ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

台風??

待ちに待った3連休なのに、なんと台風が来ているようです・・・。
7月では観測史上最大の台風だったそうです。

しかーーーし、本日はtoricoさんときくりんと駒沢デートなのです
b142.jpg
本日のメンバーです♪(toricoさん写真ありがとう!)

雨なのに、延期しないの??って感じですが、
雨天決行って事にしてしまいました(笑
本日、ナイトとなちゅみはレッスンです。
きくりんはそれを見学していてくれる予定です
まず最初に、コマイチでみんなでお昼ご飯。
今日はスイーツまでしっかり食べちゃいました
このスイーツ分、なんとしてもレッスンで消費しなくては!
今日もお話に花が咲き、なんとか根っこを引っぺがしレッスンへ。
ナイト先週に引き続き、合同レッスンです。果たしてうまくいくかな??
先週のレッスン後練習はしたんですが、
雨がしとしと降り続いていたので、練習は室内のみ。
練習通り出来るかどうか心配でしたが、ナツコの気迫が通じたのか、
先週よりも、ルンルン気分でレッスンすることが出来ました。
現在ナイトは、マテの強化をしているのですが、なかなか立って待つことが出来なかったのですが、
今日はリードを伸ばした状態でマテをしても、結構待つことが出来ました。
もちろん、となりでレッスンしているなちゅみのことが気になって仕方がないのですけどね(笑
なちゅみはナイトと違って、おもちゃなしでもレッスンできる優等生です
いつかナイトもおもちゃが卒業できるように、私に褒められることだけでレッスンが出来るように、
頑張りたいと思います
本日は、ナイトが立ってマテでじっとすることが出来たので、写真もゆっくり撮れました

b143.jpg
ナイト「頑張って待っているのです!」

雨で涼しかったのですが、やっぱり今日もいい汗かいちゃいました♪
また来週のレッスンに向けて、ナイトとの練習は続くのでした。
こんな天気なのに、お付き合いしてくれたtoricoさん・きくりん、
本当にどうもありがとうございました
また是非遊んでくださいね~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました~(*^^*)
雨なのに・・・史上最大なのに・・・?(笑)

ナイト、なちゅみが気になっていたの?
気を取られているのはなちゅみだけかと思っていました~
だって、思いっきりつられてましたもん^m^

ナイト、いいこでしたねぇぇ♪
目線が真っ直ぐでカッコイイ!

レッスン中のわんを見ているのが大好きなのに、自分のことにいっぱいいっぱいでレッスン中のナイト、じぃぃ~って見られなかったから、今度は完全見学(?)させてもらおう~♪と、勝手に思っている私です。(ぷ)

torico | URL | 2007年07月16日(Mon)23:29 [EDIT]


■toricoさんへ

ね、史上最大なのに・・・。
雨って普通は延期でしたよね。昔は~。

ナイトめちゃめちゃ気になっていましたよ。
自分はおもちゃがあるくせにね~。
となりをちらちらちらちら。
「なっちゅん、遊ばないで真剣なんだにゃ」
って言っておりました。自分も真剣にやれと!

ナイトはかなり遅いペースではありますが、
目標には近づいているようです♪♪
このまま頑張ってくれるといいな~と。
それにしても、なちゅみも久々のレッスンだったのにも関わらず、
とってもいい子でしたね~。

今度は完全見学??いいですよ(笑
ギャラリーが多いと、動きがへんなナツコはちと恥ずかしいのですけどね・・・。
頑張って、機械仕掛けを卒業したいと思っております♪

ナツコ | URL | 2007年07月17日(Tue)21:10 [EDIT]


