ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ふんわりフワフワ。

3連休の中日。
朝から雨が降っていたのですが、bebeとグースのトリミングに行ってきました。
トリミングに預けつつ、ナツコとゴー君のセールでのお買い物も目当てなんですけどね(笑
雨だから、街も空いているでしょ~なんて思って出発したのですが、
なんと、すごい人ヒトひと!!
みんな考えることは同じなのね~と思い、一生懸命駐車場探しちゃいましたよ。

さて、2ワンをトリミングに預けている間2時間がフリータイムです。
人ごみをかき分け、頑張って買い物するぞと思ったのですが、
あまりの人の多さに、一番最初のお店で断念・・・。
結局トリミングが終わるまで、カフェでお茶してました(笑
2時間を待たずして、お店に舞い戻り、かわいいパピーたちを堪能してました。
(当初の予定とずいぶん違うわ・・・・)
ちょうどダックスのパピーがいたので、わが子がトリミング終わるまでしばし眺めて目の保養。
2ヶ月のパピーはふんわりコロコロでかわいい
ちょっと前まではナイトもパピーだったのにねぇなんて語ってしまいまいした。

トリミングが終わる頃には、青空が覗いてました。
明日は晴れるかな?
b144.jpg
トリム帰りのbebeとグース。
なんだか最近非常に顔が似てきたと思います。。。
さすがかなり近い親戚んさんだわ。頭の平ら具合が似ている(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷ・・・人の多さに断念しちゃうなんて^m^

私もパピーちゃん見たかったなぁ~(用も無いのに?!)
べべタス&グース、似てますねぇ・・・
人間の親戚さんは近くてもこんなに似ていないですよね~
どうしてわんずはすごーく似ているのでしょう・・・?
すっごく不思議ですっごくかわいい☆

・・・と、人間とわんずで比較しちゃうコト自体おばか??( ̄∇ ̄*)ゞ

torico | URL | 2007年07月16日(Mon)23:38 [EDIT]


べべちゃんグースちゃん本当によく似てる!!
頭の感じもクリクリのお目目の感じも~(●´ω`●)ゞテレ
それにしてもかわいいね~♪

親戚さんわんこが似てるの見ちゃうとかなり幸せ感じてしまうのよね~

min | URL | 2007年07月17日(Tue)10:24 [EDIT]


■toricoさんへ

人の多さはハンパなかったですよ~。
【人酔い】しちゃいましたから、夫婦揃って(笑
3連休のデパートはすごかった。。。
考えが甘かったですね、私ったら。

ね、パピーかわいかったですよ♪
それこそ、ふんわりころころでしたよ~。
これまた夫婦揃って、ニマニマして見てたので
かなり怪しい感じだったかも??

ね、2ワン似てきましたよね??
グースとbebeって結構違う顔してたのに、
不思議なものです。同じところにすむと似てくるのかしら??

人間とワンズ・・私もよく比べます。
あ、イタイ感じなのかも?もしかしたら・・・。

ナツコ | URL | 2007年07月17日(Tue)21:14 [EDIT]


■minさんへ

ねー、なんだか最近似てきたような気がするんですよ。
昔はそんなに似てなかったように感じたんですが・・。
同じ環境で暮らしていると、似てくるのか・・・?
元々近い関係だから、そうなのか・・・?なぞです(笑

うんうん、親戚さんが似ていると非常に嬉しいですよね♪
その子のルーツを見たような気がして・・・。

ナツコ | URL | 2007年07月17日(Tue)21:23 [EDIT]


