ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

実物以上??

先日、Pashaさんにお願いしていたナイトのデジタル鉛筆画が到着しました

早速作品は、コチラになります。
180.jpg


去年、ルークが星になった際、一番素敵な写真を油絵にしていただいた事がありました。
その油絵があまりにも素敵で、感動してしまった私。
また機会があったら是非ワンズを絵にてもらいたいな~って思っていたのです。
で、Pashaさんのページでこの企画を知って、すぐにお願いしちゃいました
大変だったのは写真選び。決まらないんですよね
家族揃って、アルバムを前にあーでもないこーでもないとい数時間検討することに(笑
結局、ナイトが先日プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真でお願いすることにしました。
アルバムを見返してみると、なかなかこれって写真が無いんですよね。
本当はせっかくなので、自分で撮った写真をお願いしたかったのですが、
残念ながら家族の賛同が得られず(笑
次回機会があれば、その時は是非!と思っております。

それにしても、この元になった写真にせよ、
この出来上がったデジタル鉛筆画にせよ、
ナイトの実物以上に可愛く出来上がっている様に思います
もしやナイトって・・・ナイトって・・・写真写り良いのかしら?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お値段以上ニ○リ♪
いえいえ、このデジタル鉛筆画をじっくりみると
やっぱりナイトですわ!
ブラクリはやっぱり映えますね~
ボビィもどんな感じだったのかな?
きっとナイトと同じようにキレイだったでしょうね♪

ICEは、それなりに可愛くて気に入ってますが
バックが白だから…
いっそ黒いバックにしたら…あっ、遺影みたいになっちゃうね。
せっかくのこの画像、なにか作りたいですね。

misha | URL | 2007年07月11日(Wed)11:01 [EDIT]


すごいステキ~♪
色がないから、なんかグースくんにもbebeくんにも見えるね!
3わんってば顔が似てるんだね~ ←改めて今頃気づいたっぽいヤツ。

きくりん | URL | 2007年07月11日(Wed)17:18 [EDIT]


ホント、ホント、ナイトも可愛い~!
さっきmishaさんの所へお邪魔したら、ナイトの鉛筆画も…との事で早速遊びに来てみました。

ナイト、実物ももちろん可愛いけど、鉛筆画もかなりリアルなナイトの仕上がりでビックリです!

お顔がアップで優し~いお目めがくっきりですね!
ボビィは男らしく凛々しい感じなんですよ~!
私もブログにUpしなきゃ!(笑)

ボビィのママ | URL | 2007年07月11日(Wed)20:05 [EDIT]


■mishaさんへ

お値段以上♪のナイトです。
ブラクリは写真栄えもしますしね。
何でだろう?
はっきりしたモノトーンのコントラストがいいのかしら?
黒の毛が入っている方が、確かにきりりとはしますよね。
ボビィの鉛筆画もアップしてくださいませ♪

うんうん、白い子は綺麗だけど、
白がバックの絵にすると難しいかもしれませんね・・・。
白い子はやっぱり色のある写真の方が有利です♪
芝生の中とか、いい感じですよね。

この画像で何か作りたいですね。
とりあえず、年賀状はこれにしようかな??
「賀正」が似合いそうな感じでしょう~。

ナツコ | URL | 2007年07月12日(Thu)09:37 [EDIT]


■きくりんへ

えへへ、素敵でしょ♪
きくりんもぜひいかがかしらん?
うんうん、3ワンはやっぱり似ているよ~。
(bebe+グース)÷2=ナイトって感じかな??
初めて見る人は、色が違うけど見分けが付かないらしいし♪

ナツコ | URL | 2007年07月12日(Thu)09:43 [EDIT]


■ボビィママへ

ナイト、なかなかいい感じですよね♪
(凄い親ばかっぷり、失礼!)

そうですよね、かなりリアルナイトですけど・・・。
実物以上ですので(笑

凛々しいボビィの鉛筆画も見てみたいな♪
是非mishaさんのところでアップしてもらってくださいませ!
どんなんなんだろう??
どんなお写真使ったのですか??気になる気になる♪

ナツコ | URL | 2007年07月12日(Thu)09:47 [EDIT]


素敵素敵素敵~♪♪♪
でもナイトくんは実物もいいからこそですよ~^^
ナツコさんのお写真が家族会議で選ばれなかったのは残念だったけど(笑)それ以前にプロカメラマンに撮ってもらったお写真があることが素敵♪←素敵のオンパレード(笑)

min | URL | 2007年07月12日(Thu)11:42 [EDIT]


■minさんへ

お返事遅れてごめんなさい!

素敵のオンパレードだ~♪
この元の写真は本当に実物以上です。
さっすがプロって思いましたよ~。
家族会議ではダメだしされまくりで、少々凹んでいるナツコです。
プロの方に撮ってもらうと、とっても記念になりますよね♪
minさんも是非是非いかがですか??

ナツコ | URL | 2007年07月13日(Fri)14:41 [EDIT]


今頃 気が付くなんて最低。(涙)
リンクまでして頂いていたのに・・・。
本当にごめんなさい。
今回たくさんのワンちゃんの鉛筆画の中でも
ひときわ目立って素敵でしたね。
再発送などなど・・・。
色々あった事を思い出し、あぁ~~。
コメントまで遅れてごめんなさぁぁぁぁぁい。
最低な人より

Pasha | URL | 2007年11月20日(Tue)23:42 [EDIT]


■Pashaさんへ

お返事遅れてごめんなさい!!

いえいえ、こちらこそ色々ありがとうございました♪
とっても気に入っているので、
部屋の中で一番いい場所に飾ってありますよ~。
本当に素敵な企画でありがとうございました!
ぜひまた素敵な企画をお願いしますね!!

ナツコ | URL | 2007年12月02日(Sun)22:56 [EDIT]


