日はどうしましょう??
暇暇だったナツコはtoricoさんを誘って、吉祥寺に連れて行ってもらいました。
以前はよく遊びに行った吉祥寺ですが、
最近では様変わりした街に戸惑いのナツコ。
詳しいtoricoさんにナビを頼みつつ、楽しんできちゃいました♪

さて、本日のメンバーは
b146.jpg
なちゅみ・シュー・グースの3ワンです。
少々シューが逃げ気味なのは、気にしないでくださいね

ナツコは全くわからないような裏道を、すいすい案内してくれて、
小さいけど、とーーってもかわいいお店をたくさん教えてくれました。
あ、ちなみにナツコ一人で行こうと思っても、
どこを通ったかがわからないので、絶対に無理なのですが
toricoさんに「ナツコちゃん、今どこ通ってるかわからないでしょ~」なんて言われたりして(笑
もっちろん、その通りでございます!(断言)

そして、教えてもらったお店で、グースに新しいお洋服をゲット。
人間用のTシャツもあったのですが、それも欲しかったなぁ。
またtoricoさん連れて行ってもらわなくちゃだわ・・・。
b145.jpg
早速お着替えで、にっこにこのグース。


3連休最後の一日。とても充実した一日でした。
いつも本当にどうもありがとうございます。またよろしくね♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコさ~ん早速遊びに来ちゃった♪ 笑
ほんとだぁ~お洋服おそろですね~(^.^)b
あちらのショップほんとやばいでしょ~?
毎回ほしいものだらけで物欲押さえるの大変!
そそ、我家あれはビーたんには即ゲットだったのですよ~(^w^)
なにせ名前入りですから~♪

ケーキ屋さんは見つかったかな??
今度是非遊んでくださいまし~♪

クリスまま | URL | 2007年07月16日(Mon)21:33 [EDIT]


今日もまた、ありがとうございました~♪

グースの笑顔・・・一瞬で撮ったのに~すっごくかわいいしキレイー!
水色、似合いますねー♪
我が家は私もシューナッツもパジャマになっちゃうのですよー(-m-)

ん?↓・・・↑になるのかな?
そうそう~♪BEACHの文字にビーたんを思い浮かべちゃってました^m^
即ゲットだったのですね~(*^^*)
クリスままさ~ん、次回はぜひご一緒して、ナツコさんに正しいルート案内をお願いいたします~~<(_ _)>

torico | URL | 2007年07月16日(Mon)23:53 [EDIT]


3ワンとも、なんてキレイなお顔のワンコなの~☆
1枚目の写真、ポストカードみたいでステキです。
そちらはワンコのお店がいっぱいで羨ましいです。

らり | URL | 2007年07月17日(Tue)02:06 [EDIT]


■クリスままへ

えへへ、私も帰ってきてすぐに報告に行ってしまいましたよ~。
お洋服、お揃い嬉しいです♪
うんうん、初めて連れて行ってもらったのですけど、
どれもコレもかわいくて、本当にヤバかったです。
自分ひとりでは辿りつけないのが、唯一の救いです(笑
ビーたん、ネーム入りTシャツですよね。
しかもすっごくおしゃれだし~。
我が家の4ワンの名前入り、どこかで発売しないかしら??

久々に来たことで、興奮しまくりまして、
ケーキ屋さんにはいけず・・・でした(汗
おいしいパンゲット出来たので、それで我慢です♪

ナツコ | URL | 2007年07月17日(Tue)21:03 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、急遽お誘いしてしまって、
そしてさらに、案内役までお願いしてしまって、
本当にすみませんでした!
そして、どうもありがとうございました♪

しゅーなっちゅんは、水色がパジャマ??
そうかな~?さわやかで似合うと思うけどな♪
グー助は、いい加減にしてくれの笑顔かも。。。

ねー、ビーたん思い浮かべましたよね♪
なんとなんとお揃いだったので、とっても嬉しいです。
名前入りなんて、非常にうらやましい限りですよね!!
今度一緒に吉祥寺行きたいですよね~。
よし、ナツコが平日休みます♪

ナツコ | URL | 2007年07月17日(Tue)21:19 [EDIT]


■らりさんへ

東京はワンコのお店が多いのですけど、
リサーチ不足のナツコはいつもお友達頼みなのです♪

3ワンともかわいいですか??
グースはさて置き、お友達のしゅー・なっちゅんは美人姉妹なんですよ★

ナツコ | URL | 2007年07月17日(Tue)21:21 [EDIT]


グース君、新しい洋服がお気に入りみたいですね^^
笑顔がめちゃめちゃ可愛いです☆
吉祥寺と言えば、『ろくでなしブルース』ですよね。
中学生の頃すごく憧れた街ですが、大人になったのに
何故か行った事が無いです。
憧れのあの吉祥寺をスイスイ案内出来るなんて、
toricoさんは素敵ですね☆

↓の記事のbebe君とグース君、本当にソックリ!
ここに瞳乃も並べてみたいです^皿^
混雑してて買い物が出来なかったのは残念ですが、
ゆっくりお茶するのも良いものですよね♪

○tk○ | URL | 2007年07月18日(Wed)09:45 [EDIT]


ダックスまみれの楽しい連休だったようですね☆
って。ちょっとだけご無沙汰してスミマセン><
いつも綺麗な写真に魅了されてる私です♪
ワンコのお店・・・こちらには無いんですよね~;;
っていうか、車で1時間でも走ればあるんでしょうが
蓮の車酔いが克服できず;;
できる事なら親戚でもあるナイトさんにお会いしたい☆
杏、血統書はないのですが、連の異母兄弟なんですよね。
もしかしたら血縁関係あるのかな?なんて☆

麻樹 | URL | 2007年07月18日(Wed)21:45 [EDIT]


■○tk○ さんへ

そうなんです。グースったらお洋服はそんなに好きじゃないくせに、
自分のだとわかると、笑顔満載でした♪
いつも裸んぼが多いからかなぁ?
そうなんですよね~。
私も吉祥寺は昔よく遊んでいたんですが、
大人になってからは久しく行くこともなく・・・。
全然知らない街のようになってしまっていました~。
今度tkさんも機会があったらぜひ♪
瞳乃ちゃんとお茶出来るカフェもたくさんありましたよ!
まだまだわからない所だらけなので、
torico師匠に教えてもらわなくちゃです。

ね、私も思いました!
瞳乃ちゃん並べたら感動だろうな~。
今度ぜひぜひですね!!
人ごみ・・今度こそセール頑張れるように、精進しなくちゃです!


ナツコ | URL | 2007年07月18日(Wed)22:32 [EDIT]


■麻樹さんへ

いえいえ~。全然ですよ!
地震、何事もなくて本当によかったです♪
写真いつも褒めてくれてどうもありがとうです♪
とーーーっても嬉しいです。

うんうん、こちらはワンショップたくさんあるのですが、
どうやら私のリサーチが不足気味で・・・。
あまりたくさんのショップを知らないのですよ。
なので、いつも皆様に教えてもらっています★
基本裸族のわが子たちも、少し衣装もちになれそうです(笑

杏ちゃんは、蓮君の異母兄弟なんですね♪
って事は我が家のワンズとつながっているかも?ですね♪
いつかご対面、果たせたらいいですよね~。

ナツコ | URL | 2007年07月18日(Wed)22:44 [EDIT]


月末に東京に行く予定ですが・・・レオン&ルナはお留守番です。。。
買い物すっぞ~!!(ワンのもの)と張り切っていますが・・・そんな余裕がないらしい(´∀`;A
吉祥寺にかわいい店があるのですね☆
行けたら探検に行ってきます!!
グースさんもレオンと親戚さんなのに・・・何でこんなに違うの?!
凛々しいし、毛並みが超イイ!!!
でも、横顔は・・・似てる♪

さおリン | URL | 2007年07月19日(Thu)15:26 [EDIT]


■さおリンさんへ

えーーーー!!
そうなんですか??
さおリンさん、東京にくる予定なんですね~。
ワンズにたくさんお土産もって帰るさおリンさんの姿が目に浮かびます(笑
吉祥寺は、小さなお店がたくさんあって、
とても楽しかったですよ♪
ナツコはまだまだ迷いますけど・・・。

えー、グース凛々しいですかねぇ??
我が家では一番のへたれ疑惑ありなんですけど♪
前から見たか顔も似ていますよね♪
我が家ではおっとり顔って呼んでます(笑

ナツコ | URL | 2007年07月21日(Sat)10:23 [EDIT]


